ハカン司令官に質問 私たちは地球に残りますか? 2022年8月17日

質問です:5次元の愛に基づく社会ができたとき、私たちはまだこの地球に住んでいますが、この3次元の分離に基づく社会にはもういないのでしょうか?もしそうなら、それはいい感じだと思いますが、衛生面ではどうでしょうか?歯ブラシで歯をきれいにしたり、3次元で使っていたシャンプーの残りを使ったりすることはまだあるのでしょうか?どんな回答でもいいので、よろしくお願いします。

ハカンです。質問ありがとうございました。私もあなたを愛しています。

現時点では、実は大きく分けて3つの可能性が残っています。一番可能性が高いのは、人類のほとんどが5次元の愛の意識に到達した後、あなた方は地球に住み続けるというものです。そして、社会とそこにいる人々は、単にもっと愛に満ちたものになるでしょう。また、善良なETがあなた方の間を歩き、いつでも私たちの惑星や船に遊びに来ることを歓迎します。

私たちの多くは、地球の兄弟姉妹に会うことを望んでいます。私たちは、物語や歴史、テクノロジー、スピリチュアリティの面で、皆さんと多くのことを分かち合うことができます。また、あなた方から多くを学ぶこともできます。なぜなら、あなた方が経験したことを経験した人はほとんどいないからです。私たちは、あなた方がどのような経験をしてきたのか、とても知りたいと思っていますし、あなた方から教えられることはたくさんあると心から思っています。

また、私たちはあなたと一緒に楽しみたいのです。あなたの音楽をリアルに体験してみたいのです。私たちの中には、実際に彼らが観察した特定の地球人がいて、その人が望むなら、ぜひ会って仲良くなったり、恋愛関係になったりしたいと思う人もいます。また、私たちが食べてみたいおいしい食べ物や飲み物が、この星にはあふれています。それに、私たちのダンスをまだ見たことがないでしょう?

もう1つの可能性は、地球人が私たちの船に一時的に招待され、その後、地球以外の美しい星に移住するよう招待されることです。

3つ目の可能性は、この2つをミックスしたものです。最も愛情深い地球人は地球に残ります。残りの人々は、私たちの船に招待され、別の世界に定住することになります。

どれが実現するのでしょうか?それは、地球人類の選択とガイアの選択次第です。

できれば、一人でも多くの地球人が地球で平和と愛と調和に満ちた生活を送り、いつでも私たちの船や世界を訪れることができるようにしたいものです。しかし、問題は、どうやってここからそこへ行くのか、ということです。私よりもあなたの方がよくご存知だと思いますが、現在、多くの人々が、愛に基づいた世界に住むことにまだあまりなじめないのです。私自身、地球に生まれていたら、「自己中心的な人間」になっていたかもしれません。

地球人の意識レベルは(目に見えない部分も含めて)非常に速く上昇しており、私たちはあなた方の進歩を非常に喜んでいます。そのため、愛に基づく文明の中で生きていくことに、日々、親和性を高めています。とはいえ、地球人の意識レベルが急速に上がらなくなった場合を考えると、地球人の一部または全員を直接私たちの船に招待して、直接ヒーリングし、私たちの愛に基づく社会がどのようなものか見て、彼らがインスピレーションを受けることを期待することが最善の解決策かもしれません。

しかし、ただビームを照射して治療し、愛に基づいた社会に入れるだけでは、地球人が船から降りて再び地球人の中に戻ったときに、それが「定着」しない可能性があるという落とし穴があります。私たちは、もっと有機的に成長するシナリオを望んでいます。人類の意識レベルは現在のまま成長し続け、地球社会は単に5次元の愛に基づいたものに進化し、ある時点で私たちは堂々とあなた方の間に降り立ち歩けるようになるのです。もうひとつの落とし穴は、皆さんの自由意志を侵害しないために、ビームアップの許可を得る必要があることです。私たちの船への招待を拒否した人たちや、まだ地球上の愛に基づいた社会と相容れない人たちはどうなるのでしょうか?

