ラファエルによるシリウスのサル―サからのメッセージ ファーストコンタクトとアセンション 9/25

脅威がかなり取り除かれつつあるため、私達の宇宙船の目撃情報が増えていることは明らかであり、最初の本格的なコンタクトもそう遠くはありません。また、何千年もの間、この接近の瞬間を待っていた私たちの側にも興奮があり、私たちにとって大きな喜びの瞬間となることは間違いありません。チェスゲームなので、まず地球人の安全と自由意志の侵害がないように、慎重に進めなければならないからです。まだ暗闇の中で行動している人々は、私たちの接近と民衆の目覚めが進行していることを察知すると、何らかの混乱を引き起こそうとし続けます。いずれにせよ、これは変えることのできない運命であり、私たちは皆、以前のように出会い、宇宙の一体感を再開することは間違いないのです。   

そのための加速度は全速力で進み、一方で古いものは滞りなく崩れ続けています。地表住民をある種の囚われの身にしてきた多くの指導者たちは、一歩下がって物理的な風景から離れ始めるのです。より多くの機会が生まれ、あなたのメディアが光の勢力に屈し始めている最初の兆候に気づきます。あなた方ぼ現実の大手TV局は、政権の裏側で我々の存在について語り始めており、我々の存在を否定することは不可能になりつつある、と言っています。彼らは、自分たちには手を差し伸べる大きな力があり、何千もの魂の生き方を永遠に変えることができるのに、なぜこの真実をないがしろにしてきたのかと問い始めたとき、大衆の圧力を恐れるのです。これまで何十年にもわたり、私達を脅威として説き続けてきたのとは対照的に、友好的に発表すれば、彼らは皆、我々の技術から利益を得ることができるでしょう。 

今はまさに、皆さんがさらなる癒しの時を迎えている時期なのです。大いなる自己と同調する機会を逃さないようにしましょう。そうすることで、大きな癒しを得ることができ、古いパターンからの解放に向けた前進が加速されます。みなさんが進化を続けるうちに、ときおり非常に明るい光の点が現れたり、周囲が明るい色に染まったりと、より微細な領域が物理的な現実と融合する兆しを感じ始めるのは自然なことです。これらは、こうした現実の融合、次元を隔てるベールがどんどん薄くなり、皆さんの肉体が密度を失っていくことの明確なサインです。そんなとき、怖がらないでください。よりオープンになるために、経験を楽しみましょう。   

また、皆さん一人ひとりの見識の必要性を改めて強調することも重要です。最近、恐怖と不安のパターンにしがみつき、自分たちを絶滅に追いやるような破滅的な出来事が来るという恐ろしい情報を大衆に流す魂がいます。もちろん、そのようなことは起こらないのは言うまでもありません。あなた方にはもっと大きな計画があり、あなた方が消滅することは創造主の望みではなく、その反対なのです。皆さんは、千年以上にわたって大変な困難を乗り越え、繊細な時代の中で光を維持してきたのですから、多くの愛と尊敬と賞賛を受けるに値します。黙示録的な報道を鵜呑みにしてはいけません。たとえあなたが長い間、自分の行動でガイアに辛く当たっていたとしても、ガイアは決して子供たちがそのように苦しむことを望んでいないのです。女神ガイアの無条件の愛は、すべての人に無限に広がっています。   

日々、彼女と触れ合うことで自然を楽しむ。そうすれば、別の意識レベルを持っていたときの過去の行為に、新たな意味を与えることができるようになります。まだ低い波動を超越できていない人たちを許そうとするのと同じように、自分を許し、受け入れることを求めてください。一人ひとりが自分の運命の主人であり、誰もが自分の選択に責任を持ち、創造主はそれを尊重するだけであることを忘れないでください。確かに、多くの方は、人が暴力的に襲われ、殺されるような場面などを思い浮かべているに違いありません。親愛なる皆さん、神の裁きは間違いなく下ります。自己赦免と許しを求めても、エネルギーの誤用を挽回する責任は免れませんが、確実に癒す力が増し、より早く自分自身を癒すことができます。許しの力は無限で、あなたを別のレベルに置き、罪滅ぼし的に転生のサイクルを永続させる傾向のある痛み、苦しみ、苦悩の層を素早く崩壊させます。  

 その限界を超え、より高い次元へとアセンションした先人たちとのつながりを活かしてください。これらの諦めと癒しのプロセスにおいて、あなたを援助するために彼らを呼び出してください。彼らは今、かつてないほど存在しており、大いなる癒しの中であなた方と協力することを望んでいるのです。赦すことは、創造者としての責任や行動を免除するものではありませんが、癒しや再認識するための力を与えてくれます。

神の慈悲は決して失敗することはなく、必ず救済の機会があります。イエス様は地上での通路で、「赦されるために赦す」とおっしゃいました。理解することで理解され、助けることで助けられ、同じ尺度で測れば、あなたも測られます。 

このような時期を利用し、また、自分が一番嫌いなものを見つめ直し、愛と思いやりを発揮してください。あなたの国(ブラジル)が選挙に突入している今、あなたの投票先にいない候補者への無条件の愛がどの程度あるのか、自分の中で評価してみてください。それだけで、あなたの振動レベルが測れます。あれもこれも選ぶのは悪いことではありません。「問題」は、あなた方が投票しない人に対して、あなた方の怒りや反発心を起こしたときから始まるのです。これは、下位の体がまだ感情を完全に制御していることを示しています。 

確かに、それに気づいたら、悪いと思ったりせず、許しと自己受容を思い出してください。このことを謙虚に認識することで、そのような劣った影響を超越し、より大きく拡大したレベルへとあなたを昇華させ、そこで、あなたの拡大した波動状態に引き寄せられて助けを受けに来る多くの人々を助けることができるようになるのです。選挙があるときは、普段より騒がしくなるのが普通ですが、これも皆さんの中にある超越的なものをかき立てるからです。ローマや古代ギリシャなど、歴史の中でさまざまな政治の場面に遭遇した方も多いでしょう。しかし、今日、あなた方は以前よりずっと多くの光を持ち、目覚めた低次の影響を押しのけ、どんな状況でも自分自身を高揚させる能力を持っています。

いずれにせよ、創造主が私たちをこのような使命に召されたときから、私たちには守るべき誓いがあるのです。

私はシリウスから来たサル―サです。私の言葉は、地表のあなた方のほとんどによく受け入れられ続けていることがわかります。そこで私は、これまで以上に活発になっている銀河連合の計画の進捗状況の説明の活動を行うという決意を新たにしました。   

私たちは、着陸の準備をする私たちをサポートするために奉仕してくださるすべての方に敬意を表します。田舎の地主の方、私たちのことを覚えておいてください。初上陸はこの辺りからなので、当面は個人的で細心の注意を要するコンタクトになるでしょう。もちろん、皆さんの多くは、これらの地域で瞑想のグループを集めるように私たちから啓示されるでしょうし、私たちは、許され、かつ安全であれば、いつでも信号を送ります。ファーストコンタクトは単なる願望ではなく、そう長くはかからない現実なのです。 

セラザリン・ア・アル・アルジャテン!(シリウス語で:そう、私たちは皆一つだからです)   

平和でいてください

光の中にいてください!

ラファエル(ネヴァ/ガブリエルRL):ありがとう!サル―サ!

 

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です