2019年2月28日のインテルアラート

spiritual-lighterさんより転載

https://ameblo.jp/spiritual-lighter/entry-12443514464.html

 

【インテルアラート:2019年2月28日】

ディープステートの敗北は不可避で、トランプに強い圧力をかけている。

イギリスは、領土に対する支配を放棄することを、GESARAの指示に従って強制されている。

ジンバブエは金/ダイヤモンドの埋蔵量を発表した後、新しい通貨を発行する予定だ。

情報源は、ジンバブエが新通貨の発行を開始した時点でRVが開始されると予想している。

RVとGESARAの目的は、銀河系宇宙人の要求に従って、人類のためにお金のいらない社会を実現することである。

RVは、無限に近い富の最初の解放であり、新しい慈善家や人道主義者の階層を生むだろう。

国々が新しいGESARA準拠の法律制定を開始する中で、このことが人類を前進させ、貧困を根絶し、人々を裕福にするだろう。

最終的には、高度な技術がお金の必要性を完全に置き換えるだろう。

 

 

 

やはり最終目的は、お金のいらない世界を構築することのようです。

 

高度な技術とは、コズミックディスクロージャーでエメリー・スミスが言っている、4次元フードプロセッサーやフリーエネルギー装置が各家庭に装備されて、生活にお金がかからなくなる技術のことを言っているのでしょう。

 

RVで供給される資金は、決してどこぞの政治家の人気取りのようなものではなく、最終的な理想世界を構築するための資金として提供されるということです。

 

つまり、お金を受け取った人はそれを社会貢献のために使うことを期待されているわけですね。

 

フェラーリを買って終わり、ということにしてしまってはダメなようです。(笑)

 

そう考えると、理想社会にいたるまでには、世の中にはまだまだ未整備な分野が山ほどあることもわかります。

 

きっとRVは、そういったインフラ整備をするための公共投資のようなものなんでしょうね。

 

みなさんはお金をもらったら、どんな社会奉仕ができると思いますか?

 

いまから考えておいた方がよいかもしれません。

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です