2019年4月10日のインテルアラート

spiritual-lighterさんより転載

https://ameblo.jp/spiritual-lighter/entry-12453508731.html

 

【インテルアラート:2019年4月10日】

地球同盟は地政学的な努力と隠密作戦で世界的な移行を微妙に調整している。

ベネズエラの状況は、国の未採掘の大規模な沖合の埋蔵石油に関係している。

これが、トップ3カ国(米国、中国、ロシア)が関与している主な理由だ。

ディープステートがベネズエラの石油を手に入れれば、ロシアや中東諸国に影響を与えるだろう。

DECLASは今月開始されると予想されており、それはもう一つの「全世界に聞こえる銃声」となるだろう。

 

DECLASが起きると、地球同盟はカバール/ディープステートの残党に対する、世界規模の攻撃を開始する。

情報源は、カバール/ディープステートが完全に排除された後に、RVが発生すると予想している。

これにより、民間通貨償還イベント(RV)を安全に開始できる。

RVはGESARA後の社会への道を開く、世界を癒す鍵となる。

 

 

 

 

昨日、司法長官のバーさんがロシア疑惑はFBIのトランプさんに対するスパイ行為だったと正式に表明しました。

 

そして当然ながら次の段階として、なんでそういうことが起きたのかという、この陰謀の解明に対して人々の目が向いていくことでしょう。

 

そろそろアメリカの主流メディアも、民主党の主張であるトランプ悪者説を垂れ流すことが限界にきているようで、徐々に報道の姿勢を修正しているようです。

 

ネットではもう完全に流れは変わっているようですが、大手マスコミの主流メディアは完全に時代に取り残された感があって、さすがにこれ以上世の中の風潮を無視して、ディープステートのプロパガンダを無批判に報道し続けると、一般庶民から完全にそっぽを向かれて、商売が成り立たなくなるという危機感も出ているのでしょう。

 

トランプ批判の代表的なメディアのCNNの視聴者数が落ち込んで、逆に昔からトランプを擁護していた保守メディアのFOXが躍進しているということでもわかります。

 

世間の風向きがディープステートけしからんという方向に徐々に傾いてきたこの時点で、いよいよ待ちに待ったDECLAS砲がさく裂しそうです。

 

今日のアラートは、「その銃声は全世界で聞こえる」と言っていますので、日本も例外ではないでしょう。

 

先だって行われた地方選で自民が優勢になるなど、いまだ日本の現状は情けない限りですので、願わくば「泰平の眠りを覚ます一発」となって欲しいものですね。(笑)

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。