あるいは、進化がかなり早いけれども、あまり早くない人は、準備ができている地球人に地球で5次元の愛に基づく社会を構築してもらい、他の地球人の一部を私たちの船に招待するのがベストかもしれません。しかし、これも「定着」しないかもしれません。理想は、すべての地球人が一緒に5次元の社会を作ることです。

また、ガイアがある時点で、地球上のほとんどの人が死ぬような大洪水を起こすことを決定し、「すべての地球人を我々の船に招待する」というシナリオに手を出さざるを得なくなるかもしれません。この場合、そうなる前にあなた方は私たちの船にはっきりと招待されることになります。これは非常にドラマチックなシナリオですが、もしそうなったら、あなたはタイムリーに私たちの船に招待されるでしょう。

衛生面については 水も食べ物もほとんど汚染されていると考えてよいでしょう。5次元で汚染された食品を食べ続けると、歯を磨かないと虫歯になる恐れがあります。しかし、5次元では美味しくて健康的な食べ物が手に入るので、その後に歯磨きをする必要はありません。私は歯磨きやそれに準ずることをしません。また、シャンプーも使いません。私はシャンプーを使いませんが、私の姉弟はシャンプーを使わなくても完璧な髪になります。今、あなた方の体にはたくさんの毒素とダメージが含まれています。あなた方の身体が癒されれば、それはとても助けになります。

私たちは、自分たちの体を清潔に保つために、とても便利なスーツを着ています。

私たちの出産適齢期の女性にはまだ月経のサイクルがありますが、不快感はありませんし、スーツも役に立ちます。なぜなら、そのサイクルは、内側に向かい(あるいは、姉妹で一緒に内側に向かい)、そして外側に向かうよう誘い、思い出させるものだからです。また、これらのサイクルは、女性と自然を結びつけるのに役立ちます。


私たちはあなたを批判しませんが、私たちの社会の一部の人々は、あなたが月経のサイクルの最中に女性に働くことを強制するようなものだと知って、ぞっとしたようです。しかし、私たちは性別に関係なく、誰にでも働くことを強制しているわけではありません。多くの仕事は自動化されていますし、やらなければならないことがあっても、ボランティアはたくさんいます。ですから、私は特権的な立場から話をしているのだと認識しています。

私たちは、女性の方が男性よりも力があると考えます。男性と女性が力を合わせ、共に働き、物事のあり方について発言することで初めて社会は発展するのです。しかし、そう、より強力なのです。私は実務家ですが、私が専門としていることや貢献していることは、愛ほどパワフルでもなければ、愛ほど重要でもありません。

私の兄弟姉妹はお風呂やシャワーを楽しみます。水の流れは心を落ち着かせ、エネルギーを浄化する効果があるからです。それに、プラトニックであれ、セックスであれ、ロマンチックであれ、好きな人がいれば、一緒に風呂やシャワーを浴びることができます。これは、誰もが皆のエネルギーと心を常に読んでいる社会ではとても簡単なことで、皆の意図と欲望は明確です。相手が嫌がることをしようとは誰も思わないでしょうし、相手の不快感や苦痛を感じるからです。

また、私たちの周りの人々は、それが直接的に他者を傷つけない限り、すべての人を、すべてを愛しています。これはつまり、恥を感じないということであり、自分の心が常に読まれていることを気にしないのです。私たちにはプライバシーという概念がないのです。プライバシーの概念を知ったときの私たちの種類の典型的な反応は、”どうして? 孤独じゃない?”というものです。

お役に立てれば幸いです。ご質問ありがとうございました。あなたとお話しする機会をいただき、感謝しています。また何か質問がありましたら、お気軽にお尋ねください。

あなたの星の兄弟
ハカン

光の時代へ

**チャンネル A.S.

ソース

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。