ファイナルウェイクアップコール 神の計画 2023年4月9日

今、あきらめないでください!神の計画を信じよう!
  
意識とワンネスがディープステートの力を打ち砕く



人々が目を覚まし、人生の目的が増税など適用される政府の政策とは異なることに気づいたとき、この措置が決してプラスの効果をもたらさないことが立証されるでしょう!

地球と人類の解放のための戦いは、まもなく終わりを告げます。今、あきらめないで、エネルギーを増強して続けてください私たちはすでに港を目にしています。あとは安全に航海して、繁栄と豊かさと無限の愛に満ちた世界に入るだけです。自由、豊かさ、繁栄が報酬であることを忘れないでください。

本当に目覚めた人たちは、自分が新しい5次元の世界にアセンションする資格があるのかどうか、疑問に思っていますか?。少なくとも世界人口の3分の1が5次元の最終試験に合格すると予想されています。基本的に、現在転生しているすべての人に5次元試験に参加するチャンスがあります。合格するためにトップクラスの成績は必要なく、平凡な人でも合格の可能性は十分にあります。ただし、正直であること、誠実であること、他人に心を開いていること、人や動物や自然に対する無条件の愛が前提条件となります。

自分の常識と人生に満足し、腐敗した政府はすぐに取り除かれるから、忘れてください。お金があれば幸せになれると言う人もいますが、お金で買えるのは物質的なものだけです。

幸せや本当の豊かさは、例えば、本物のものを作ったり、サービスを提供したりすることによって、内側から得られるものです。これはもう説明するまでもないでしょう。

背後では、抑圧者のカードハウスが崩れています。その結果、ますます多くの人が、操り人形がその指揮者を縛っている糸を目にするようになりました。国民は、操り人形がどのように操り人形を操り、操るかを観察するようになり、もはや以前のように影に隠れることはなくなったのです。

私たちのもとにやってくるものはすべて、適切なタイミングと瞬間にあります。無限の宇宙のすべての動きを司るのは宇宙知性であり、待望のブレークスルーのタイミングを決定するのもまた宇宙知性です。



世界的な、ワクチンによる自殺教団は非常に現実的であり、それは集団催眠と自己破壊への広範な願望が結びついた結果です。主流メディアによる狂気の心理的テロリズムに駆られ、多くの人々が今、意識的あるいは無意識的に自らの命を絶とうとしています。新型コロナのシャットダウンが始まって以来、無料のコロナワクチン接種という不吉な解決策が続いてから、自殺率が急上昇しています。

どうやら、多くの人が自尊心を失っているのは、神に背を向け、代わりに技術や科学、お金や名声を崇拝しているからのようです。

つまり、彼らはより多くのお金と名声を得ること以外に生き甲斐がないのです。それでも満足できないとき、彼らは自己破壊を求めます。すべての人間が神のイメージで創造された神の奇跡であることに気づいていないのです。

人間の生命を絶つために作られた致命的な生物兵器を自分に注射することは、神への侮辱であり、精神的・肉体的な殺人行為であす。

この地球上で私たちの魂を閉じ込めているベールは、今、輪廻転生のプロセスを通じて取り除かれようとしています。それは、人類を抑圧から解放し、創造主が常に意図していたように発展させるためです。

地球外からの特派員であるヴァイタル・フロシが、私たちの解放のための神の計画の進展について、地球上の人類に伝えています。


今、あきらめないでください!神の計画を信じましょう!

愛する者たちよ!



このメッセージは、まだ恐怖の中で振動し、大いなる計画への信頼を欠いている人たちに、少しでも励ましと自信をもたらすことを目的としています。過去10年間、私は知識を渇望している転生した魂に悟りをもたらすために、多くのメッセージとこのページでこのことについて書くための多くの行為を行ってきました。

誰もが人生をありのままに理解すれば、人々を苦しめている苦痛のほとんどは軽減され、回避することさえできるはずです。

この魂の学校では忘却のベールが当たり前ですが、私たちは試練と和解のこの長いサイクルの終わりの時を迎えました。この学校では、このようなベールに包まれての学習は過去のものとなり、意識はより強化され、すべての人が痛みや苦しみを伴うことなく理解し学ぶことができるようになったため、すべてが今より良い方向に向かうでしょう.

