ジョン・スモールマンによるサウルからのメッセージ 幻想の終了の「時」が到来しました! 3月31日

ここ非物理的領域では、人類の差し迫った集団的覚醒と、その後計画され、続くであろうお祝いに皆さんと参加することを、私たち全員が最も熱心に楽しみにしています。

実に壮大なイベントが起きようとしており、恐怖、苦痛、苦しみといった非現実的な時代が、現実に発生したと思われる虚空に溶け込んでいく中で、今まさに体験しようとしている喜びに驚かされることは間違いありません。

あなたがたは、神の創造のすべてのために、いつも、今も、そしてこれからもずっと神の意志である喜びに目覚めなければなりません。あなたは常に無限の喜びの状態で存在していますが、人間としての形をしている間は、そうではなく、そうではないように思えます。それは、幻想、夢の状態、または別離のゲームがすべてであるためです。あなたはまさにこの目的のためにそれを構築し、その目的を非常によく果たしましたが、その終了の 「時」 が到来しました-夢やゲームは長続きせず、常に終了点が存在します-そして、そのポイントが今です!

あなたが現在人間としての生活を形にして体験している「すぐに」では、私たちはかなり長い間、錯覚やゲームの終了の瞬間は 「非常に近い」 ものであり、それは起こるだろうと伝えてきました。そしてこれは常に真実であり、私たちがあなたに提供してきたのは、空想的な錯覚のアイデアではありませんでした。しかし、人生を「非常に長い時間」体験しているのだから、そして当然のことながら、自分は 「時間の流れ」 を信じ、それに服従しているのだから、この 「近さ」 、 「早さ」 の瞬間は 「近さ」 が続いたように見えます。

しかし、よく言われてきたように (そして現代物理学がようやく気づいたように) 、 「時間」 は非現実的であり、今しかありません。だから今こそ目が覚める時であり、時間の非現実性という明らかな 「現実」 を体験しているとしても、その瞬間は極めて近いです。

もう一度言いますが、すべては神によって管理されており、神のあなたへの神の計画は絶対的かつ正確に 「時間通り」 であり、他に可能性はないのです!

あなたは目を覚ましており、多くの人が実際に目を覚ましている楽しい瞬間を経験しています。その中で、彼らは幸せと喜びを感じ、神から約束されたことを疑う必要はないと気づきます。なぜなら、彼らはそれを感じることができ、それが起こっていることを知ることができるからです。

幻想は、それが何であるかについて認識されています-幻想です!確かに、まだ完それに全に取り組んでいて、結果として非常に苦しんでいる人も多いですが、それはもちろん『正常』です!あなたが長年経験してきた正常性は、可能な限り現実からかけ離れており、あなたの集団的なエゴイックな心は恐怖を助長し続け、その結果として将来の大惨事や災害が予想されます。現実離れした現実が最も巧妙に維持されている一方で、場面や俳優は変わり、終わりの見えない物語が展開され続けています。

メディアが注目しているドラマが展開されているため、多くの人がこの待ち時間を非常に激しく経験しています。なぜなら、多くの人が生活や交流の仕方に大きな変化が必要であることを十分に認識しており、多くの人もこれらの本質的な変化が起こっていると感じていますが、十分な速さではありません。実際、多くの人々は、必要な変化が実際に実現するのか、それとも何かの破滅的な災害によって、人類が長年にわたって集団的に飲み込まれてきた暴力と腐敗の渦に再び巻き込まれるのではないかと考えています。

この不安は、集団的な生き方が破局から破局へと一歩一歩進んできたことや、関係者全員の利益のために対話や熟考をするのではなく、対立が唯一の道として選ばれたことによって、皆さんの中に深く根付いているのですから、完全に理解できます。しかし、集団は最終的に、取り返しのつかないほど、そして最も確実に覚醒を選択し、決定を下しました。そのため、母なる神、父なる神に全面的に支持され、その選択/決定がなされた愛と知恵のために、制限、葛藤、混乱に陥ることは決してあり得ません。

誰もが、そこには愛だけがあり、自分たちの真の、そして唯一の本性は愛であることを認識しつつあり、唯一の真実であるこの神的真理を最も進んで熱心に受け入れています。あなた方はみな愛であり、その状態から一度も離れたことがなく、眠って夢を見ている間に一瞬記憶喪失の状態に陥り、そこからあなた方の真の変化しない本性の永遠の喜びを完全に意識して目覚めようとしています-お互いに、そしてあなた方の神と聖なる源と一つになります。

あなた自身の聖域への日々の訪問を続け、そこではあなたの内に常に存在する平和と愛を感じ、あなたの受け入れを待っていてください。

こうすることで、常に力強くリセットされた意図を、日中に起こったことを何でも愛するようにすることができます。そして静かにそして最も美しく、ファンファーレやエゴを一切出さずに自分の本性として生き抜くことで、愛の驚くべき力を交流するすべての人に非常に効果的に示し、接するすべての人が感じる平和と平穏のエネルギーを維持するのです。

これを実行することこそが今のあなたの目的なのです。なぜなら、あなたであることは、人間の集合体全体をその真の神性について十分に意識的に認識させるための最も効果的かつ迅速な方法だからです。

これは、中断の可能性のない、完全で最も喜びに満ちた覚醒の状態であり、すべてが永遠に存在し、母なる神、父なる神の存在に最も美しく焦点を当てており、それは越えられない喜びの状態です。

愛を込めてサウル

チャンネル: ジョン・スモールマン

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です