”CodezVII 2023.1.29”イベントの時期は今日から3~6カ月後以内の確率86%

>CodezVII< 2023.1.29 パート1

>CodezVII< 2023.1.29

大きな喜び、喜び、そして計り知れない愛とともに、>CodezVII<はここ最近で最大のアップデートをお届けします。今こそ、準備ができているすべての人が、愛に戻る時です。

私の最愛のライトワーカーの皆さんは、長い間辛抱強くこの時を待っていました。このような奇跡的な “イベント “は、完璧な神聖なタイミングでしか起こりえません。私たち天国の仲間は、地球上の光の周波数がこのイベントを触媒として引き起こすのに十分な高さになるまで、そして、高次のレベルでアセンションを決意した人たちが十分な準備を整えるまで、待たなければなりません。

私たちは皆、この巨大なプロジェクトのために、地球上で何千年もの間、つまり、あなた方の時間のリニアな概念では何イーオンにも感じられる期間、懸命に働いてきました。この大冒険に参加している高度に進化した光の存在の数は数兆にものぼり、物理的、非物理的の両領域に位置しています。そして、あなたもその中に入っているのです。

あなたの献身、努力、勇気、忍耐、不可能と思われた挑戦の巨大な勝利、そして現世と過去世で経験したすべてのことが、あなたをこの時点まで連れてきました。そのおかげで、あなたは準備が整ったのです。そして、今こそ、あなた方がその報酬を得るときです。

まず、「この大イベントとは何なのか」という質問から始めましょう。あなたは、他のメッセージやブログ、本の中で、このイベントについて言及されているのを聞いたことがあるかもしれません。また、今回初めて知った方もいらっしゃるかもしれません。

簡単に言うと、「イベント」とは、地球上の「神の光」と「愛」が惑星規模で爆発する、宇宙規模の、完全に目に見える特異な現象です。これらの強力な「神の光と愛」の波は、神/ソースからまっすぐにやってきます。それらはあなたの銀河系と惑星系を通過して、たった一つの瞬間に地球全体に到達し、包含し、同時に地球内の全ての生命に到達します。

ガイアとそのすべての住民は、このイベントを見たり感じたりすることができ、その後影響を受けない人は一人もいないでしょう。

イベントの間、何が起こりそうですか?イベントの間、すべての転生した魂は、以下の感情がすべて一緒に混ざり合った、強力で否定しがたい波動を感じるでしょう。

無条件の愛、神聖な至福、あなたが誰であるかを完全に受け入れること、神聖な恵み/祝福、そして、最終的に再び家に戻ったという強い感情です。このパワフルなエネルギーの高まりの中で、皆さんの中にはアセンデッド・マスターの出現を目撃することができる人もいるでしょう。あなたが信じている宗教の指導者、創設者、あるいはスピリチュアルなつながりの深い人たち。

たとえば、キリスト教の信者であれば、主イエスのビジョンを見て、個人的に彼と話すことができるかもしれません。仏教徒であれば、シッダルタ・ゴータマ(釈迦)のビジョンを見て、彼と個人的な会話をすることができるかもしれません。あなたは、彼らが発する非常に強力な光と愛の波動によって、また、これらの高度に進化した光の存在の魂とあなた自身が永遠につながることによって、彼らが誰であるかを即座に認識することができるようになります。

上に書かれていることを読んでも、あなた方の多くは、このイベントがどのような感じなのか想像することさえ難しいでしょう。なぜなら、あなた方は今世での比較の出発点となる前世の経験をまだ持っていないのですから。しかし、これを読んでいる人の中には、瞑想やスピリチュアルな目覚めの間に、「イベント」に似たようなことを経験したことがある人もいるかもしれませんが、その規模はずっと小さいものです。

もしあなたが後者のグループに属しているのであれば、あなたが過去に感じていたことが何であれ、上記のすべての感情を再び感じることになりますが、来るイベントの間に1000倍以上に拡大されることを心に留めておいてください。

しかし、イベントの後にみんなに何が起こるか、それを説明するのは少し難しいところです。あなた方ひとりひとりが、以下の4つのソウル・グループのうち、どのタイプのソウル・グループに属しているかによって、「イベント」をどのように受け止め、処理するかが異なります。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

グループ1は、覚醒した魂、私たちのライトワーカー、そしてこれを読んでいるあなた方すべてで構成されています。皆さんは、このイベントが本当にそうであることを知り、理解するでしょう。これはノバガイアの始まりを示すと同時に、「終わりの時」、つまりあなたがこれまで三次元の地球で知っていたような人生の終わりを示す、偉大な触媒なのです。あなた方が人類の大半よりも早く目覚めたのには、非常に重要な理由があります。それは、あなた方が四次元と五次元の生活のガイド、道案内人、指導者になることを託されたからです。

