Siman-Raによる12評議会からのメッセージ 2020年9月3日

“12の評議会 “からのメッセージです。


“500万人の人々が先週末、ベルリンの通りに出ました。同様の抗議は、米国、英国、アイルランド、香港、韓国、セルビア、イタリア、ブルガリアで行われています。多くのライトワーカーは、これらの抗議行動に参加することが望ましいかどうか迷っています。
このような問題に関しては、私たちは皆、自分の導きに従わなければなりません。私たちの中には、街頭でこれらの抗議に参加するように呼ばれていると感じる人もいますが、より共感力のあるライトワーカーは、家にいて瞑想している間、精力的に抗議を支援することをお勧めします。闇の者達が直接エネルギー兵器、偽旗イベント、黒魔術、そして大量パニックを作り出すためにあらゆる策動を駆使して地上の混乱を激化させるために努力していますが、彼らがそういうことをしている時でも、多くのライトワーカーの役割は、地球の周りに平和の光を保持することです。
既に光が勝利し、惑星のアセンションが保証されているのは事実ですが、闇の者は簡単にその力を手放さず、最後の息をするまで人類を苦しめることを決意しています。カバールは、無作為の暴力行為を誘発することによって、多くの平和的な抗議活動に潜入しています。これらの平和的な抗議者を無法なフーリガンや「陰謀論者」としてレッテルを貼ることは闇の勢力の最善の利益となります。アルコンとネガティブな存在は警察官や攻撃的な抗議者を操って暴力や混乱、破壊に火をつけることができます。
自分の心身を浄化することに人生を捧げ、高い光指数を保持できるように定期的に瞑想する特定のライトワーカーは、自由運動にとって非常に貴重な存在です。その人たちはアバター、スターシード、光司祭、女司祭、魔法使い、シャーマン、グリッドワーカー、エンパス、インディゴ、クリスタル、レインボーです。世界が大都市での抗議活動の大規模な盛り上がりを目撃している間、創造主との強いつながりを持っているこれらの存在は、自宅の安全な場所で瞑想しながら平和を保持することができれば、より効果的になるでしょう。これらの人間は通常、非常に共感的であり、大量の抗議の混沌としたエネルギーは、物理的に参加することになった彼らの振動を大幅に下げるでしょう。この時点での彼らの主な役割は、エネルギー的に私たちの惑星を不安定にするためにカバールによって作り出されている負のエネルギーを相殺することです。
ガイア(母なる地球)は今、苦しみの限界に達しています…彼女は休みたいと思っています。今後2~4ヶ月の間に、より多くの人々がレッドピル(覚醒)されて、我々は人類の大規模な反乱を目撃する可能性があります。彼らが政府、メディア、製薬、銀行、ヘルスケアシステムの間で腐敗がどれほど深いかを知ると、人々は激怒するでしょう。真のウイルスは、私たちの目の前で何世紀にもわたって罪のない子供たちの血を採取してきた悪魔のような地下組織です。人類がこれらの真実に目覚めれば、混乱と反乱は避けられません。この集団的な怒りは、放っておけば、地球を不安定にし、地震や津波のような大災害を引き起こす可能性があります。それはライトワーカーが平和を保持するために、これまで以上に重要になりました。
毎日の瞑想は、起床時に10分間行うことをお勧めします。ベッドに横たわっている間、起きる前に手をハートの上に置き、ソース(宇宙の源)とつながります。あなたの呼吸にあなたの注意を持って来て、この光であなたの体を満たしている間、ソースからの白い光で呼吸して下さい。地球上の平和と、子供たちや地球市民、動物、植物、鉱物の安全を心から祈ってください。あなたの心から平和な白い光が発せられ、地球全体を取り囲んでいることを想像してみてください。世界のすべての国が調和、喜び、平和の中で生活していることを想像してください。このシンプルな調停を毎日一人が実践することは、街頭で抗議する千人の人々よりも強力です。

私たち全員が私たちの役割を果たせば、世界平和に向けた具体的なシフトを生み出すことができるのです。どんな困難や障害が私たちの道に来ても、私たちはやり遂げていきます。この惑星のアセンションは神に保証されています。唯一の問題は、どのように平和的にそこに到達することができるかということです。

Siman-Raによるチャネリング 2020年9月3日午前6:30

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です