ファイナルウェイクアップコール マスター・ライトワーカーに名誉博士号を授与します 12月13日

マスター・ライトワーカーに名誉博士号を授与
 

ライトワーカーが地球を解放する              

地球上では、私たちライトワーカーは、世界に霊的・精神的な力を活性化させる重要な能力を持つ地球外生命体のパラディアン兄弟・姉妹の助けを得ています。彼らは、私たちライトワーカーのコミュニティと密接に繋がっています。



何十万年もの間、地球上で無制限の自由を享受してきた闇の勢力は、今、我々の役に立つ地球外の兄弟姉妹、パトリオットとデジタル・ソルジャーに助けられた光の勢力に直面しており、彼らは大きな努力によって、これらのネガティブ勢力を地球から永久に取り除くことを進展させてきました。

ポジティブな取り組みを妨害し、ネガティブな鎖国を断ち切ることを不可能にしたのは、このネガティブ勢力だったのです。しかし、私たちは今、きっぱりと成功したのです。

パラディアンは、プレアデスという星座に住んでいて、その星座からやってきました。プレアデスには7つの星があります。彼らはテイジーテという星からやってきて、その故郷は惑星エラです。 

パラディアンは、新しい5次元の世界に入るためにアセンションを促進するために、喜び、光、無条件の愛といった価値ある行動を私たちの世界で奨励します。地球外生命体は、地球人類の精神的・霊的な意識に大きな進歩をもたらすことができます。パラディアンと地球人は、多くの点で似ていることを忘れないでください。

眠った人は、自分たちの本当の敵や暴君が誰であるかを信じ、見るために、自分たちを説得しなければならないのです。要するに、政府の施策はすべて、地球上の人類を絶滅させるためのプロパガンダの嘘です。

人類がその嘘と欺瞞に早く一斉に目覚めれば、私たち全員にとってより良いものになるでしょう。謙虚になることなく、この最後の集会に参加し、地球の解放のために最大限の力を発揮するよう、目覚めたすべての人への挑戦状としましょう。地球の平和を長く維持するために、下からの戦いが必要なのです。

地球上の人類は、恐怖を克服した覚醒者と、不幸を克服する準備がまだできていない眠れる者の、全く異なる2つのグループに分かれています。

純粋な水を飲み、純粋な食物を食べることのほかに、教育は人間が次に必要とする最も重要なものです。教育は、すべての個人にとって、そして社会にとって財産であるべきでしょう?そうではありません。



教育は、自由な条件と価格においてのみ、その価値を決定します。本当の教育は、教化とは全く対照的です。教化とは、その言葉が示すように、教義、信念体系、教義を人の心に植え付けることです。つまり、マインドコントロールです。

つまり、現在の教育制度は、20世紀初頭にエリート層によって作られた偽教育、教化です。プロイセン工業学校をモデルにしたもので、従順な市民、労働者、兵士を作り出すためのものであり、システムに挑戦できる創造的な自由思想家を作り出すためのものではありません。これは、基本的に義務教育のモデルであり、社会のすべての構成員が一定のレベルや年齢まで学校に通うことを義務付けるものです。

若い人たちは、職業を学び、お金を稼ぐことに関わる仕事について、まったく理解も評価もしていません。年配者は、「そんなことはどうでもいい」という深い真実を知っています。- 1960年代以降、教育への支出は、インフレ調整後の一人当たりで見ると、急増しています。 

初めて詳細なデータが収集された1930年代から1990年代まで、生徒一人当たりの実質的な教育支出は5倍になりました。1990年代からは2倍以上になっています。これはきっと、それぞれの運命をも左右することでしょう。 忘れてはならないのは、教師は生徒に適用されるテストの答えに干渉することができず、結果としてゾンビが増え、教養のない人が増えてしまうことです。 

この分野では、マリア・モンテッソーリは、自律的思考と個人の直感を高めることを強調し、子どもは自然にもっと多くの知識を得たいと願い、十分に支援されながらも個人と十分に準備された学習環境の中で学習を開始することができると考え、大きな改善策を講じました。

このような学習方法は、従来の従順な姿勢を戒めるものです。モンテッソーリは1900年代初頭に、生徒を対象とした科学的な実験を通してその理論を発展させました。それ以来、この方法は世界の多くの地域で、公立・私立の学校を問わず用いられています。



5次元の試験に合格する3分の1の覚醒者は、宇宙人の兄弟姉妹の指導のもと、地球をきれいにする人たちです。彼らはアドバイス、つまり私たちが自分でしなければならない土台を得るためにのみ利用できます。

後日、この作戦を指導するマスター・ライトワーカーたちは、その長く、多くの仕事をしたことを認めて、名誉博士号のようなものを受け取ることができるはずです。何しろ、この数十年の間に、マスターたちはさまざまな分野の真の専門家になっているからです。読者の協力を得て、知識とノウハウが蓄積された最も一般的な側面を以下に集めてみました。

隠された政府、ウイルス、病原体、寄生虫、細胞、ワクチン、薬、ナノテクノロジー、血栓、免疫システム、生物兵器、DNA修正、mRNA技術、機能制御、食品添加物、水処理、気象改変技術、ケムトレイル、地球工学、暴動規制、慣習法、「わら人形」概念、よく使われる言葉の隠れた意味(暴動は実は自治、民主主義は実は弾圧、グローバルマフィア組織構造、等など)、など。金融システムの詐欺的性質、債務奴隷、秘密の戦術、銀行家、詐欺師、秘密結社、カルト、悪魔崇拝、儀式、小児性愛、中絶産業、人身売買、臓器売買、国境管理、移民、偽旗事件、危機管理者、営利目的の戦争、想像を絶する。営利目的の戦争、想像を絶する腐敗、管理システム、監視、検閲、選挙妨害、CBDC、暗号通貨、不換紙幣、分数準備銀行、金銀操作、ビッグテック、ビッグファーマ、干渉医療、多くの悪の行政府は。WEF、IMF、IBS、国連、EU、WHO、三極委員会、外交問題評議会、タヴィストック研究所、ビルダーバーグ・グループ、ローマクラブ、300人委員会、イエズス会、シオニスト、フリーメーソン、テンプル騎士団、マルタ騎士団。

加えて;ポジティブな進歩。

信仰、スピリチュアリティ、健康、自然治癒、瞑想、医学ベッド、松果体、チャクラ、カルマ、量子エネルギー、振動、量子コンピューター、周波数、周波数療法、アセンション、超越、死亡率、道徳、原則、正義、価値、家族、友情、無条件の愛、長寿、など。



これらの分野で資格のある現役のマスター・ライトワーカーは、その集中的な努力に感謝して、この激しく、痛く、衝撃的で、爽快で、信じられないほど気が重く、しかも真実と現実を悟るコースでの忍耐に最高の成績*と拍手と祝福を与えるに値します。

そう遠くない未来に、貢献したすべてのライトワーカーが卒業式に集まります。この重要な卒業式を完了させるために、カバールに属さず、支配されていない大学の招待をお待ちしています。

*名誉博士号または名誉学位(ラテン語で「名誉のために」)は、大学(または他の学位授与機関)が、入学、居住、学習、試験などの通常の要件を免除した学術上の学位です。学位は通常、博士号であり、あまり一般的ではないが、修士号もあります。

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です