すべてを乗り越えるために ジュディス・クーセル 2023年5月12日

すべてを乗り越えるために…

私たちは生まれる前に、この惑星での生活がどのようなものになるのかについて説明を受けました。これに加えて、私たちは皆、古い地球が消滅し、新しい地球が誕生することを知っていました。

これは前例のないことであり、さらに重要なことに、すべてのオールドソウル(最後の転生をしている人たち)に最終的に使命を完了し、同時にアセンションする絶好の機会が提供されるならば、私たちは魂として非常に興奮しています。 そして最高のマスタリー(熟達)を獲得してください!

私たちの非常に多くの古い魂は、しばしば地球上で最も困難な人生を送ってきました。なぜなら、私たちは迫害され殺されながら、最高の暗闇の真っただ中で、光をしっかりと保持していたことが多かったからです。もちろん、魂は生き続けます。たとえ肉体を殺したとしても、どんなに努力しても光を消し去ることはできませんでした。

当時私たちが最高の光と無条件の愛の種ポケットに蒔いたものが何であれ、それは今、偉大な愛を持って無私の奉仕においてさらに高みに進むという、究極の魂の呼びかけへと胎動しています。

古い魂として、私たちはそのすべてを目撃し、経験してきました。私たちはそこにいて、惑星生命の舞台で俳優の役割を演じ、聖人でもあり罪人でもあり、親切でも残酷でも、愛情深くも意地悪でもあり、光の中と同じように暗闇の中でも人生を経験してきました。

しかし、これらすべては、私たちが今変身するよう求められているものへの準備にすぎませんでした。そして、ついに過去と現在のすべての人生をあとに残し、それぞれの人生とそれぞれの役者が私たちの魂の最高の成長と善に奉仕してくれたことに感謝し、今、私たちが大きな愛を持って正面から本当に導くことを許可します。

結局のところ、それが私たちが先駆者であり、1950 年から 1994 年まで転生してきた人々であり、私たちが自分自身を何に委ねようとしているのかを確かに知っていたのですが、同時に、私たちの最高のガイドの一人も私たちに教えてくれなかった理由です。まさに何が起こるかというと、前述したように、このようなことはこれまで一度も起こったことがないからです。

これに加えて、すべての魂には自由意志と選択があるということです。あなた自身の自由意志の選択が結果を決定します。実際のところ、私たちは皆、自分の選択を通じて自分自身の現実を創造しています。魂として、人は神聖な責任の法則を決して乗り越えることはできません。あなたは、あなた自身の自由意志の選択と、それを通じてあなたが共同創造したものに対して責任を負います。

そして、私にとって、この重要な現在は、古い魂である私たちがさらに高みに上がることが求められる瞬間です。

まったくの未知の世界に足を踏み入れ、勇気を持って先頭に立ちます。

決まった道筋はありませんが、結果はすでに神によって定められており、決定されています。

未知の世界をナビゲートするには、私たちの内なる導きのシステム、私たちの信仰、私たちの深い内なる知識を使うことが今重要であり、それには探検の状態、さらには探究心、私たちが探検しているときでも私たちが使うすべてのツールに対する子供のような信頼が必要です。すでに導入されているものをナビゲートし、新しいものを共同作成する必要があります。

それ以上に、私たちはこのすべてを通して、すべてのアセンデッドホスト、天使の領域、そしてもちろん内なる神によってサポートされているということです。はい、それはエキサイティングですが、私たちは依然として古い地球もナビゲートする必要があるため、ある意味で気が遠くなるようなものでもあります。秘訣は、古い地球の上に上昇し、宇宙の翼があなたをこれまで以上に高く持ち上げることができるようにすることです。

私たちは多くの生涯、他の銀河、星系、宇宙、そしてもちろん、私たちの魂が永遠に結びつき同調している自分自身の起源の銀河での並行人生の知恵を得てきました。私たちの多くは高度に進化した魂であり、今ではオーバーソウルとモナド(ソウルグループ)によって完全にサポートされている、魂自体の永遠の知恵と知識をより深く掘り下げる時です。

私たちの中には、144,000の魂からなるクラスターソウルグループに属している人もおり、あらゆる形や方法でさらに多くのサポートを受けています。

私にとって、これはあらゆる形での完全な再生です。古いものを超越する。私たちは今、未知の世界に足を踏み入れ、新しいものを発明することで、内なる魂の知識を思い出し、応用し、自分たちのユニークな賜物、才能、能力を前面に押し出すことが、人類を率いているときでも課題となるのです。大きな愛を持って、共同創造的かつ統一的な方法で。

使命を遂行することは、まさに今、最も重要なことなのです。そして私たちは今後数日、そして数年にわたってこのことを毎日思い出すことになるでしょう。

人は心と魂があってこそこれを行うことができ、心と魂は宇宙的に拡張することができます。有限な心ではそれができません。そして私たちは今、人間の心を超えて、広大な宇宙意識の全体へと踏み出しています。それは無制限です。

ソース

https://voyagesoflight.blogspot.com/2023/05/to-rise-above-it-all-judith-kusel.html

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です