エレナ・ベラスケスによる宇宙意識の声からのメッセージ 2022年9月17日

宇宙意識の声


親愛なる人類の皆様へご挨拶申し上げます。
私は宇宙意識の声です。今日、人類に愛と光を伝えます。ホログラフィックイメージである皆さんの周囲は、近い将来、新しい地球で高い波動のエネルギーに置き換えられるでしょう。まだ眠っている方の多くは、肉体を離れ、3次元の地球と同じような場所に行き着き、目覚めと変容を終えることになるでしょう。
今、あなたの惑星は3次元の殻を取り払うために移行しています。20年以上前に立てた計画は、もう適さないのです。あなたの進化はしばらくの間停滞し、次の段階に移行することが期待されていたのに、より長い時間がかかりました。最近、新地球の銀河評議会の会合で、変態を加速させる今後のイベントについて話し合われました。より多くの人間が、予期せぬ出来事で目覚めることになるでしょう。これらの変化がどのように地球上で進行していくのか、数多くのシナリオが浮かんでいます。最新の計画は、闇の魂たちが推測し続けるために、人類には開示されていません。
アセンションする準備ができている人は、マトリックスからお金も含めて何も持っていく必要がありません。高次元の世界では、お金を使う人はいません。もし、低次元3次元の基礎と道具を使って、新しい5次元の地球を作ろうとするなら、それは決してうまくいかないでしょう。アセンデッド・マスター、至高の父、創造主、ブッダ、その他の光の存在たちは、メッセージの中で、このプロセスは、肉体を持ってアセンションするようなことは今までなかったことだと述べています。
人類は長い間、二元性の中で生きてきて、自分が本当は何者であるかを忘れてしまいました。あなたの記憶は、あなたが受け入れる準備ができたときに戻ってきます。誰もが、エゴ、憎しみ、断罪、不信などの古い執着を解放する必要があります。常にネガティブな感情を抱いていては、アセンションできません。どうか、毎日感謝の気持ちを表し、すべての人に愛と光を送ってください。 
母なる地球と人類は、何十億年もの間、苦しんできました。今こそ、愛と優しさをもって接する時です。あなたは、この闇との戦いに勝つことができます。あなた方ひとりひとりは、宇宙意識の粒子であり、宇宙でさまざまな形を探検することを選んだのです。私たちはいつもつながっていて、集合的な意識を代表していることを忘れないでください。あなたは光であり、愛です。ありがとう、ユニバーサル・チャンネル。
 

あなたは私であり、私はあなたです。
 

宇宙意識の声 
 

エレナ・ベラスケスによってチャネリング
 

ソース

https://www.facebook.com/erena.velazquez/posts/pfbid02jrxwxzp97pz8EAXnLVYNUVm3hiVrdvpFMapg72G29WMpc9EALbsLE71pKH4BaGN2l

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。