ヴァニア・ロドリゲスによるアシュター司令官のメッセージ 進化(アセンション)を選ぶのは自分自身

2023年4月25日

アシュター・シェラン – 父なる神、母なる神は何も押し付けない、選ぶのは自分自身


地球という星の親愛なる兄弟たちよ!私はアシュター・シェランです!

今日ここで私が生きているのは、すべてが自分たちの世界の罠だと思い続けている人たちの心を少し揺さぶるために必要なことです。意識を開いてください、兄弟たちよ!

何かを理解しましょう:宇宙の大きさを知っていますか?いいえ、あなたは知りません。空を見上げて、星だけを見て、自分の見える範囲にあるものはこれだけだと考えています。それはエゴの極みであり、あらゆるものに対する視野の狭さだと言えるでしょう。

父なる神、母なる神は、計り知れない巨大なエネルギーを持っていますが、その神は、たった一つの惑星、つまりあなたの惑星をすべての時間を無駄にして創造しました。それは本当に、自分が特権的だと思う場所に身を置くことで、この惑星の住民のためだけに父/母なる神がいるのです。これは、あなたが今まで言われた中で最も不条理な真実ではないかどうか、考えるのを止めてください。ちょっと立ち止まって、エゴの殻から抜け出して、周りを見渡してみてください。

宇宙がどれほど大きいか、わかっているのでしょうか。もう一度聞きます。でも、科学者が宇宙にどれだけの銀河があるか教えてくれても、あなたは信じないでしょう。「いや、それは全部デマで、私たちを混乱させるためにあるんだ。この星だけで、他には何もないんだ」だから私はあなたに何か言います:意識を開いて準備してください。なぜなら、あなたが空っぽで意味がないと思っているその宇宙で、他の多くの生き物と出会うことになるからです。

自分がすべての中心だと思うのはやめましょう。地球は、宇宙が住んでいるたくさんの惑星の中の1つの惑星に過ぎません。父/母なる神は、近くに座って、この惑星をずっと腕に抱いて、この惑星だけを見ているわけではありません。父なる神、母なる神はただ、誰に対しても同じように見ておられるのです。「A」に対する特権も、「B」に対する大きな愛もありません。そこにあるのは、彼が創造したすべてのものであり、彼が創造したすべての生き物、すべての生き物の星は、彼とつながっています。そして、彼はそのエネルギーと愛をすべての人に平等に発し、特権もなければ、より大きな注意もありません。

しかし、この瞬間、あなたが生きている瞬間、あなたの惑星が進化への道を歩み、より高い次元への道を歩んでいる瞬間について話をしましょう。いいえ、父なる神/母なる神がじっと立っている、座って地球を見ている、とここで言うつもりはありませんが、彼はここで何が必要かを知っていて、感じています。そして、いつか彼が定めたように、すべては計画通りに起こっているのです。

しかし、あなた方は理解していません。この惑星が進化するために、何百万人もの人々が滅びることを想像できません。多くの人が不思議に思います: 「これは光なのか?」「いいえ、これは光でないものの行為だ、人間を殺すのは光でないものの行為であって、神の行為ではない。神がそんなことをするはずがない!」とあなた方は思います。 あなた方は、それぞれの魂が何をし、何を選んだかにかかわらず、自分たちがすべての中心であり、すべての注目に値する者であり、同情に値する者であると考えるように教えられてきました。

自分たちを素晴らしく、完全に親切な存在として見るのはやめてください。あなた方は3次元に住んでいて、この惑星では、二元性、悪、経験しうるあらゆる種類の試練にさらされています。そして、あなた方一人ひとりが、自分の選択によって、自分が植えたものを刈り取るのです。私たちは、皆さんが身に着けているこの肉体の死を、プロセスの終わりとは考えていません。あなた方は、今この瞬間、肉体を身にまとっている魂であり、その逆ではありません。ですから、私たちにとって、肉体の喪失は自然なことであり、それぞれの魂の進化に必要なことなのです。

今日、あなたの魂はこの惑星にいますが、いつか他の多くの惑星に行き、今日着ているものとはまったく異なる肉体を身に着けていたかもしれません。だから、父なる神/母なる神から罰を受けるような、かわいそうな人たちとして自分を位置づけてはいけないのです。なぜなら、この惑星は、あなた方の体に転生した生きた人間とともに進化する最初の惑星であり、あなた方がこのプロセスを経ることができるように、すべてが行われ、提示されているのです。

