ジェームズ・マコーネルによるアシュター司令官のメッセージ 開示の始まり 2022年7月30日

アシュター


私はアシュターです。私はこの時、この好機に、長い間来ていたこの時に、あなた方と一緒にいるために来たのです。

あなた方は長い間、社会の中で起こりうる、変化をもたらす、あるいは変化の兆しをもたらすような様々なことを探してきました。あるいは、あなたが何度も聞いたことのあるドミノ倒しのようなものを。そして、私は今この瞬間に、そのことがごく間もなくやってくることをお伝えするためにここにいます。多くの様々な変化が、多くの異なる方法で、多くの異なるソースから、人類に降りかかろうとしています。

そして、私たちの役割として、私たちの船の中では、以前から聞いているように、この惑星に訪れる大転換のための準備をしてきました。私は「イベント」について話しています。しかし、私はまた、あなたが「ミニ・イベント」と呼ぶかもしれない、事前に起こる出来事についても話しています。

そのひとつが、私たちの船の開示の始まりです。ですから、ごく近い将来、数週間からおそらく数ヶ月のうちに、私たちの船をより多く見ることができるようになるでしょう。大型の目撃例も増えています。地球上の多くの人々が我々の船から見える光景を目にすることになるでしょう。これ以上のことは、今の時点では言えません。しかし、これから起こることを予感させるに十分です。

あなた方は長い間待っていたのです。長い間、自分自身を準備する。そして、私は今、今生を超えて話しています。しかし、これより前の何世代もの間、あなた方は準備をしてきたのです。あなた方の様々な肉体を準備してきました。肉体ではなく、アストラル体、エーテル体、メンタル体、コーサル体を準備し、あなたの体内のエネルギーが増大する、まさにこの転換期が来るように準備してきました。そして、あなたの周りのエネルギーも同様に増加しています。そして、あなたはこれらのエネルギーを処理し、これらのエネルギーに耐えることができるように、ますます、より多くのことができるようになっています。

時間です。あなたが待ち望んでいた時間、探していた時間、すべてが明らかになる時間です。それは近づいています。そして、それは今、とても短いのです。見てください。

より多くの真実が今浸透し始めるので、あなたの様々な情報源を観察してください。あなたが持っている様々なメディアのプロセスを通してフィルターにかけられ、あなたのマスメディアのそれさえも変わり始めています。彼らはこれ以上暗闇にしがみついて、まだ光の中にいることはできないからです。それは不可能なことなのです。ですから、これを知ってください。

今、地球全体で起こっているすべての状況は、このプロセスを前進させていることを知ってください。真実を前進させているのです。ディスクロージャーを前進させるのです。そして、大転換につながり、ソーラーフラッシュが地球を横切ってやってきて、その瞬間にすべての人が自分の中に光を見出すでしょう。

私はアシュターです。私は今、平和と愛と一体感の中であなた方にお別れします。そして、機会があればいつでも星を見続けることができるように。なぜなら、あなたの家族はそこであなたを見守っているからです。そして、もしあなたが信じようとするならば、あなたの第三の目がますます開き続け、そしてあなたが見る目を持つようになったとき、彼らはあなたに姿を見せるでしょう。

 

ソース

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。