3次元は幻想であり、つまりホログラフです。また、投影に過ぎないと言うこともできます。私たち転生者は、この偉大な「人生劇場」の役者です。転生するたびに、私たちは特定のキャラクターを演じますが、私たちは非常に優れた俳優であるため、すべてが非常にリアルに感じられます。そのため、私たちは経験したすべての状況を本当に深く生き、その経験を魂のクロニクル(年代記)に記録し、次の転生のために使うほどです。

これまでの文章で、私たちは転生の目的、転生が必要な理由、そして私たち一人ひとりがなぜこの地上の学校にたどり着いたのかについて、すでにお話ししてきました。また、各自が自分自身をよりよく理解できるように、モナドについて話してきました。アセンションと追放、そして私たち一人ひとりの運命を決定する2つのタイムラインについても話してきました。

私たちは今、地球上の魂としての歴史の中で最も重要な瞬間を迎えています。現在の転生において、私たち一人ひとりは、「古い地球の3次元」と「新地球の5次元」という2つの世界の生成を体験するユニークな機会を持っています。 また、「再生の世界」に永久にアセンションする、つまり、試練と懺悔の学校から離れるチャンスもあるのです。

私たちは何度もここで、地球に転生したすべての人が、少なくとも1回はアセンションするチャンスがあると述べてきました。アセンションする可能性が少しもない魂は、今地球に転生していないのです。

そして、この情報は、誰もが信じるに足るものであるはずです。しかし、まだ多くの人が、新しい地球へ渡ることができないことを恐れているのがわかります。

アセンションは、あなた次第です!運に左右されるものではありません。また、他人の態度や行動によって決まるものでもありません。それだけで誰もが信じられるはずです。しかし、そうではないのです。なぜなら、自分はアセンションできないと想像し、恐れて生きている人たちがたくさんいるからです。

私たちは魂の学校にいるのだと、ここで何度も書かれています。そして、他の学校と同じように、生徒は試験に合格するために最大限の点数をすべて取る必要はありません。だから、必要最小限の点数を達成すればいいのです。これは、コース終了時にまだ失敗を恐れている人たちを励ますのに十分なはずです。

そう、半数以上の生徒が、まだ「新しい地球」に行く準備ができていないことは分かっています。でも、最後の授業や試験まで頑張った人は、みんな報われるのです。多くの人は、この転生の前に、非常に困難な試練や教訓を経験しています。そのような試練が現世のどこかの時点で訪れるのは当然のことです。

そして、たとえすべてに合格しなくても、アセンションゲートを通過するための周波数に入るために必要な、それなりの平均値に達していれば十分なのです。試験は、学びを評価するためのテストです。しかし、前述したように、最高の点数を要求するものではありません。

多くは、前世で失敗した行動の繰り返しです。そのような状況が今繰り返されることで、今の意識が評価されるのです。良い魂を持っている人、すでに良い、無条件の愛、思いやり、尊敬、感謝で振動している人は、確かにすでに非常に高い周波数の平均値を持っています。彼らのアセンションに立ちはだかるのは、犯したわずかな過ちではないでしょう。

多くの人は、依存症があり、それを取り除くことができないので、心配そうに自問します。転生した魂が、新しい地球の周波数に到達するのに十分な高揚をもたらす他の選択肢を持っている限り、依存症自体は妨げにならないのです。

ここ数日、ある女性が絶望的なコメントをし、現在の転生で何度も中絶を行ったと報告しました。その結果、アセンションできないことを自覚しているとのことでした。その結果、彼女はアセンションのための戦いをあきらめたのだと理解しました。悟りを開けないために、魂の使命を放棄してしまう人が多いのは残念なことです。このような状況、依存症の場合、その他多くの類似した状態について、ここにいくつかの説明を残しておきます。

神の摂理は非常に賢く、慈悲深いものです。忘却のベールに包まれた試練と苦行の世界に転生することは、どんな魂にとっても容易なことではないことを知っているからです。それは、地球の二元性の中で最後の転生をする今も変わりません。前世で克服できなかった試練を、次の転生で繰り返すことができたとしても、今は新たな機会がないため、それは不可能です。

しかし、現在の転生が終わったときに、そのための他の選択肢があることは確かです。依存症であれ、中絶であれ、その他の状況であれ、各人の魂の計画は、アセンションの機会を失うことを避け、その負債を返済できる何らかの状況を提供します。


タバコ、喫煙、薬物、乱れたセックスなどの影響によって引き起こされる特定の病気について、何も知らない人たちがいます。実は、それらは、そのようなテストに失敗した人たちに、失敗を買い取るために提供される資源なのです。だから中絶もそうだし、地球の二元性の中でこの最後の転生で乗り越えられない多くの事実が起こります。

しかし、人は意識して、代替案を受け入れなければなりません。そのような選択肢が残らない程度に、他の試練を増やさないように努力しなければなりません。どんな小さな努力も、最終的には決定的な得点になります。

決して諦めてはいけません!この「償いと試練の惑星」の中で、あらゆる可能性と両極を包含する長い経験のサイクルの最後の伸びにある今、私たちは決して諦めてはいけません。

神聖なる計画を信頼し、提供されたすべての機会を利用してください。

私はヴァイタル・フロシです、私の使命は悟りです!

ナマステ!

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です