トールホワイトエイリアンからのメッセージ その10

spiritual-lightさんがトールホワイトの記事を翻訳してくれたのでシェアします。 

トールホワイトエイリアンからのメッセージ

その10 

Spiritual-lightより 

日本においては、プレアデス、シリウス、アルクトゥルスなどの異星人に関する資料が多数邦訳されている一方、トールホワイトの資料に関しては膨大な英文資料が存在していながらほとんどが未邦訳です。 

そこで、トールホワイトに関する膨大な情報を開示しているtall-white-aliens.comの記事を順次翻訳していくことにします。 

皆さんの参考になれば幸いです。 

原文

https://tall-white-aliens.com/?page_id=41 

テクノロジーについて 

問:なぜ、UFOはいわゆる円盤型なのでしょうか? 

答:居住空間は球形で円盤はこの居住部分に取り付けられており、その表面は上面と下面で異なった極性を与えることが可能です。反重力はこの円盤の下側に発生します。反世界では極性がこちらの世界とは逆になります。この円盤両面の異なった極性は制御可能です。私たちの宇宙船が物質的環境を後にする時、それは光の姿に転じ、物質界の視界から完全に消えるのです。また、逆のケースもあります。反物質への変換は星間旅行で用いられます。しかし、私たちは星間旅行において、もう一つのエネルギー源を用いることが出来ます。あなた方の言葉を使えば“タキオン粒子の海でのハイパードライブ“です。これらの推進システムのどちらも安定的に使用可能です。 

問:このような信じられない速度で飛行している間にどのように進行方向を変更出来るのでしょうか? 

答:私は地球人がこのことに疑いを抱いていることを承知しています。私たちには信じ難いことです。進行方向を即座に変えるには、円盤を僅かに傾ければ事足ります。 

問:あなたの宇宙船が独自の力場を保持していると言うのは本当ですか? 

答:はい。その通りです。なぜなら、私たちには大気摩擦に対する防護フィールドが必要だからです。また、水圧に対する防御フィールドも必要です。 

問:私にはまだこのこと全てを理解することが出来ません。分からないのです。私はあなたが“幽霊“の類いだと思っています。私たちはこうしてお互いに会話を交わしていますが、あなたは私のことを見えているのですか? 

答:私にはあなた方が見えています。しかし、私は非物質状態にあるため、あなた方には見えないのです。 

問:このことも平均的な地球人にとって理解出来ないことの一つなのです。このことに関してもっともらしい説明があるでしょうか? 

答:このことに関する最もシンプルな回答は当然のことながら、私たちはあなた方より数千年は先を行っていると言うことです。宇宙船内での非物質化はテクノロジーの助けを得て起こります。UFO内の身体は準非物質化状態を維持しているのです。 

翻訳:spiritual-light

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。