ジェームズ・マコーネルによるプレアデスの使者カーラのメッセージ 大転換へとますます進んでいます

2023年9月3日

カーラ(チャネリング:ジェームズ・マコーネル)

私はカーラです。私は今、あなた方に降りかかるこの大きな変化の続く時代に、あなたとともにいるために来ました。

火山のようなものだと考えてください。湧き上がる愛を抱えた火山は、圧力を高め、頂上まで上昇し、ついには火山の頂上から突然爆発します。

すべてが上昇する中で、今、あなたは泡立つ部分を抱えていることに気付きます。変化はすべてあなたに関するものであり、古い3次元の幻想から新しい5次元の現実への変化です。すべてがやってきて、すべてが沸騰しつつあります。火山がやがて頂上を吹き飛ばすように、あなたたちもこの地球上で集合体としてその地点に到達しています。

最終的には爆発が起こり、頂上が完全に吹き飛ばされ、あなた方の3次元の幻想のベールが完全に吹き飛ばされるのです。見る目、聞く耳を持っている人だけでなく、すべての人のために。すべての人が、あなた方に急速に訪れる大きな変化を目撃するでしょう。もちろん、その前には常に小さな変化、小さなドミノ倒しが起こるはずです。大きなドミノがどんどん倒れていきます。ドミノ倒しのようなものだと考えてください。小さなドミノがあり、大きなドミノへとつながっていく。そして、一番小さなドミノでも、次の大きなドミノを繋げて頂点を倒すことができます。それを視覚化してください。それが今起こっていることなのです。

あなた方は今、そのプロセスの中にいます。闇の勢力が人々を試し、できるだけ多くの人々を試し、あなた方全員を緊張状態に保つためにできる限り多くの恐怖と悲しみを慰めとともに与えようとしています。あなた方は皆、自分がまだ3次元の領域にいると感じています。彼らは、あなたが3次元の領域にとどまることを望んでいます。なぜなら、これが彼らが知っているすべてであり、彼らが存在できるすべてだからです。なぜなら、彼らは高次元の領域には存在できないからです。彼らは高次元の波動には存在できないからです。彼らは波動を低く保つために、できる限りのことをしています。しかし、あなた方は、そして集合体であるあなた方は、波動を上げるためにできる限りのことをしています。

そして、創造の勢力はあなた方とともにいます:天使たち、大天使たち、アセンデッド・マスターたち、私たち、銀河人たち、アガルタ人たちです。私たちは皆、この波動をますます高めるために、皆さんと一緒に働いています。

宇宙の勢力自体が、あなた方の自由意志を妨げることなく、地球の波動を高めるためにあらゆることをしています。それが常に第一の指令だからです。それはあなたの自由意志に逆らうことはできません。なぜなら、あなたの自由意志はますます援助を求めているからです。その援助が来ています。

あなたが地球にいた多くの生涯に渡って、そしてあなたがここにいた何千年もの間、人類であるあなたがすでにどれほどの援助を受けてきたかに、あなたは驚かれるでしょう。

ですから、いつものように、あなたが信頼することがますます重要になってきています。計画を信頼してください。宇宙の計画を信頼してください。この時代、この瞬間に、あなた方に大きな変化をもたらされ、大転換へとますます進んでいます。

私はカーラです。平和と愛と一体感の中で、今あなた方のもとを去ります。私たち銀河人たち、あなた方を見守っている者達、できる限りの方法で援助している者たち、私たちは皆、準備が整っており、いつでも動ける準備ができていることをご存知でしょう。そして、その通知は出されました。

ソース

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です