エンキの再来、DNAの修復、メタトロン、密度と次元の違い、太陽イベント⭐️Q&A Part 3⭐

真実の泉 – ディスクロージャーさんより転載(マータさん翻訳ありがとうございます!)

エンキの再来、DNAの修復、メタトロン、密度と次元の違い、太陽イベント⭐️Q&A Part 3⭐️エレナ・ダナーンさんとのチャンネル登録者10万人突破記念 ⭐️

オリジナル動画:https://youtu.be/PU-myup7KCU
2022/5/16


Part 1 : こちら

Part 2:こちら

Part 3の読み聞かせ動画:https://youtu.be/gYmMu3Z9mf8

***********

1:47:25〜


コメント:お二人の神聖な女性性のパワーに感謝します。南米や中南米の人達の多くは、すでに目覚めています。プレアデンやアルクトゥリアン、それからクマーラ 種族からの話が多くシェアされています。

エレナ:はい。私も南米に友人が数名います。南米は、いち早く周波数が上がって、密度も上昇している地域だと思います。

(エレナさんの猫ちゃん、アンドロメダちゃんが登場 ^^)

質問:クマーラという種族がいるのですね?どんな種族ですか?

エレナ:ごめんなさい。その種族については分かりません。


ダニ:あ、Mr. ロバート・アール・ホワイト (Order of Light)というチャンネルをもっている方です。彼が誰かの質問にチャットで答えているわ。素敵な長い赤ひげの方です。彼のチャンネルもいいわよ。



質問:黒い三角の宇宙船・・・これはどんな種族の宇宙船ですか?

ロバートが答える:黒くて長い三角形の宇宙船は、キリ(トクート)の宇宙船です。私が4歳の時に、うちの裏庭に墜落したのです。母も家族が全員目撃しています。

エレナ:ロバート〜Hi ! そうそう。それはキリトクートの宇宙船です。間違いないです。

質問:Violet Flame (紫の炎)について知っていることはありますか?

エレナ:分かりません・・・

ダニ:これは、よくサン・ジェルマンが出現した時に出ると云われていると思うわ。

エレナ:あ〜!そうね! でも私は、あまりサン・ジェルマンのチャネリングというのは信頼していません。彼は、生きていた当時は詐欺師、スパイでしたからね・・・当時の王様にも自分でそれを認め、自白していました。当時、彼は、人々に自分はタイムトラベラーだと言っていましたが、非常に頭のよい大使でスパイでしたから・・・

ダニ:今でもそういう人はたくさんいますから、自分の判断力が本当に試されますね!

質問:スフィンクスの目が閉じたという写真が出回っていますね

エレナ:はい、はい、私もその画像は見ました。そう見えるだけですよ。笑。閉じていません。影ができてそう見えるだけです。

質問:エンキは、地球に戻ってくるのでしょうか?

エンキのイメージ1


エレナ:あ〜 面白い質問ですね。はい。彼は、銀河間連合のメンバーに戻ってきてました。彼の子供たち(地球人)が奴隷制度から解放されたので、それで戻ってこれるようになりました。彼は、地球人のピュアなDNAサンプルを持って戻ってきます。アヌンナキが最初に地球に到来して、最初のオリジナルの人間を作ったわけですが、その時の人間は、12種類のゲノムを持っていました。とてもピュアな素晴らしいヒューマノイドを作ったのですが、それがエンリルによって操作され変えられてしまいました。でも、エンキは、オリジナルの純粋なDNAサンプルを保存していました。そして、それを持ってきますので、それで我々に起きた多くのDNAレベルにおけるダメージが全部修復されることになります。いずれ、個々にこれは起きます。人間のDNAのオリジナルの青写真へと修復されます。宇宙は、進化の過程で破壊と再生、混沌と秩序を繰り返していますから、ゆくゆくは、その操作されてしまいダメージを受けたDNAの上にオリジナルのDNAが上書きされる感じになります。オリジナルのDNAのフォースの方が強いからです。メッドベッドでも、そのような事が起きるのです。 エンキは、本当にグレート・ガイ、素晴らしい存在です。ちょっと怖い部分もありますが、良い心の持ち主です。

