ヴァニア・ロドリゲスによるアシュター司令官のメッセージ もうすぐ一緒になります 9月15日

アシュター・シェラン – もうすぐ一緒になります


地球の兄弟たちへ 私はアシュター・シェランです!

今日、私が皆さんと一緒にいるのは、大きな喜び、大きな幸せを感じてのことです。すでにここで言われているように、すべては計画通りに、大きな騒ぎもなく、地球のエネルギーそのものに大きな乱れもなく起こっています。

このとき、自分を空間に置いてみてください。いや、何も見えないなんて美辞麗句を並べないでください。宇宙で自分の星が見える距離に身を置いてください。想像力を働かせれば、きっとそうなります。今、皆さんは宇宙空間に浮かんでいて、星に囲まれ、惑星に囲まれ、天使に囲まれていると言ってもよいでしょう。

周囲を観察してみると、小さな光の点がキラキラと輝いています。まさに天使たちが、今この瞬間、この場所で、あなたに必要なすべての守りをもたらしてくれているのです。翼を持ったエンジェルを見なくても、ハートを開いてその愛のエネルギーを感じれば、そこにいることは確かです。そして、天使に守られながら宇宙空間に浮かんでいます。

あなたの目の前にある惑星は、あなたと惑星との距離が離れているため、ほとんど手で運べるほど小さな球になっています。だから、自分の星を見てください。その美しさ、光を放つ様子、まるで小さなランプが周囲を照らしているような様子を観察してください。いいえ、ランプではありません。あなたの惑星は、あなたの土壌に入ってくる光、つまりアルシオンのセントラルサンからの光を反射しています。

今、あなたには特別な光景が待っています。それは、あなたの手の中に現れるでしょう。この眼鏡をかけてください。今、何が見えているのでしょうか。もはや自分の星しか見えないのではなく、自分の星の周りに何千、何百万という点が見えているのです。しかし、その一つひとつが光っているのです。

それぞれの極に、もっと巨大なものがあることに注目してください。では、何が見えるのか?北極には「母船」が、南極には「母船」があります。誰の船であろうと、どこの銀河系家族であろうと関係ないのです。この2つの船は、すでにあなたの惑星の自転のために配置されています。

すでにゆっくりと起こっている極の回転。

あなたの星の周りには何百万もの光るポ点があり、あなたの星の青い表面はほとんど見えません。この点は私たちの船団です。あなたの惑星で起きていること、そしてこれから起きることのすべてを守る、大きな盾のような、殻のようなものがこの惑星の周りにあります。あなたがいるこの宇宙が、あなたの星を忘れてしまったとは思わないでください。かつて支配した人々は、何かが間違ってすぐに地球を破壊してしまうような幻想をまだ抱いているから、まだ傍観しているのです。しかし、これは実現しません。私たちは光の存在です。私たちは巨大な「神の火花」を持つ存在であり、私たちのハートにある愛は、必要であれば命をかけてこの地球を守るでしょう。

だから、この惑星に対して、アセンションするまで、何も、何もできないのです。その後、ガイアはすでに銀河連合の一部となり、進化した惑星に存在するすべての保護を受け、低波動の存在の帰還を決して許さないことになります。では、メガネを外してください。再び輝く地球を見ることができます。メガネをかけ直してください。ピンクの光の偉大な泡が場所を変え、緑の光の偉大な泡が場所を変え、紫の光の偉大な泡が場所を変え、青の光の偉大な泡が場所を変え、黄色の光の偉大な泡が場所を変え、白い光の偉大な泡が場所を変えて、地球は一回りです。

この7つの色が地球上で混ざり合い、それぞれが主な機能を発揮しているのです。新しい意識、新しい世界を生み出すブルー、すべての人に気づきと知恵をもたらすイエロー、すべての人のハートに無条件の愛をもたらすピンク、すべての魂にバランスをもたらすホワイト、癒しをもたらすグリーン、低い振動のエネルギーをすべて愛と光に変換するヴァイオレットがあります。

いいえ、私は赤い泡を忘れてはいません。それは強さの泡、力の泡、しかし力のための力ではなく、この惑星が必要とする保護の力、活力の力です。再びメガネを外すと、元の回転をした美しい自分の星を再び見ることができます。

