コブラ更新情報 8月18日に読者から募集した質問への20の回答 2023年9月5日

ソース

http://2012portal.blogspot.com/2023/09/answers.html

※コブラが8月18日にブログ読者から自由に質問を募集していて今回はそのうちの20の質問に答えました。

回答


お約束した通り、皆さんの質問に対する20の回答です。

Q1.私のように土地を持っていない人のファーストコンタクトはどのように行われるのですか?

A:土地を持っていない人々にとってのファーストコンタクトは、集団コンタクトのためにその土地を提供することを志願した人々の私有地で起こります。

Q2.この惑星の抑圧者を排除するために、瞑想以外に一人の人間が貢献できることは何でしょうか?つまり、もっと積極的な方法で。

A:情報を広め、チンターマニ石を植え、親切で愛情を持ってください。

Q3.なぜ自由化のプロセスがこれほど遅いのでしょうか?なぜ銀河連合軍は闇の勢力に対して物理的な行動をとらないのでしょうか?答えは一つ、人間の選択権です…。光の勢力の介入が私たちの意志に反しているとき、私たちの中で自由、福祉、愛を望まない者がいるでしょうか?

A.解放のプロセスが非常に遅いのは、解体しなければならない闇のマトリックスの層が非常に多いからです。地表のライトワーカーたちの意志は明らかに介入を支持しており、介入は十分に安全になり次第行われます。

Q4.コブラに尋ねたいのですが、イベント中に指向性エネルギー兵器は解体されるのでしょうか?私は8年間、指向性エネルギーに標的にされていました。

A.はい。

Q5.最近のいわゆる「自然災害」やカバールの他の凶悪な行為など、ネガティブで感情をかき乱すようなニュースに注意を払うと、エンパス(共感力)の周波数が低下すると言われています。暗闇を意識しながら、どうすれば周波数を上げ続けることができるのでしょうか?

A.常に情報を入手してください。ただし、そのために費やす時間は毎日20分を超えないようにしてください。

Q6.掃討のおおよその割合について最新情報を教えてください。(例:(亜量子)異常、レプティリアンの魂、キメラ、アルコン、地下基地やトンネルはどれくらい一掃されましたか?) 最近、闇の攻撃が少なくなり、物事がかなり軽くなったように感じます。このブログのすべての洞察と情報に感謝します!

A.(亜量子)異常は解消されつつあり、レプティリアンはエーテル界からもアストラル界からもほぼすべて消滅し、キメラはほぼ完全に倒され、アルコン/黒い貴族は依然としてほとんどの力を保持しており、深部地下基地はすべて一掃され、いくつかの浅い地下基地とトンネルはまだ残っています。

Q7.光の勢力(さまざまな種族と組織が所属する)とレジスタンスムーブメントは、地表の人類に対してどのような感情を抱いているのでしょうか?質問を詳しく説明すると: 彼らは我々を憎んでいますか、愛していますか?彼らは私たちに失望しているのでしょうか、私たちの状況を憐れんで気にかけてくれているのでしょうか?私たちや私たちの状況について、中立的な立場ですか、それとも混乱していますか?彼らのうち何人が私たちのことを気にかけていて、何人がただ闇を打ち破ることだけを考えているのか、おおよその割合はどれくらいでしょうか?彼らは私たちに会うのを楽しみにしていますか、それとも不安がっていますか?彼らは、私たちが待ちきれない肉体的、精神的な治癒テクノロジーをすべて解放することに興奮しているのでしょうか?

A:彼らは地表の人々のことを気にかけていますが、まだ直接介入できないので苦痛を感じています。彼らは亜量子異常の力を恐れています。彼らは地上の人々について多くのことを理解していません。彼らは治癒テクノロジーの公開に興奮し、人間との交流を楽しみにしていますが、同時にそれを恐れてもいます。

Q8.避難後、地表住民のほとんどはプレアデス星に住むことになります。そこにはすでに、家、製品、テクノロジー、政府などのインフラがすでに準備されているのでしょうか…それともジャングルの真ん中でゼロからすべてを始めなければならないのでしょうか?

A:すべてのインフラはすでにそこにあり、そこにいる人類は光の勢力によって援助、技術、ヒーリング、導きを与えられています。

Q9.ペットも一緒に避難するのですか?

A:はい

Q10.文学、詩、音楽、芸術など、人類が蓄積してきた多くの資源は、イベント後にどうなりますか?その多くはデジタル化され、インターネット上にあります。地球の表面には物理的にしか存在しないものがあります。もし大津波が来て、地球上の多くのものが水に流されたら、何が保存されるのでしょうか?例えば、YouTube Musicのようなインターネット上のリソースや、人類が蓄積してきた文化的成果を含むその他のリソースはどうなるのでしょうか?

A:ほとんどの優れた芸術作品はすでに地表から救出されており、ポールシフトでも無傷で生き残れる、地表から離れた安全な場所に保管されています。地表の人々のすべてのオンライン・リソースもコピーされ、安全な場所に保管されています。

Q11.世界同時瞑想の噂について
瞑想の専門家でない限り、参加するのは危険か、効果がないというのは本当ですか?
私自身は、瞑想の手順には保護プロセスが含まれているため、安全で効果的だと感じており、今後も参加するつもりですが、上記の説は今でもよく主張されています。

A:集団瞑想に参加しても安全です。

Q12.カバールは、この秋から冬の間に新たなパンデミック/ロックダウンのイベントを推進し、それを来年(選挙)にまで引き延ばすつもりでしょうか?

A:彼らは試みるかもしれませんが、失敗するでしょう。

Q13.デルタ・オプションはまだ光の勢力が検討している可能性はありますか?

可能性はありますが、その可能性は低いです。

Q14.こんにちはコブラ、物理的なキメラ蜘蛛はすべて掃討されましたか?

はい。

Q15.ソウルメイトに出会っても、それを認識できない人がいる可能性はありますか?

A:はい、それはよく起こります。

Q16.AN “の “ホワイト・ファイア “を呼び出すと、亜量子異常が解消されますか?

はい、役に立ちます。

Q17.私はしばらく前に、光の勢力が非常に早く姿を現してくれるように頼んだのですが、頼んでから1、2分後に、金色の光がとても素早く2回点滅するのが見えました。それでは、彼らが非常に短時間姿を現わしたということは、たとえ彼らがまだちゃんと姿を見せられないと私が理解していたとしても、彼らが今、一瞬だけ姿を見せることはいくらか安全だということですか?

A:その通りです。

Q18.ハワイの火災は闇の勢力からの攻撃だったのですか?

A:はい。

Q19.津波の際になぜ光の都市が必要になるのでしょうか?

A:エネルギーグリッドを安定させて地球をアセンションプロセスに導くためです。

Q20.親愛なるコブラ、イベントの直後、人々は無料のメディアからライトワーカーの使命の重要性を知るのでしょうか?
 

A.はい。

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です