プレアデスのチュニア 愛のメッセージ 1-25 2023年1月12日

親愛なる兄弟姉妹たちよ。

私はチュニアです。私はあなたをとても愛しています。

ジャレッドという人がコメント欄で、100人の存在を選んで、愛に満ちたメッセージを送ってもらいたいと質問していました。ジャレッドさん、ありがとうございます。ハカンと私は、100人の賢くて愛に満ちた存在に、地球人類に短いメッセージを送ってくれるように頼みました。そのうちの最初の25通がこちらです。次のメッセージは、今後のメッセージの中でシェアされる予定です。

どのメッセージが最も強く心に響いたか、コメントをお寄せください。

1:こちらは大天使ミカエルが話をしています。平和と愛であなたをお迎えします。私は、あなた方が深く愛されているというチュニアの言葉、そして、あなた方が心に決めたことは何でもできるというハカンの言葉に、まったく同意します。親愛なるマスターたち、あなたたちは今、銀河系全体が注目している輝く存在であり、銀河系の隅々で声援を受けている存在です。あなた方は道を示す者であり、実際に、あなた方は自由になるのです。

2:私たちは、あなた方がまだ名前を知らない存在です。私たちは平和と愛のうちに、そして私たちは皆、ソースの子であるという共通の理解のもとに、あなた方に挨拶します。ですから、私たちはどんな姿をしていようと、みんな兄弟姉妹なのです。愛と光の言葉は世界共通です。大天使ミカエルが言ったように、私たちは確かにあなたを応援していますし、私の仲間もそうです。あなたは愛されていて、あなたが気づいているよりも多くの存在に支えられていることを知っていてください。

3:こんにちは。私は、皆さんが思っているような、世界の銀河連合の官僚です。私たちの組織は、皆さんから一般に銀河連邦と呼ばれていますが、銀河連合と言った方が正確でしょう。連合のメンバーであることは任意であり、連邦のメンバーであることは任意ではないからです。いずれにせよ、地球は銀河連邦というか、銀河連合に正式に招かれるための準備が進められています。その展開がいつになるかは予測できませんが、私たちの多くはその時を待ち望んでいますし、すでにそのための土台作りを行っている人もいます。最後になりましたが、自由と正義のための現在の闘いのご健闘をお祈りいたします。

4:私は前話者の同僚で、皆さんが銀河連邦や連合で働く科学者と思っている人です。銀河系の科学者は、科学と霊性、エネルギーワークを融合させていますので、物質や分子だけで考えているわけではありません。いずれにせよ、技術移転も、さすがにいつになるかはわかりませんが、準備中であることを付け加えておきます。私は、あなたの世界に住んでいたニコラ・テスラという人物を尊敬しているんですよ。さて、まだまだ話したいのですが、このメッセージは短くまとめることになっています。では、ごきげんよう、よろしくお願いします。

5:このような機会を与えていただきありがとうございます、チュニア。そして、チャネラーのA.S.さん、ありがとうございます。親愛なる地球人の皆さん、あなた方は私たち皆にインスピレーションを与えてくれます。あなた方のハートが世界を照らしているのです。一本の小さなろうそくが部屋全体を明るく照らすという古いことわざを覚えておいてください。

6:地球人の皆さん、こんにちは。闇の支配者たちがどれほど強力に見えるかもしれませんが、2023年の今、究極的には生身の人間の非常に小さなグループに過ぎず、どんな人でも逮捕されるのと同じように逮捕される可能性があることを思い出してほしいのです。もし多くの人々が立ち上がり、闇の支配者のために働くことや闇の支配者に従うことを止めれば、彼らが権力を維持することはできなくなります。悪魔と敵対するETのバックアップが事実上なくなった今、彼らには本当の権力基盤が残っていないのです。

7:金星からのご挨拶です。私たちはあなたに非常に多くの愛と感謝を送ります。私たちは、あなたの周りのすべての暗闇にもかかわらず、あなたがほとんど愛と善意であり続けることができることを非常に尊重し、賞賛しています。私たちはハカンと同意見で、自分がされた以上の愛で他人を扱う人は、私たちから見ればまさにスーパーヒーローであり、鎖を壊す人なのです。

8:ここに、私たちのあなたへの愛の伝達があります。

9:祝福された地球人の皆さん、ごきげんよう。私は、ソースの愛と光だけが一次的でオリジナルであり、他のすべてのものはそこからの派生物や反射に過ぎないという視点を共有したいと思います。だからこそ、源は正しくソースと呼ばれるのです。そして、このことを念頭に置いて、毎日、私はソースの栄光を喜びます、なぜなら、他に何をすることがあるでしょうか?

