プレアデス長老評議会からのメッセージ 人類は「次のクラスに進む試験」に合格しました!

2023年9月16日

親愛なる地球人の皆さん、こんにちは!

私達は今日、皆さんが困っている時にサポートするために来ました。

移行期間があまりにも長引いてしまったため、皆さんの多くが失望に陥っていることと思います。

外部要因だけを考慮しているため、そのような印象を与えます。

あなたには、あなたがグローバリストと呼ぶ人々の計画に従って、すべてが人里離れた道に沿って進んでいるように見えます。

しかし、人類の完全奴隷化という彼らの計画が成功するというシナリオは皆さんのタイムラインから消えてしまっていることをお伝えしたいと思います。しかし、ある種、飛び去った飛行機が残した痕跡が幻のように後を引いているかのように、物質レベルでその「反響」が鳴り響いているというのが現状です。

どのように、そしてなぜそのようなことが起こったのでしょうか?

この夏、潮目が変わりました。その時が、2つのタイムラインの交点でしたが、その時からそれぞれ独自のシナリオに従って展開し始めました。

この夏は、今後の皆さんの運命を決定づける、最も重要な選択をすべき象徴的な「岐路」となったのです。

しかし、そのような時は、人類全体が集合意識のレベルで選択を行うべきです。

この「岐路」では、天秤のように、人類の5次元への移行に必要なすべてのパラメータが秤り掛けれました。

つまり、全般的な波動レベル、人々の意識の段階、目覚めた魂の数など、各人の微妙な精神発達度合のパラメータです。

この夏、人類は、これまでにない最大の進化に飛躍する準備の度合いを見る重要な試験に合格しました。

この「試験」は見事に合格したとは言えないものの、人類はなんとか「次のクラスに進む」ことができ、順調なタイムラインに乗っています。

そして、ここでの主な助力者は、3次元世界で何百回も転生する間に火と水をくぐりぬけてきたあなた達の魂でした。他の誰とも違って、魂はあなたのすべての問題、浮き沈みを見て理解していたのです。

しかし重要なことは、魂は、3次元の二極世界を抜け出して愛と光の世界に帰るというあなたの最大かつ最も大切にしている願望を知っていたということです。

そして、純粋で成熟した人間の魂のこの願望は、他のすべての魂に勝って、人類が5次元の世界に繋がるタイムラインに沿って進み続けることを可能にしました。

現在、人間として転生した闇の勢力の代表者たちは、彼らの発展シナリオに従ってより早く地球を去り始めますが、アセンションを選択した人々は加速した速度で目標に向かって前進することになります。

そして、私たちはあなたがこの道のすべての障害を克服できるよう、非物質レベルからお手伝いできるよう最善を尽くします。

プレアデス星団長老評議会があなたに語りかけました。

2023年9月14日にマルタによってチャネリングされました。

ソース

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です