ファイナルウェイクアップコール 不変の神の計画 2023年4月23日

不変の神の計画


私たちとは誰ですか
私たちはどこから来たのか
恐いものは家にいる
ピラミッドにまつわる恐ろしい真実
 
私たちは誰ですか

地球上の人類史のいくつかのエピソードは、地球外生命体や地球外生命体の植民地が、地球上に領土や文化的な影響を及ぼしたことによって生まれました。

「私たちは何者なのか」「どこから来たのか」「どのように進化したのか」という疑問に対する答えは、歴史的なアーカイブの中に数多く残されています。

生命の起源は、一般に知られているよりもはるかに遠い過去にさかのぼりますが、人類史のエピソードとしてはまだあまり知られていません。その起源は、星の王国、銀河系連合、アトランティス、レムリア、ムーなどの地球外文明など、この星の境界を越えたところにあり、今ようやく発見されつつあります。

一方、待ち望んでいた変化がついに訪れました!まだ目に見える形ではありませんが、地球タイムラインではすべてが封印されています。何千年も経っています!何千年、何万年、何万年という時代!何百回となく繰り返された転生!

今、皆さんは、地球が3次元から5次元に移行するという大スペクタクルに参加するためにここにいます!銀河系で最も重要なこの大イベントの他に、人類の一部がアセンションすることによっても、その結果は左右されます。栄光の時代が幕を開け、これから起こることを止めることはできません!

この変化の最後の足がかりとして、私たちは不変のタイムラインの中にいます。古いハルマゲドンの予言は起こりません!私たちは、信じられないような時代を体験しようとしています。

しかし、間違いなく人類の運命に関わる大きな障害が残っています

地球上の人類にとって、最も決定的な瞬間が到来したのです。一つは人類の一部を「新5次元地球」に導き、もう一つは残りの一部を別の3次元惑星に追放させるというものです。

この移行ができるのは、現在の人類の3分の1だけです。この移行を完了するためには、必要なアセンション能力が必要となるため、残念ながら、残りの部分はそうではありません。

最終的に、私たちは新しいサイクルと新しい地球を手に入れることになります。そこでは、私たちの自由意志と選択に優る権威は存在しません。誰もが自分自身で判断するようになるのです。誰も他の人の個人的な好みに干渉することはありません。

そして、誰もが自分自身の現実を創造する、光の勝利となるのです。人類の運命は、これから決まります。麦と籾殻を分けることで、5次元の存在だけがこの新世界に進むことになります。2025年から2030年の間に、すべてが完了し、清算され、決着がつく予定です。

 
私たちはどこから来たのか

当初から、アルコン血族は世界を支配しようと考えていました。そのためには、最も影響力のある13のアルコン血族が力を合わせる必要がありました。アダム・ヴァイスハウプト教授は、1773年にマイヤー・アムシェル・ロスチャイルドの依頼を受けて、この計画を立案しました。

最終的な目標は、イスラエルのエルサレムを拠点とする、一人の指導者を頂点とする世界的な独裁政権であり、現在もなおそうです。そのために、すべての政府と影響力のある政治家は、この目標に参加するよう賄賂を贈られ、それが何につながるかわからないまま、この目標に参加しました。

真の支配者は、目に見えないイエズス会、ルシフェリアン、ハザールであり、彼らは舞台裏で権力を行使しています。

中央銀行の犯罪は伝説的なもので、ここでは語り尽くせないほど多い。ほとんどすべての国と国民に巨額の融資を行うことで、彼らはディープステートの「秘密」の支配力に依存するようになりました。

独立を維持しようとする政府は、強制的に対処され、排除され、その指導者は退けられました。政治的プロパガンダによるクーデターや経済制裁でこれが不可能な場合は、CIA、モサド、または軍事力を用いて、国と人を新世界秩序体制に服従させるという目的を達成しました。

意識と団結がディープステートとその手先の力を打ち破ります。現実には、偽の新型コロナパンデミックに対する指令と対策が、人々の社会意識を侵食しています。グローバルエリートの社会工学プログラムを特定し、その犠牲にならないようにするには、ある程度の理解が必要です。 

グローバルエリートは90%の人口減少を望んでいます。彼らは、あなたの生活のあらゆる面を完全にコントロールし、監視することを望んでいます。彼らは、権力と富を自分たちのポケットに入れる社会主義、つまり共産主義を望んでいるのです。

意識と統一は、これらの計画に対する直接的な障害となるものです。今、彼らは価値のあるものをすべて奪い去り、残った人々を収容所に閉じ込めようとしています。彼らは、地球を保護し、気候を改善するという名目でこのようなことを行っていますが、これらの主張は適切な嘘です。



以下、地球外特派員のバイタル・フロシが、最新の動向を紹介し、5次元への移行を成功させるためのアドバイスを提供します。


恐れている人は家にいる

愛する者たちよ!