10:祝福された地球人類のマスターであるあなた方に、私は挨拶をします。私の愛と祝福を贈りたいと思います。私はまた、あなたの本「奇跡のコース」が教えていることと同様の点を指摘したいと思います。すなわち、愛に欠けるすべての言葉や行動は、助けを求める叫びであり、妄想と内なる痛みのしるしであるということです。痛みや苦痛を感じておらず、妄想に迷い込んでいない存在が、愛以外のもので行動することがあるでしょうか?

11:私たちは一般的に、検閲や、特定の方法で行動や発言をするよう人々を辱めたり、いじめようとすることには賛成ではありません。しかし、時間の経過とともに、あなたの世界が標準とは異なる外見や話し方、行動をする人々に対してより寛容になってきていることを嬉しく思っています。実際、あなたの視点から見ると、非常に異国的な銀河の存在もいます。それゆえ、あなたの寛容さと心の広さが増すことで、あなたは銀河の市民になることにもっと適合するようになるのです。

12:私の愛する人たちよ、こんにちは。私は、私たちの観点から、あなたのすべての思考と欲望と感情は歓迎されていることを共有したいと思います。私たちの観点では、どんな考えや願望も、愛に値するほど卑しいものではありません。そう、これには多くの異なる相手と性的結合をしたいという願望も含まれるのです。たとえあなたが私たちの前に立ち、私たちの体に欲情していると感じたとしても、私たちはそのことであなたを裁くことはありませんし、私たち自身は興味がなくても、興味を持つ人を知っていれば、それに興味を持つかもしれない私たちの特定の銀河の兄弟姉妹を紹介するかもしれません。あなたのあらゆる部分が受け入れられ、認められ、愛されていることを知ってください。私たちはせいぜい、ある行動に反対したり、自分の境界線を示したりする程度ですが、だからといって、あなたに対する私たちの愛が止まることはありません。

13: 私たちは、ただ深くゆっくりと呼吸するように、あなたを招待したいと思います。また、自分の考えや感情が湧き上がってきたら、それを批判したり抑えたり、変えようとしたりせずに、ただ観察することをお勧めします。これらのことを効果的に行うために、毎日長い時間を費やす必要はありません。この2つのことを一貫して、毎日、少なくともしばらくの間行うだけで、あなたの個人的な進化が大きく前進することが保証されているのです。

14:こんにちは。私たちは、すべての地球人が集合的な潜在意識を通じてつながっていることを思い出してほしいと思います。つまり、あなたが経験している多くの痛みと混乱と恐怖は、実はあなたのものではないのです。ですから、もしあなたが次のような思考をしたら 「なぜ私はこんなに混乱しているのだろう」と思うのなら、あなたが対処している混乱の一部は、実はあなたのものではないことを知っておいてください。その代わり、あなたは集団の混乱を光に変える手助けをしているのであり、そうすることであなたは実に大きな奉仕をしているのです。これは、あなたが地球人を助けるために何もしていないと思っていても、実はしているということの理由の一部でもあるのです。ありがとうございます、そして私たちはあなたに頭を下げます。

15:ごきげんよう。私たちは皆、兄弟姉妹であり、皆つながっています。なぜなら、根本的に、すべては一つだからです。そして、その「一つ」の意識が「ソース」です。これはまた、集合体を代表して、あなたが天の重荷を背負い、あなたの世界のそこで闇を光に変換する偉大な奉仕をしていることを意味します。集団の代表として:ありがとうございます。