しかし、大多数は見ようとせず、大多数は理解しようとせず、大多数はこのプロセスに対する準備ができていません。地球は2つの次元を同時に活動させることはできず、1つの次元にしか生きられず、5次元となります。ですから、今日3次元を振動させ、変化するために何もしたくない、進化したくない、信じたくない、これまで提示されてきた信念を信じ続けたいと考えている人たちは、ここに留まることはできないでしょう。
 

しかし、大きな船がやってきて、みんなを拾って連れて行くということはあり得ません。もし、このようなことが起こったら、どうなるのでしょうか?何を学ぶことができたでしょうか?怒りや、この惑星になんとか留まっている人たち、進化してきた人たちへの批判、憎しみ、怒り、あらゆる種類の攻撃プロセスが起こるでしょう。

あなたが理解している言葉では、あなたは去ることを余儀なくされるでしょう。そして、あなたはそうしたいですか?ここにあるものをすべて捨てて、どこに行くかわからない、どのように生きるかわからない場所に行くことを?オープンハートで行けますか?もちろん、そんなことはありません。自由意志が尊重されていないのですから、これは光でない者の行動と言えるでしょう。それから、ここにいる多くの人が尋ねるかもしれません:「しかし、あなたはここで継続するという私たちの意志を尊重していません」しかし、それは異なります。地球は進化しています。あなたには選択肢があり、それとともに進化することができます。行くために必要なことすべてに従わなければなりません。それと一緒に、しかしあなたはそうしたくありません、あなたはそれに心を開いていません。

では、あなたをどうするか?ここに留まることはできません。力ずくで連れて行くこともできません。それから、私たちはあなたが着ている服(肉体)を脱いであなたを連れて行きます。なぜなら、魂として、あなたが逃した進化を理解し、逃した瞬間を意識することになるからです。そして、私はあなたに何か他のことを言います:他の惑星に着陸する前に、すべての魂は多くのことを学び、完全な知識を得ることができます。ですから、これらの魂は、そこにいる人たちが持っていないような理解をもって、すでに次の惑星に到着することになります。そして、彼らがいる惑星が進化する瞬間、彼らはその惑星とともに進化する最初の存在となるのです。

したがって、誰も永遠に追放されることはなく、それぞれが自分の進化に合った道を歩むことになるのです。さて、もう一度言います:「でも、そんなことはしたくない」とあなたは言います。ですから、進化し、ハートを開き、意識を開き、信念を捨て、無条件の愛を持った純粋な人間になれば、地球と一緒に進化できる可能性が100%になります。

だから、このプロセス全体を父/母なる神からではないものとして理解しないでください。あなたは選択をしているのです。そして、私はあなたに思い出させます:どの惑星にもその選択はありませんでした。進化した他の惑星はすべて、その惑星が進化できるようにすべて(の3次元者は)滅びました。父なる神/母なる神は、望む者、純粋な心を持つ者に対し、自分の意識と肉体の中でこのプロセスを通過するチャンスを与えているのです。

それは簡単なプロセスなのでしょうか?そうではないでしょう。しかし、心を開いた人は成功し、他の未来の惑星の手本となり、すべての人が同じように進化することができるのです。だから、この惑星で起こることを、光のものでないものとして考えるのはやめましょう。父なる神、母なる神の愛は無限であり、あなた方一人ひとりが神の火花によってそれに繋がっているのです。それは罰ではなく、ただ宇宙がとる道です。ここだけでなく、宇宙のあちこちで起こっていることです。

ですから、あなた方が特別だとか不利だとか考えないでください。あなた方は進化しているもうひとつの惑星に過ぎません。私が言う違いは非常に重要です。一部の人間の許可を得て、地球と一緒に移動し、地球とともに進化します。今、この決定は父/母なる神の決定ではなく、この決定は各自のものであり、この決定は各自が行っている選択に内在しています。

父なる神、母なる神は、誰かの通過にゴム印を押しているわけではありません。ミカエルが言ったように、5次元に向かう列車の座席は、あなたの手の中に瞬時に現れるチケットなのです。しかし、それを実現するためには、あなたがすべきことをしなければなりません。あなたがそれを買うわけでもなく、誰かを買収するわけでもなく、ただあなたの手元に現れるか、現れないかだけです。

どうすれば手に入るのか?進化の道を進み、無条件の愛に心を開き、まず、自分を縛っている多くの信念を手放してください。そうすれば、地球と一緒に進化する絶好のチャンスが訪れることを、私は保証します。

ソース

https://www.anjoseluz.com/en/post/ashtar-sheran-god-the-father-and-mother-doesn-t-impose-anything-it-s-your-choice

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です