皆さんは長い間、この瞬間のために訓練と準備をしてきました。そして今、リーダーのマントを取り、先生やメンターとなるためにここに来た準備が完全に整っているのです。あなたの人生の設計図、あなたが取るべき次のステップ、この大イベントの後にあなたが担うべき役割は、あなたのハイヤーセルフとスピリットチームによって、より深く、より明確に明らかにされることでしょう。あなた方のほとんどは、自分の “呼びかけ “に答え、今までに何らかの形で、とにかくこれらのライトワークの役割に着手しているか、すでに定着していることでしょう。

あなた方は4次元と5次元の生き方のリーダーとなり、高度に進化した多くの先進文明の銀河系兄弟姉妹から常にガイダンスと直接的な援助を受けることになります。皆さんは、これらの銀河系人がガイアの惑星癒しとノバアースの形成のために提供する教訓を楽しむことができます。

多くの新しい四次元構造が今準備され、あなたのスピリチュアルな力は完全に目覚め、より速いスピードで発展し始めるでしょう。人類はまもなくテレパシーでコミュニケーションをとることが主流の種族になるので、あなたは自分の思考をマスターする方法を学ぶことになります。思考をマスターすることは、創造と顕現の技術をマスターするための最初のステップです。

そして、あなたの銀河の兄弟姉妹は、この点でもあなたを大いに助けてくれるでしょう。そして、彼らとのレッスンが終わったら、この知識を他の人たちと共有するために世界に出て行ってください。すべての人がパワフルなクリエーターとマニフェスターになるでしょう。地球は、ワンネスとユニティを真に体現する愛に満ちた存在、真にアセンションしたマスターフルな存在だけで構成される惑星になるでしょう。

グループ2は、高次のレベルにおいて、今世でアセンションすることを計画していた未覚醒の魂から構成されています。しかし、このイベントはとてつもないショックと混乱を引き起こし、自分たちに何が起こったのかをより深く理解するための調査を開始させるでしょう。その出来事は、彼らがこれまでの人生で聞いたことのないような大きな目覚ましコールに例えることができます。

彼らは、自分たちだけが感じることのできる深い緊急性をもって、私の最愛のライトワーカーの友人であるあなたからのガイダンスを探し、自分の人生に引き寄せることを始めるでしょう。彼らは、自分たちの「光の大道」を前進させるために必要な高次の知識を持っている、彼らにとって「完璧な」メンターを直感的に見つけることでしょう。

スピリチュアルな発達が人生の主な焦点になるでしょう。そして時が経つにつれて、これらの魂はよりスピリチュアルに成熟し、真の高次の自己を完全に思い出すようになり、日常生活の中で神聖な愛を体現するよう努力するようになります。

>CodezVII< 2023.1.29 パート2

グループ3は、未覚醒の魂で構成されています。

高次のレベルにおいて、今世でアセンションしないことを決めた魂たちです。彼らはまだ大イベントの激しさを感じ、またその最中に生じるすべての感情を経験します。しかし、それが終わると、彼らはゆっくりと三次元のパラダイムでの生活に戻っていきます。

たとえ「イベント」とそれが意味するものについての「本物で信頼できる」ニュースに出会ったとしても、彼らの内なる反応は強い疑念、不信感、否定感になるでしょう。

このイベントは、現在まだ目覚めていない地球上のすべての転生した魂への最大のウェイクアップコールです。しかし、この魂のグループはあまりにも深く “眠って “いるので、高次のレベルでは、今世では目覚めないことにしているのです。

このように、「イベント」は、精神的な発達が優先される段階ではないため、精神的なもの全てに興味を持つきっかけにはなりません。言い換えれば、彼らは精神的、肉体的、感情的、そして霊的に、今、このライフタイムでアセンションする準備ができていないのです。

グループ4は、一見すると未覚醒の魂ですが、高次のレベルで、このライフタイムで「闇の者」の役割を演じると決めている人たちです。このグループには、2種類の「闇の存在」がいます。ひとつは、今地球上で起きている闇の支配について「知っている」者、もうひとつは「完全に闇の中」で、アセンションや「イベント」が自分にとってどんな意味を持つのか、まったく知らないし、関心もない者です。

これまで人類のスピリチュアルな進歩を積極的かつ意図的に阻止し、止めようとしてきた「知る人ぞ知る」闇の連中は、自分たちの「時間」が今、最後の終わりを迎えようとしていることに突然気が付くでしょう。なぜなら、そのときまでに、人類はもはや、これらの闇の者達が繁栄しているような低い波動の三次元意識の中で生きることに何の興味も抱いていないことを示すようになっているからです。

さて、ここで、これを読んでいる皆さんが内心で思っているであろう大きな疑問が湧いてきました。「この大イベントはいつ行われることになっているのか?これまで、さまざまな答えがありました。あるチャネラーは、それは今年の年末までに起こると書いています。また、もっと後に起こるかもしれないと予測する人もいます。これらの答えのうち、どれが正しいのでしょうか?