人間の意識を苦しめているベールが取り除かれれば取り除かれるほど、私たちが本当は何者なのか、何をするためにここに来たのかを理解する能力が高まります。自分の生来の力を過小評価しないでください。あなたが本当に持っている魂の偉大さを過小評価しないでください。

地球という魂の学校の秘密は、常に「忘却のヴェール」でした。 私たちの本当の姿を忘れず、過去の転生を知らなければ、この3次元の「作用と反作用」の世界で、二元性と極性の中で生きることは不可能なのです。
 
このゲームのルール、つまりこの学校のルールは、この惑星が創造される前に決まっていました。それは、世界に対する神聖な計画の一部なのです。

アルコンが到着しても、大いなる計画に関しては何も変わっていません。確かに困難は増えましたが、その分、この学校が銀河系やローカルな宇宙の中で参照されるようになったという利点もあります。

恐怖、疑い、罪悪感、怒り、その他多くの低波動の状況は、オリオン戦争から逃れて地球に避難したこのアーコン集団が押し付けた信念から生まれたものです。彼らは地球を避難場所とし、現在の人類を彼らの気まぐれに従わせました。

数千年の間に、彼らは今日まで続いているルールとコントロールシステムを作り上げました。しかし、この2万6千年の間に、彼らは地球人類を絶対隔離のシステムで隔離しました。その結果、この学校の魂の運命は、一時的にアルコンとその配下のオリオン種族の気まぐれに左右されることになりました。

転生者の包囲網をより強固なものにするために、人間とレプティリアンのハイブリッドが生み出されました。宗教、システム、ルールは、これらのベールの下ですでに制約を受けている人間の心をさらに条件付けるために作成され、導入されました。銀河系兄弟が地球から遠ざかっている間に、侵略者が人類に対する脅威として持ち込んだ、これまで知られていなかったテクノロジーによって。

また、人類を解放しようとする試みは何度も行われてきましたが、警戒するあまり、待ち時間が長くなってしまいました。創造主が光に有利な状況に介入する力を持たなかったと言うのは皮肉なことです。しかし、アルコンの犠牲となった堕落した魂が、光の道に戻る可能性は常にあったのです。

人間はもともと愛に満ちた魂であり、その愛ゆえに、多くのレプティリアン、ドラコニアン、その他のオリオン種族が故郷の道へ戻ってきました。

確かなことは、創造主の計画を変えることはできないし、誰もできない、ということです。どの恒星圏のどの人類も、自分たちの文明のタイムラインと、そのスクールの見習いとしての運命を変えることができるということです。そして、それが地球で起きていることなのです。

地球が誕生して以来予見されていた最終的な移行期、つまり約3世紀の間に、地球の人類もこの長いサイクルの終わりに、運命を選択する機会を得ました。このプロセスは1750年頃に始まり、現在、最後の「転換期」の終わりを迎えています。

つまり、今は「大いなるサイクル」の激変を前にした最後の世代でもあると言えるでしょう。私たちは、忘却のベールに包まれた二元性の中で、最後の転生を遂げているのです。

今、すべては移行期への最後の伸びに向かって加速しています。アルコンとそれをサポートする種族は、すでにこの惑星から取り除かれています。浄化は今、地殻の中、つまりハイブリッドの転生者の間に限られています。プラズマ技術はもはや適用できないので、これは最終的な浄化の中で最も簡単な作業です。

創造主は、この学校での偉大な学習は終わったと判断しました。このベールに制限された次元では、これ以上何も学ぶことはできません。

今到達したガンマ光は、人間の意識を覆っている霧を払拭します。すべてが明らかになります。それは、太古の昔から告げられた黙示録です。闇の支配から惑星を永遠に解放する、自由の憲章として明らかにされる真実です。



すでにさまざまなチャンネルが、私たちがこれまで知ることのできなかった多くの情報をもたらしています。その中には、地球が光の銀河連合に加盟したという確かなニュースも含まれています。これは、まだベールがはがれたばかりの人類には理解しがたい重要なことです。しかし、それは喜びと興奮をもって祝うに十分な理由です。私たちはついに「闇」から、そして「3次元」のベールからも解き放たれたのです。
 

これからの数年間で、私たちの意識は、私たちが本当は何者なのか、何をするためにここに来たのか、この3次元学校で見習いを終えた人たちの未来の運命はどうなっているのかという記憶を徐々に取り戻していくでしょう。そう、まだアセンションの準備が整っていない人類もいるのです。これについては、別の機会にお話ししたとおりです。

今、私たちは恐怖を捨てなければなりません。アセンションの道を歩む私たちを止めることはできません。地球はすでに5次元の振動と周波数を持っています。上位世界連合の一員となる権利をすでに獲得しているのです。



私たちに常に付きまとってきた恐怖は、置き去りにされなければなりません。このテキストのタイトルにあるように 恐怖を感じる者は、家にとどまります。家に留まることは、惑星移行という大きな饗宴の機会を逃すことになります。

闇が植え付けた命令に、まるで精神的なインプラントのように従う人たちがまだいます。彼らは、自分たちのために設定した目的を果たしているのです。残念ながら、彼らは今来ている光を知覚することができません。そして、彼らはいまだに誤った情報という古い目的に固執しています。

中には、「惑星移行は中止された」と言う人さえいます。まるで、創造主自身よりも力のある人がいるかのように。

2010年、ポジティブな周波数が人類の一部に到達しました。地球のクリティカルマスタイムラインを変更するために必要なことです。これによって、移行が大きく進展しただけでなく、よりスムーズで平和な惑星移行が実現し、ハルマゲドンのタイムラインは決定的に否定されました。

世界の自然法則によって決定された神の計画を変えることは、何ものにも、何人にもできません。

光のない人々を喜ばせる策士たちに騙されないでください。これから起こることを止められるものは何もありません。あなた自身を除いて、あなたのアセンションを止めるものは誰もいないのです。

あなたの恐怖心はどこにあるのでしょうか?まだ持っているのなら、この制限するエネルギーを手放す時です。恐怖は、この惑星の移行期に開かれる最後のドアだからです。これは、あなたの自由への扉でもあるのです。

計画を信じましょう!自分を信じてください!

私はバイタル・フロシです、私の使命は悟りです!

ナマステ!

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です