16:こんにちは。私はあなたが言うところのレプティリアンです。私は以前、自分の人生で犯した行為を非常に後悔しており、今、銀河連合のために働いています。どんなに悪いことをしても、どんなに多くの人を傷つけても、殺しても、光に向かうのに軽すぎるということはない、ということをお伝えしたいと思います。ソースの方を向き、すべての人の利益のために働き始めるのに、遅すぎるということはありません。私はこれまで生きてきた地球人のほとんど誰よりも多くの人を殺しました。そして私でさえ、純粋に悔い改めて自分のやり方を変えると約束した後、慈悲深い種族の間で生きることを許されたのです。変わるのに遅すぎるということはありません。

17:こんにちは、親愛なるマスターたち。あなた方は、自分たちの意志を押し付けようとする闇の支配者たちよりも、ずっと強力です。彼らは、象、すなわちあなたを怖がらせ、コントロールしようとするネズミのようなものです。確かにネズミが象を怖がるというのは神話ですが、このイメージは共有しないわけにはいかないと思いました。

18:あなたは本当に驚くほど素晴らしいことをしています、そして我々はあなたを応援しています。私たち銀河人は、グレーハットの遅いペースにがっかりしているのは事実です。また、地球人の大部分が恐怖のあまり、故意に盲目となることを選択したことに少し失望している人もいます。しかし、地球のライトワーカーたち、つまりこのメッセージを受け取っているほとんどの人たちは、実は私たちの期待を上回っているのです。あなた方は絶対に素晴らしいことをしていますし、この解放作戦を担っているのです。そして、実際に、あなた方は自由になるのです。

19:あなたは計り知れないほど愛されています。死んだ人たちでさえ、肉体を失うだけだということを知ってください。彼らの魂は不滅であり、実際、この時代に地球で暮らした人は誰でも大きな魂の成長を得ています。善良でまっとうな人生を送った人は、さらに集団に大きな奉仕をしたことになり、それは決して忘れ去られることはないでしょう。

20:最後の話者が言ったことに付け加えると、現在のライトワーカーたちの行動は、彼らが生きようが死のうが、決して忘れられることはないでしょう。地球の解放に関する物語は、数千年後に語られ、記憶されるでしょう。そして、極めて重要で不可欠な役割を果たしたのは、地球のライトワーカーであったことが知られるでしょう。

21:さらにもう一点付け加えると、地球上でライトワーカーであることは、あなたの魂の履歴書に書くことができる絶対的に素晴らしいことであると考えることができます。この人生の後、あなた方の多くは、ほぼどんなフォローアップの人生や存在も選ぶことができるようになるでしょう。なぜなら、あなた方の経験によって、あなた方の存在は非常に多くの場所や領域で非常に高い需要があるからです。あなたは愛されていますし、素晴らしいことをしています。

22:私はあなたと話すこの機会を持つことを光栄に感じています。少し前に、あなた方の何人かは、物事が凍りついたように見えました。さて、現時点では、少なくとも2023年には物事が動き、変化する可能性が高いようです。楽しい一年を約束するわけではありませんが、少なくとも物事は動いており、この動きは最終的に解放につながる道筋でなされるのです。

23:他人に対して不満を感じるときは、自分が相手で相手が自分であることを思い出し、自分に言い聞かせるとよいでしょう。あるいは、別の言い方をするなら、”ああ、今日はソースが自分自身と面白いゲームをしているんだ “と考えることもできます。

24:最終的には、すべては一つです。もしあなたが誰かに対してイライラしているなら、本当は自分自身に対してイライラしているのです。

25:こんにちは、親愛なるマスター。私はあなたに愛と光を送ります。どうか十分な休息をとってください。私は、あなたの注意を要求するものが千もあることを知っていますし、あなたにとって楽しいことや良いことが、さらに千もあることも知っています。しかし、本当に、最も基本的なことは、十分な休息と睡眠をとることです。

今日はここまででした。他のメッセージは後ほど紹介しますので、これらのメッセージについてじっくり考えてみてください。

私はあなたを無限に、無条件に愛しています。

チュニア

光の時代のために

**チャンネル A.S


ソース

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

1件の返信

  1. 2023年1月13日

    […] プレアデスのチュニア 愛のメッセージ 1-25 2023年1月12日 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です