⭐️コンタクト19 – 20年後の未来 with メトン星のハベン⭐️

真実の泉 – ディスクロージャーさんより転載(マータさん翻訳ありがとうございます!)

⭐️コンタクト19 – 20年後の未来 with メトン星のハベン⭐️


オリジナル動画:https://youtu.be/SCvJkF8HIG4

概要です。(内容を追記しました)

読み聞かせ動画:(20分)
https://youtu.be/DP-4ZomnyMQ


**********:

エレナ・ダナーン



今、色々な人が言っている話、コメントを見ると本当に良い未来は来るのか?と思う程、分裂といじめが起きています。

Manとは、人、男という意味ですが、本物の人、男になって下さい。

女性をいじめる、暴力を振るう、コントロールしようとする、敬意を持たない男性は、本物の男ではありません。

本当のManになって下さい。

男性も女性の同一に価値ある存在です。神聖な女性性と神聖な男性性を両方尊重してください。

お互いを尊重し合える人類になっていく必要があります。

お互いを尊重できる人類が社会を構築していくのです。生活を向上させていくのです。未来を構築していくのです。

だから、もっと大人になって下さい。

言い争いは破壊的です。話し合いは、建設的です。

人を非難することは、相手を落とすだけでなく、自分の品位も落とすことになります。

これは全人類に言っているのではなく、一部の子供じみた人達に対して言っています。

銀河の種族から同等に扱ってほしいなら、もっと意識の向上が必要です。

もっとポジティブな世界に行きたいのなら、もっと意識の向上が必要です。

私も皆さんと同じく、早くこの嫌な社会から離れて、良い未来に行きたいと思っています。

どうか、もう少し努力して下さい。

貴方を愛しています。

貴方は苦しんでいるのでしょう。それには同情します。

Daama Maa (ダアマ マー)これは、「愛にフォーカス」するという意味です。

分裂をやめて、Unity、一丸となること、みんながそれが出来ないとDSもいなくなりません。平和な未来が来ません。




私は、昨日メトン星(ケンタオルス座アルファー星C 別名プロキシマ・ケンタウリ )のハベン達の母船に乗せてもらい、そこでルッキンググラス(未来をみるテクノロジー)のデバイスで未来を見せてもらいました。米軍がもっているルッキンググラスのテクノロジーとは異なります。ケンタオルス座アルファー星のテクノロジーは、もっと高度なものです。



ハベンは、彼らの母船の高等指揮官です。ソーハンと一緒にハベンの母船に行きました。前回行った時は、100年先の未来しか見せてもらう事ができず、もっと近い未来を見たかったのですが、これは出来ないと言われました。まだ、そこは確定していないからだという事でした。

でも、今回は20年後の地球の様子を見せてもらう事が出来ました!多くの地球人が多大なる努力をしてきて、真実を広げ、目覚めて来たからです。だから20年後の未来は確定したのです!もう20年後には素晴らしい世界になっています。

今朝5時に戻ってきた時、忘れないように直ぐに見た様子を記録しました。その記録を今からご紹介します。

::::::

オークの木が見えました。子供達が輪になって座っていました。先生はホログラムでした。そして自然について教えていました。

植物や石について、科学的な説明、岩が数式に変わり、幾何学模様に変化していきます。子供達はノートを取ることなく、全て暗記出来ているようでした。DNAが今の人間より活性化しているので、色々な面で能力が高まっています。



空気はとても綺麗で酸素濃度がとても濃い感じでした。オゾンの匂いがします。以前に地球に存在した汚染は全くなくなっていました。車も空を飛行していましたが無重力のテクノロジーでした。カップルがその車から降りるのを見ました。車は、すっと地面に降りて、二人は芝生の上を歩いて行きました。もう20年後には、無重力の車を私達が運転することになるのです。だから、もう準備されているという事です。





都市が見えました。自然とうまく融合しているような建物でした。






人口が少ないことにも気づきました。「他の星に移住した人が多いのね」と咄嗟に思いました。火星、ケンタウルス座、木星の月、土星の月、メトン・・・沢山移住できる場所があります。もうそこには都市があり、すぐにでも移住は可能です。



私は、地球の外に出ました。するとソーラーウォーデン(我々太陽系の警備隊)の飛行船が飛んでいるのが見えました。他にもたくさんの宇宙船が飛行していました。クローキングされていました。銀河連合の宇宙船は、クローキングされておらず肉眼で見ることが出来ました。




政治ではアメリカが見えました。女性が見えました。まだ誰も知らない人でまだ若いのだと思います。ここでは40代か50代前半くらいになっていました。黒い髪の毛。後に丸く束ねています。何か彼女には銀河連合的な雰囲気がありました。彼女は地球人ですが、どうやら銀河連合の部員であり、地球人の代表者の一人でした。地球人全体は、もう20年後には銀河連合のメンバーになっていました。自由で進化した星として、銀河連合のメンバーとなっていました。



我々のDNAは修復され、もっとパワフルで知性の高い存在になっています。本来の状態に戻され、我々から隠蔽されていたテクノロジーも紹介され、全てが明かされています。もう秘密はなくなっています。DSやネガティブなレプティリアン種族は、過去の苦い記憶となっています。人類は、未来に希望をもち、未来にフォーカスしています。



私の意識は、メトンの母船に戻りました。見えていた未来のビジョンが消えていきます。

「今、見た世界は未来ではなく、もう既に存在している」とハベンは言いました。

ハベンは私とソーハンをある部屋へ案内しました。そこにはたくさんのスクリーンがあり、とても忙しい雰囲気の部屋でした。「この部署が地球のアライアンス、地球のホワイトハット、軍と一緒に仕事をしている部署だ。今、我々は地球のアライアンスと手を組んで、これから紹介される高度なテクノロジーを作る準備は既に始まっている」とハベンが言いました。

ハベン達は地球人達を信頼しています。だから、こそ、ここに来てくれているのです。

闇の政府が消え、新しいリーダーが現れる。

私達の意識が上昇すれば、この世界はあっという間に来るのです。

私達次第です。

これは未来ではなく、もう既に存在しているのです。

善良な企業も一緒になって、既に準備しているのです。

だから、DSにNO!と言って、言い争いをやめて、恐れを抱かせる情報を信じないで!
心配や不安を抱いている間は、洗脳されやすい人のままで、変化が起きるのを遅らせます。


銀河連合は、我々がみんな仲良くできるのを待っています。

早く、これを実現しましょう!お願いします。

意見が違ってもいいではないですか。お互いの意見を尊重し、言い争いはやめましょう。

未来を平和なものにしたいですよね?

実現するのは、貴方です。私達がかけ橋となるのです。

今の暗いネガティブな世界から素晴らしい未来へのかけ橋です。

そのかけ橋は、愛という波動で出来ているのです。

分裂、嫌悪、批判、いじめをやめて、平和と愛・調和を選択していって下さい。

早く、これを実現しましょう!お願いします。





****************

本当にそうですね!

みんなで愛のかけ橋になっていきましょう〜

私は、本当に直線に囲まれている家がいやで、早くこういう丸っこい、自由な湾曲したラインの家に住みたくて今、創造中です!(^^)/

この螺旋状の建物の中にいたら、きっと素晴らしく身体のエネルギーが活性化されると思います。早くこういう世界に本当に行きたいです。




宇宙語の挨拶は、「今に」ですね。そう!今の瞬間というゼロ・ポイントにいつも軌道修正し、深呼吸することで宇宙愛とつながる事が出来ます❤️


A Kuria Matte – music track
https://www.youtube.com/watch?v=1QwBfl1hZ5o


今年最後の記事となります。また来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

マータでした。

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です