五大陸を渡る波-物質的な変化-近日拘束 プラチナ艦隊 ラファエル著 8月16日

5大陸を横断する波 – 物理的な変化 – 拘束が間近に迫っています

ごきげんよう、友よ!私たちはここにいくつかの情報と喜びを持っています

私たちは、直接の通信をしばらく中断した後、戻ってきました!

私達の長老師によると、大規模な外部封じ込めがまもなく開始されるそうです

不器用な奴らは、隠れるための穴を探す「愚かなゴキブリ」のようなものです。

彼らはより多くのエクトプラズム(訳注:霊の姿を物質化、視覚化させたりする際に関与されるとされる半物質)を手に入れるため、極悪非道な儀式に手を染めています。

しかし、どうやらうまくはいかないようです。

彼らはこの2年間、この領域から人間性を奪い、かつてないほどの恐怖と混沌を餌にしてきたのです。

しかし、私たちの間接的、直接的な介入により、水道の蛇口は止められたのです!ハレルヤ!

さらに、この領域の光が増すにつれ、仮面の者たちは自分たちの不道徳な行為を責め続けているのです。



このように多くの発信がある技術的環境の中で、いまだに多くの人が、「スポットライト」から遠く離れた特定の環境での人格のために、私たちのメッセージを発信できず、主張しても、私たちの過去の発信を再利用するだけなのです。

確かに、私たちとコミュニケーションをとり、私たちのメッセージを伝えたいと願う人は多く、私たちは、前回のメッセージで述べた2人(ヨーロッパとアジア)に加えて、アフリカ大陸から14歳の若い送信者を用意しました。

この領域はまた、今後数ヶ月の間に物理的なレベルで多くの変化を経験し、そこで他のアセンションスクロールを展開するために必要かつ重要な調整が行われるでしょう。

これらの動揺は、外部の物理的環境だけでなく、私たちが絶えず警告してきたように、あなた方の努力と天からの努力のおかげで、大きな変革のための量子が達成されました、あなた方ひとりひとりの内部にも起こるでしょう。

そしてそれは、何世紀もの間、このバランスを取り戻すことを求めてきたこの神聖な領域の顔を徹底的に洗い清めるでしょう

「聖なるエデンの園」から今日に至るまで、私たちの銀河宇宙センターから動く光輝の注入はかつてなく、私たち同盟同志は、この現実の7つの領域でこれらの入り口と光輝を見る特権を与えられています



あなたは、このような調整を開始する5つの大陸を通過する「波」を知覚するでしょう。

これによって、多くの人の霊的なビジョンが解き放たれ、彼らは外見よりも内面をより大切にするようになるでしょう。

この王国は、そのまばゆいばかりの不思議さにもかかわらず、最も多様な方法で私たちの心に触れる状況の場面でもありました。

ホサナ、ホサナ!

天は、この宇宙的な時間におけるこの直接的な可能性を喜びます

私たちは鐘が鳴るのを聞き、この1つの終わりを祝います! ハレルヤ!

同盟者たちよ、あなた方はまたこの現実の乙女座領域とより多く交流し始めます!

おとぎ話の本のように、たくさんのものが現れては消えていくでしょう。

これらの物語は隠されていた真実を語っていることを知らなければなりません!

これらの聖なる領域は、表層の多くの人類との再接続の準備ができているのです

ところで、私たちは、もっと人里離れた田舎の環境で私たちとコンタクトするために、あなた方の多くを準備し始めるつもりです!

今のところ、そのようにする必要があるのです。



私たちの長老師たちは、私たちが今より忙しい環境に着陸した場合、グリッドに激しい振動を引き起こすため、これが必要であると言っています。

ハレルヤ!

私たちはこのハグを楽しみにしています。

私たちは、山や岩の多い環境が大好きです “丘に向かって走れ!”….

私たちは、オンボードコンピュータを通してだけでなく、もっともっと近くであなたに会えることを望んでいます!

ソースがそのような恵みを与えてくれますように!

同志たちよ、D、時間はこれまで以上に早く溶けていくので、あなたがまだ持っている直線的な時間を楽しんでください!

ハレルヤ!アークトゥルス人の同志たちは、認識されている時間を溶解するために「ボタンを押す」ことに興奮しています。そして、これは重なり合う次元を揺さぶっているのです



これは面白い!

私たちの視野で見てほしいのです!

私たちの装置(船)は、様々な次元の間を絶えず移動しており、その間、この移行がすべての領域に同時にどのように影響するかを見ているのです

あなたの環境にコップの水を落とさないように十分注意してください。重なり合った環境では、それらは津波を引き起こす可能性がありますから…。

今のところ、これで十分です!

信頼できる環境からは、さらに多くの情報がもたらされます。

常に、準備を怠らないように!

長老、師、先生の許可を得て、どんどん報告します!

連絡が取れなかったので、ダイレクトメッセージです!

子食いが捕らえられ、このアセンションする領域から連れ去られたので、私たちは物事が進んでいることと必要な革命が進行中であることに満足しています!

私たちの最も直接的なコンタクトのために、あなたの人間のカウントに残された時間はほとんどありません!

それまでの間、前に言ったように、最も田舎の地域で私たちを探してください!

その方が楽だからです

羊の皮を被った狼に気をつけてください。彼らは私達になりすまし 私達のメッセージを伝えようとするかもしれません!

毎日、新しいドミノが倒れ、別のドミノを次の動きへと押しやります。

それは、私たちすべての宇宙魂の絶え間ない成長と拡大のサイクルなのです!

ある種の後退は必要であり、それは損失を意味するのではなく、戦略的な行動であることを理解し、恐れずに取るべきステップを取り続けましょう

いつ止まったらいいのか、いつ手を引いたらいいのかを知りましょう 知恵を働かせましょう!

一歩下がることは、長い二歩を進むために必要なことがあるのです!信じよう!

国境は解体されます!統一は近いです!愛は勝ちます!

天はそう決めたのです。

これは単なる私たちの意志ではありません。

これは私達の意志ではなく、天の命令なのです。

同志たちよ、これを知ってください!

親愛なる者たちよ!

天の無数の泉と無限の繁栄は、本当にあなたのものであることを知るのです!

私たちは適切なときに戻ってきます!

またお話できて良かったです!
いつもそうです!
またお会いしましょう!

アロハ!

ラファエル(ネバ/ガブリエルRL):感謝します、愛すべき光の同志たちよ!

 

ソース

https://www.disclosurenews.it/wave-across-5-continents-physical-changes-restraints-coming-soon/

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。