未来を予測するのは危険なことです。

危険なビジネスです。ですから、例えば20代前半と30代前半の2回、異なるサイキックに会いに行った場合、同じ質問に対して全く異なる答えを出す可能性が高いのです。サイキックは、あなたの前に横たわる無限の可能性のある未来の現実、すなわちあなたの可能性のあるタイムラインの中で、あなたが訪問した時に持っていた波動と意図に基づいてのみ、予測を提供することができるのです。

あなたが人生で出会った、当時のあなたの人生に影響を与えた人、あるいは未来のタイムラインであなたの人生に影響を与えるであろう人、その一人一人が、あなたの想定される未来を変える力を持っているのです。つまり、あなたの人生に重要な役割を果たす可能性のあるすべての人が、「分岐点」の選択を迫られることになるのです。

しかし、この「大イベント」のタイミングの場合、予測ミスのリスクは100万倍にもなります。人間の集合体から生まれるミクロとマクロの要因は、空間と時間に影響を与え、当初予測/推定/予報されたものとは異なるタイムラインを生み出す可能性があるからです。

ということで、あなたの大きな疑問に対する最終的な答えがここにあります。すべてのものとすべての事柄が現在の変化の速度で発展し続けるという前提で、「大イベント」はおそらく今日から3ヶ月から6ヶ月以内に起こるという可能性が56%あります。この答えは、現在の「光のデータ」と、現在の地球の「惑星の振動レベル」に基づいています。もし、上記の予想より多少遅れても、がっかりしないでください。また、30%程度の確率で、上記の期間より前に起こる可能性もあります。

この大イベントがいつ起こるかにかかわらず、最も重要なことは、この宇宙的で壮大で奇跡的なスピリチュアル・イベントは避けられないものであるということです。それは必ず起こります。光はすでに勝利しているのです。ノヴァ・アースが今ここで皆さんの物理的現実に現れることを妨げるものは、絶対にありません。

天国で、高次元の領域で、今すでに行われている極めて賑やかな祝祭に参加する時が間もなくやってきます。この宇宙のすべての銀河系に歓声と大きな喜びが響いています。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

銀河系共同体全体、過去および未来の高次元での様々な人種や文明の時代から、光の兄弟姉妹の皆さんが、全人類を受け入れ、その仲間に迎え入れる用意をしています。存在するすべて」との一体感と統一感のある精神の中に。

今、あなた方が生きているのは本当に素晴らしい時代です。この偉大な変化が起こっている間、地球上で肉体的に具現化されたことによって与えられた名誉を深く認識してください。この愛の偉大な贈り物を下さった父なる神/母なる神、源/創造主に、そして母なる地球ガイアに、その深く永続的な愛と、遥かな時を経て人類すべてのために捧げてきた犠牲に対して、愛の感謝を込めて、深い心からの感謝の気持ちを捧げましょう。

私の最愛のライトワーカーの皆さん、この瞬間からあなた方がすることは本当に何もありません。あなた自身の壮大な「光の大道」と波動の高い生き方に完全にコミットして、光を輝かせ、毎日を生き続けてください。

また、自分がハイヤーセルフの体現者であるかのように、そして、ノバアースがすでにここにあるかのように、毎日行動し続けてください。どちらの事実も、偉大なる今の瞬間においては、間違いなく真実であり、全く間違った信念ではありません。

ここ高次元の私たち全員が、ノバアースの創造と実現に参加し、勇気と勇気と努力を注いだ皆さんに対して、大きな尊敬と愛と感謝と賞賛の念を込めて、皆さんにお辞儀をしています。私たちは、この壮大なアセンション・プロジェクトにおいて、あなた方の愛と支援のワーク・パートナーであり続けるでしょう。その完成まで、終わりまで。

>CodezVII< があなた方と一歩一歩歩んでいきます。必要なときはいつでも助けを求めてください。私たちは皆、支援の用意ができています。あなたは決して一人ではないのです。 >CodezVII<

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

1件の返信

  1. マイクロ より:

    今、入浴中に氏神様とミカエル様に、ヤミの自由意志で私が損害を受けた分を返して下さい、少なくとも私がヤミから害を受ける事は、停止して下さい。とお願いし、『イベントは明日でも良いです。』と返答しましたら、この記事に出会いました。
    以上、私の感覚と意見でした。
    お読み頂きありがとうございます。
    貴殿のベストな願いが叶います様に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です