9次元アークトゥルス評議会からのメッセージ これを行えば、すべてが(より良い方向に)変わります

これをすれば、すべてが(より良い方向に)変わります ∞ 9次元アークトゥルス評議会

2022年12月22日

(光の虹の波)

“こんにちは。私たちはアークトゥルス評議会です。私たちは皆さんとつながることができて嬉しく思っています。

私たちは、あらゆる意味で自分自身にとても忠実です。私たちは決して自分を偽ることなく、常に自分の感情に従います。私たちは今、肉体を持たずに考え、感じる存在になっています。そして、9次元では嘘をつくことはありません。なぜなら、自分が考えていることや感じていることを、他のどの存在や集団からも隠すことはできないからです。私たちは皆、オープンな存在であり、そうなることはとても解放的です。あなたが誰かに隠す必要があると思っていることが何であれ、おそらく最終的には出てくるでしょうし、あなたはとにかく潜在的に、そして非言語的にそれを相手に伝えているのです。だから、自分にとって気持ちのいい方法で言語化したほうがいいです。

他の人と会話をするのはいつも簡単なことではありませんが、自分が表現したいことが何であれ、それを受け入れ、平和にし、自分の中の平和の場所からそれを表現することは、とても有益であることも知っています。しばしば、皆さんは、最終的に、自分が言わなければならないことに対する他の人の反応に驚きます。そして、あなたが長い間持ち歩いていたその重荷、その重みはなくなり、最初からそれを運ぶ必要がなかったことに気づきます。

あなたの中には、他の人と分かち合えるものがたくさんあるのです。あなたが仲間に与えることができるものはたくさんあります。その中には、自分がまさに自分であること、そして自分の人生の中でそれを話す必要がある人には誰にでも自分の真実を話すことを許可することも含まれています。行きたいところへ行き、やりたいことをやり、その時々に一緒にいたい人と一緒にいることで、自分自身に忠実であること。そして、誰かに何かを伝えることで、相手も同じように感じてくれて、安心することもあります。

心を開くことには非常に多くの利点があります。たとえば、5 次元に向けて準備を整えるという事実があります。5 次元では、皆さんもテレパシーを使用し、誰からも何も隠すことができなくなります。さて、あなたが他の人に伝えることができる最も重要なことの一つは、あなたが何を感じているかということです。自分が感じていることを伝えているつもりでも、実はまったく伝わっていないことがよくあります。自分の気持ちを感情的な言葉で伝えることで、相手は自分がどんな状況に置かれているかを本当に理解し、あなたに思いやりを持つ機会を得ることができるのです。

そうすることで、すべてが変わります。閉塞感が解消されます。そして、あなたが感じたいように感じることができるようになり、その結果、あなたの人生に現れたいものを現すことができるようになるのです。また、一緒にいる相手が自分の気持ちを本当に気にしているかどうかもわかります。なぜなら、あなたは自分の感情に気づき、それを表現し、あなたの感情を同様に気にかけてくれる人と一緒にいたいからです。

皆さんにはこれができます。このホリデーシーズンの今が、あなたが愛し、あなたを愛してくれる人生の仲間たちとそうする素晴らしい機会なのです。すべての愛が条件付きであることを許すだけではいけません。あなたがするように開いて、愛である、そして皆に同じことをする機会を与え、あなたがそうするとき、あなたの愛する人たちの会社をとても楽しむことができます。

私たちはアークトゥルス評議会です。あなた方とつながることを楽しんでいます。

チャネリング:ダニエル・スクラントン

ソース

Do this and Everything will Change (for the Better) | The 9D Arcturian Council via Daniel ScrantonDo This & Everything Will Change (for the Better) ∞ The 9D Arcturian Council DEC 22 2022 ( Rainbow Wave of Light ) “Greetings. We are the Ar…voyagesoflight.blogspot.com

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です