春分の日:大会議 アシュター:太陽のパワーがあなたの影の側を濾過します 3月20日

春分の日:大会議
 

アシュター:太陽のパワーがあなたの影の側を濾過します。
 

2023年3月20日の春分の日、大会議は神の光から貫かれた大逆転の効果を語っています。

期待されること
太陽光が増加します。新しい意識に向かう動きがすぐに起こり、春のエネルギーから大量の光子の光が徐々に地球に入ってきます。2022年の夏、光子の光は2023年に開始される大きな光の到着のために地球を準備しました。

熱と雨
春は静かに始まり、時折暖かい日が続くと、急に寒い日(雨の日)と交互にやってくるので、冷え込みも発生します。天候の予測は難しいです、あらゆる季節に対応できるように準備しておいてください。

傾いた集団
集合意識の傾きは、今、ゆっくりと始まっています。意識の傾きは、個々の人の中にも起こっているのです。地球のエネルギーが変化を遂げ、それに気づくでしょう、気温の変化もあるでしょう。この特別な現象は、人間の感情的な知性に深い影響を与えそうです。


この2~4カ月で光から反転し、さらに強化された形で展開することになりました。特に頭の感覚が変わり、長い間活動していなかった脳の一部が活性化されます。人間の意識層の美しい動きが、エネルギーに反映されているのです。光はより明るく輝き、あなたのエネルギーシステムの中で突然多くのヒーリングが起こり、その中で影の側はさらに濾過にかけられ、変換されるでしょう。

アパシー(諦観)
太陽の熱でとても暖かく、のんびりとした日々を過ごし、心身ともに一種の深いリラクゼーションをもたらします。恍惚感や眠気が襲ってきて、体内の新機能が活性化されます。

過度な負荷がかかると、感情が凍りつき、アパシー(諦観)が生じることがあります。また、光の過剰な刺激が、深い感情や不安を呼び起こすこともあります。これからの時期は休養を多く取り、あまり疲れないようにしましょう。争いが絶えない状況や、思い通りにならない時からは距離を置きましょう。

涼しい日が続き、雨が降ることも多いので、再び積極的に、はっきりと行動できるようになります。新しいパワーが顕著になり、停滞していたものが追いつくことができるようになる日です。すべての混乱にもかかわらず、光の加速度は増加し続けています。偉大なるセントラル・サンの決断は確かです。”光が強まることで、地球は星に進化することができる”。これはすぐには不可能であり、地球上の生命はより高い周波数への移行を行うために、層から準備されることになります。

光の船
空に浮かぶ光の船は、空域に多くの活動をもたらし、特別な現象を引き起こします。これらは、より高い周波数から地球のエネルギーに働きかける光の船です。これらの空域の活動は空に新しいもので、光の大加速は一時的に地球のバランスを崩し、あちこちで極端な異常値で気候を変動させることがあります。

新しいポータルを開く
新しい光のポータルを開くことは、光の次元と地球との間の相互作用を高めるために必要です。これらは神聖な光の次元からの特別な行動であり、天使、アシュター・コマンド、光の銀河連合、セントラル・サンの代表が大きな集まりで定期的に状況を話し合っています。惑星間、銀河間の聖なる評議会など他の多くの人々もこの移行に関与しています。2023年3月20日の大会議はその一部で、春は変化を起こすための新しい出発点であり、これが議論されているのです。

レムリア
レムリア評議会とアトラ・ラーは、地球内部と地球全般を代表しています。彼らは人間に非常に近く、地球上のすべての生命を観察し、すべてを報告し、普遍的な大評議会にそれを伝えることができます。

彼ら(レムリア)の多くは、この新しい意識における道を示すために、夜に人々のもとにやってきます。無意識を通して、彼らは愛のコードやイメージから話すことができます。まず第一に、あなたは安心し、彼らはあなたに何が起こるかを教えてくれるので、あなたは来るもののために準備することができます。彼らは恐怖の振動の中で生きることができないので、恐怖が生じたとき、彼らは決して侵入し、溶解することはありません。彼らは、あなたと一緒に恐怖を取り除き、解決しようとします。恐怖は影の雲であり、そのうちのいくつかは簡単に切り離すことができます。あなたは古いパターンにどれだけ深く執着しているのでしょうか?その線を緩めるために、あなた自身のシステムを指導してください。

