ファイナルウェイクアップコール ブレイクスルー(突破口)が始まります 2023年1月31日

ブレイクスルーが始まります
豊かさと繁栄
量子金融システム
訓練された魂のアセンション 
 

豊かさと繁栄

人類は、その常識と責任を腐敗した政府に大量に譲り渡してきました。この行動が人間の存在に及ぼすより広い意味を考えてみてください。私たちが常識と責任を手放したとき、私たちは自由と本質的に命をも手放すことになるのです。



地球は、文明の中で最も重要な岐路に立たされています。グローバリストたちは、自分たちが豊かになることを目的に、政治家の力を借りて、地球、社会、産業、文化などに大きなダメージを与えてきました。しかし今、彼らの腐敗が世界中で認識され、確認され、彼らは慌て始めています。

圧制者、詐欺師、搾取者、奴隷商人、要するに、少数の者が他のすべての者に対して行使するすべての権力は存在しなくなるのです。母なる地球は、女性的エネルギーの源として、子供たちに必要なものすべてを与えるでしょう。

すべての支配者がいなくなり、競争が協力に変わるとき、ついに時代は「豊かさ」と「繁栄」に変わるでしょう。



私たちは大衆の目覚めが大ブレイクスルーの引き金となるのを待っています。そうでなければ、私たちはすでに古くからのお金の奴隷と抑圧から解放されているはずです。これは、犯罪者であるディープステート・カバールから成功し、絶対的に排除するための唯一かつユニークな機会です。 

もしすべての目覚めた人が、眠っている人を一人目覚めさせれば、私たちの完全な成功のための十分な多数派が保証されます。少なくとも70%の覚醒者が参加すれば、より良い状態へのスムーズな移行が大きな混乱もなく保証されます。

私達はディープステートマフィアとの戦いには既に勝利していますが、ブレイクスルー(突破口)は、カバールが勝手に崩壊するか、多数の暴徒がが大量に目覚めたときに、戦わずに訪れるだけです。このどちらかが起こる瞬間は、最終的な決断を下すのは、神のみぞ知ることです。その瞬間、ブレイクスルー(突破口)は最終的な事実であり、現実となるのです。


歴史の中のこの瞬間が、私たちの文明を救う最善かつ唯一のチャンスなのです。それは今しかありません。全世界が、新世界秩序を導入した権力者たちが、新型コロナ毒物注射によって人類を滅ぼそうとしていることにことを願っています、企業メディアは、ジャーナリズムには全く興味がなく、政治的な議題を後援することだけに興味があるため、多くの嘘で宣伝しています。

地球上のすべての人々が受けたダメージを修復するには、長い時間がかかるかもしれません。しかし、少なくとも人類が一斉に目を覚まし、新しいQFS貨幣システムの導入と、現在主流の海事法を陸上法に置き換えることを背景に、コントロールを取り戻せば、すべてはやがて修正されるでしょう。

量子金融システム

QFSは、これまで世界に提示されてきたものとは比較になりません。QFSには敵もいなければ、これまで他のシステムが持っていた先端技術もありません。地球外で設計されたため、地球上ではまったく新しいシステムです。応用技術に優れているため、すべての通貨口座保有者に100%の金融セキュリティと透明性を提供します。QFSを使えば、世界は簡単に金の裏付けがある通貨に変えることができ、カバールの古い中央銀行システムの機能を完全に横滑りさせることができます。



QFSの洗練された構造を説明し、理解するのに匹敵する技術はありません。

QFSは、中央集権的なSWIFTシステムに代わって、ロシア、中国、その他の同盟国ですでに設立され機能している、新しい世界的な金または資産担保型送金ネットワークです。
 
QFSは軌道上の衛星に置かれた量子コンピュータで動作し、秘密の宇宙計画によってハッカーから守られています。この量子テクノロジーは、善良な銀河異星人から提供されたものです。
 
この新しい金融システムの目的は、銀行界における腐敗、高利貸し、犯罪者による操作をなくすことにあります。その強みは、腐敗した銀行家が多額の利益を上げることを防ぐために適用される制限にあります。
 
QFSは、既存の中央集権的な銀行システムから完全に独立しており、SWIFTや暗号ブロックチェーンなど、他のすべての送金システムを冗長にします。
 
さらに、来るべき貨幣の再評価(RV)の後、すべての主権通貨は金または資産担保型となり、固定為替レートとなるため、持続的な価値が保証され、無担保の暗号通貨は不要となります。暗号通貨はコンピュータのメモリ内の数字に過ぎないことを忘れないでください。

QFSの起動により、銀河同盟は、世界経済を破壊し、世界の人々を負債に縛り付けるためにディープステートが設計した中央銀行制度を完全に排除したのです。

あまり知られていないことですが、QFSはかなり以前から中央銀行制度と並行して運営されており、カバールによる多くのハッキングの試みに耐えてきました。その結果、多くの銀行員が違法送金中に現行犯で逮捕されています。

あまり知られていませんが、このQFS送金システムは、金融詐欺、債務奴隷、人口統制に決定的な終止符を打つための中央銀行債務貨幣システム買収の準備として意図されたものです。

訓練された魂のアセンション

この惑星サイクルの終わりには、この地球で転生し、5次元への移行試験に合格した魂のアセンションが増加します。試験に合格し、最適な意識を獲得した人には、大きなチャンスが訪れるでしょう。人類の約3分の1が5次元世界への移行を完了する準備が整うと推定されています。この人たちが、新しい5次元の地球を受け継ぐことになるのです。

​​​​​​​

価値の概念を認識するすべての人に、豊かさの時代がやってきます。世界の支配者がいなくなることで、協力的な意識のレベルで準備ができているすべての人に、ついに繁栄が訪れるでしょう。彼らはこの豊かさの受益者になるでしょう。

これには、仕事でも人間関係でも、新しい時代における完全な満足が含まれます。完璧な健康と経済も、豊かさのパッケージに含まれています。銀行の残高が良くても、他のことに不満があったら意味がありません。

誰もが新しい現実を見ることができるわけではありません。意識が3次元にとどまっている人は、5次元の新しい現実を理解することはできません。それは、「新しい地球」につながる高い周波数にすでにいる人にしか見えないでしょう。

5次元のマインドと3次元のマインドの間で議論しても意味がありません。ただ、すべてが動いていて、目的地に着くまで車輪は止まらないということを理解すればいいのです。

信じられません。それは途方もないことでしょう。その日がやってくるのです。

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です