これからあなた方は、瞬く間に地球上の物理的な世界の各場所に連れ戻されるのです。見たことを忘れてはいけません。あなたが見てきたものは、すべてあなたの周りにあるのです。このメッセージの目的は何でしょうか?ただ、私たちは、私たちの船であるあのきらめく点が、皆さんの空に大量に現れ始めるための地ならしをしているのだということを示すために。あなたの惑星に常に投げかけられてきた大嘘の最初のポイントが破壊されることを示すために。あなたは宇宙で一人ではなく、何百万人もいる宇宙の人種の中の一人に過ぎないのです。

単純に登場するだけで、すでに多くの問題が発生します。何もしない、何も言わない、ただ現れるだけです。このプロセスの反応として何が起こるかを観察してください。私たちは、あなた方の攻撃を恐れているのではなく、その準備ができているのです。反撃すると信じている人たちは、今日まであなたを支配してきた人たちのエネルギーと共鳴していることでしょう。私たちはかなり長い間ここにいますが、この間私たちがしてきたことは、あなたの惑星を守ること、あなたの惑星を浄化すること、この惑星にやってきて自分たちを植え付けた人たちの基地を破壊することだけです。他にはありません。

だから、多少の混乱は覚悟しておいてください。でも、これが現実です。時々、小さな出現があり、みんなに好きなことを考えさせ、好きなことに共鳴させ、好きなことを信じさせる。そして、時が経てば真実がわかるでしょう、あなた方の星からの攻撃に対して、私たちは何もできないのです。準備は万端と言えるでしょう。この瞬間が近づいています。あなたの時代では、それはとても近いです。

ですから、ただハートを開いて、この惑星のすべての住民のために、誰であれ、私たちが同時に発散するすべての「無条件の愛」を受け取る準備をしておいてください。コンタクトが発生する。地球上の何人かの人々は、私たちと一緒になるよう招待され、私たちが解放の偉大なプロセスを開始できるように、連絡を取るでしょう。この惑星を、もはや自分自身に焦点を合わせるのではなく、すべてに焦点を合わせて統治することになるすべての人々が、すでに集まっています。

いや、彼らはこれから地球にやってくる存在ではなく、すでに地球上にいて、私たちは絶えず彼らと会っているのです。私たちは、この光と愛のネットワークを、選ばれた数人の人々によって増幅し始めるだけなのです。あなたが言うように、「生身の人間」が自分の目で見て、私たちの真実を伝え、広め、普及させることが必要なのです。私たちがどうあり、どう生き、どう行動すれば、将来、(私たちが最も望んでいることですが)あなたが両手を広げて私たちを受け入れてくれるようになるのでしょう。

しかし、私たちは、このようなことがすぐに起こることを知っています。しかし、友情の気持ちを生み出し、私たちが何をするためにここに来たのかを示すために、この地球上でのサポートが必要なのです。そして、その人たちが私たちのメッセージを伝え、私たちの言っていることを証明してくれることで、信頼関係を築くことができるのです。そして、ごく近い将来、私たちはあなたの惑星のどこにでも、攻撃や襲撃を受けることなく着陸できるようになるでしょう。

無条件の愛は、すべてを与え、見返りを求めません。今はただ、尊敬の念をお願いするのみです。私たちは、愛されることを要求するのではなく、他の人種、自分とは異なる他の存在に対して敬意を払うことを要求します。しかし、この征服のプロセスはゆっくりとしたもので、一夜にして実現するものではないことを私たちは知っています。ですから、私たちが何のためにここに来たのか、なぜここに来たのかを効果的に示し、素晴らしい同盟を作り上げるために、地球上の存在たちの協力が必要なのです。

私たちの身体は長い間、3次元で生きてきたわけではありませんから、これは私たちにとって変化の時でもあります。ですから、私たちは、あなたの次元に長く滞在して、ミーティングをし、話し、アイデアを交換できるようにすることも日々の仕事として行っています。そして、少しずつ、皆さんの信頼を得ることで、プロセスは逆転していきます。

5次元の準備ができた人は、私たちのところにやってくるでしょう。そうすれば、私たちがあなたの星のために計画したことをすべて実行に移すのは、とても簡単なことです。バランスを保つこと。すべての光線は、地球上で活動中です。誰にでも助けを求めてください。また、迅速に対応いたしますのでご安心ください。

ソース

https://www.anjoseluz.com/post/ashtar-sheran-em-breve-estaremos-juntos

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。