アドバイスとヘルプ
就寝時には、大きな声で助けを求めるか、静かに入って、恐怖を解放してもらうといいでしょう。そうすれば、あなたのオーラは少し柔らかくなり、新しい情報の受信がうまくいくようになります。選択するのはあなた自身です。

信頼へ
このすべては信頼と関係しています。あなたは光に向かって開くことができますか?糸を手放して、コントロールにしがみつくことは、恐怖にもつながっていることに気づくことができるでしょうか。病的な結婚を新婚に戻すことができます。これは、あなたの内なる光を解放するための美しい癒しのステップとなるでしょう。あなたのハートの中の光は、再び輝きを取り戻すかもしれません。信頼が深まれば深まるほど、愛が深まれば深まるほど、癒しが生まれ、より多くの光があなたの中を流れていくことでしょう。

地球上の地域
赤道付近や赤道直下の地域もあり、そこでは季節の差がヨーロッパよりもずっと小さくなります。しかし、モンスーンシーズンなどの干ばつや降雨により、極端な気候になることがあります。

地球上のあらゆる場所で、気象の極端さが表れます
直感や内なる声とうまくコンタクトをとれば、これらはあなたを助けてくれます。これらが明確に語れば、恐怖は取り除かれ、内なる警告に従えば、自分の安全を保証することができます。これを訓練し、純粋な才能としましょう

否定的または肯定的な脳
しかし、本当に大切なのは、自分の内面のバランスです。外側に向けられた極端な怒りは、自分自身について何かを語っており、それはやがて脳のオーバーヒートにつながります。光の加速度によって、脳波はより高い周波数に導かれます。古い感情にとらわれたまま、人生がうまくいかなくなったら、やがてこれは正しい方法ではないことに気づき、変えていきましょう。

過敏症
深い感情が表面に出てくるのは、癒しの解放プロセスと関係がある。過敏になり、多くの変換が過剰な刺激につながるときは、バランスを癒すことに集中しましょう。これからの時代、光はどこにでもあり、あらゆる呼びかけを愛で受け止めるでしょう。一人でやる必要はないのです。愛の神聖な光を呼び出せば、彼らはあなたのそばに現れるでしょう。

あなたの周りにある光のパワーは、非常に強くなります。
これは、あなたのエネルギー体の努力が必要です、あなたが扱うことができるものとできないものをよく感じ、それに譲る。自分の体の声によく耳を傾け、バランスの予防プランBに取り組んでください。身体的、精神的な助けが必要な場合もあるので、システム全体がロックされた場合は、すぐに専門家の助けを求めてください。

ライトワーカー
また、(オルタナティブ)ヘルパーやライトワーカーであれば、「場当たり」をしなければならない時期もあるかもしれません。休息する時間をとり、深刻なうつ病に陥ったり、負担が大きくなったりしないように、予防プランBやバックアップを間に合わせながら取り組んでください。このグループ内では、追加のアップロードや変換が効果を発揮し、さらなる休息が必要となります。これは、新しい情報を吸収し、再び伝播させるために必要なことです。彼らは、成長を続けるかもしれない他の多くの人の世話をすることができます。

すばらしい経験
多くの素晴らしい経験があなたの道を横切り、それらは魂を啓発します。これらの光の贈り物を受け入れて、新しい道を進んでください。これらは真の神の光のサインであり、あなたが自由で愛に満ちた人間になるために、内なる光の加速のバランスをとるために、あなたと一緒に働いてくれるのです。

春分の日。太陽が赤道に対して垂直で、昼と夜の長さが同じになる2023年3月20日、春分の日(北半球)は午後10時24分です。この夜は、美しい祈りのためのヒーリングギフトです。

アーチュラ・ヘクター

2023年3月20日

ソース

https://www.ashtar-rose.com/post/lente-equinox-de-grote-vergadering

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です