エンキのイメージ2(エンリルは、エンキの弟)


ダニ:はい、そうですね。本当にすごいことがこれから起きていくと思います。この間、エレナと個人的に話しをしていた時のこですが、これから地球をサポートする為に、どんなことが起きるのか?とエレナが高次元に質問した時に、エジプトでエンキが女性を地面から広い上げる映像を見せてもらっていましたね。(エレナ肯く)

質問:ババール(カバール)は、一体いつ南極大陸のポータルから去っていくのですか?

エレナ:あ〜本当に・・・もうすぐ起きると思いたいです・・・分かりません・・あ、でも、新しい金融システムに変わったら、ですね。それをしないと去れないという約束が交わされています。もしも、彼らがやらなかったら、地球のアライアンスがやりますが、ババールは、地球上で大衆に自分たちの存在を知られて、ここで罰せられることになるので、彼らはそれを避けたいのです。だから、ポータルから(刑務所的な他の星へ)去っていくことを選択すると思いますが、いつ起きるのかというのは、分かりません。

質問:今は、ポジティブな、原子の金の粉などが上空からスプレーされているという話を聞きましたが、何か知っていますか?

エレナ:。。それについては聞いたことがありません。

ダニ:私から少しコメントさせてもらうと、農薬のスプレーとかケムトレイルも・・例えばハワイ諸島などでも、あまりにもアルミニウム、チタンやバリュウムが散布されて、もうオリジナルの野菜は育たないほど土壌がひどくなっています。でも、それを修復するようなものも、最近は散布されていると私は思っています。

だけど、一番大事なのは、ありきたりの言い方かもしれませんが、私達が波動を上げることです。「愛」の波動が地球に変革をもたらすのです。地球も今、周波数が上がっていますので、悪党たちは、ここにはいられなくなります。私達一人一人が波動をあげていくことで、愛にフォーカスしていくことで、その過程を早めることができます。

エレナ:そうです。今、地球全体が銀河のフォトンベルトの中心の非常に波動の高い場所へと突入しています。ですから、周波数の低い人達は、それに耐えることは出来ません。闇の存在は、病気になり、そこから回復することは出来ないでしょう。5D(第五密度)の地球へはいけないのです。彼らがどんなにあがいて、何かを仕掛けようとしても、そのフォトンベルトへの突入を避けることはできません。ですから、周波数をあげる、波動をあげていくことがとても重要です。

質問:5次元と第5密度には、違いがありますか?新地球というのは、違う場所なのでしょうか?それとも周波数が変わるという意味ですか?

エレナ:素晴らしい質問です!ありがとう。ゴールド・ブザーが鳴るような良い質問です!(笑)地球は同じ地球ですが、周波数が上がるという意味です。時間も早くなっていますよね?気づいていますか?それは、私達の周波数が上がっているから、子供の頃よりも時間が早く進んでいるように感じるのです、それから次元と密度の違いですが、一般的には、今が3Dで5Dに移行すると言いますが、「次元」という表現は、間違っています。「次元」というのは、異なるパラレルな次元のことで、「密度」というのは、物質界の密度を表現する場合に使います。

宇宙、銀河をイメージして、それを都市の景観に例えると、たくさんのビルが見えますね。それぞれのビルが異なる次元になります。それでビルには、階層がありますね。一つのビルは12階建、一つは24階建てかもしれません。その階層が密度になります。それぞれの次元の中に異なる密度の領域があるという感じです。そして、屋上にいくと「大いなる源」に到着するという感じです。例えば、我々がいる次元では第13密度まであります。第13密度までいくと「大いなる源」の領域に到達することになります。他のパラレルな次元では、屋上は7階かもしれないし、28階、120階かもしれません。「密度の違い」というのは、「原子レベルでの振動数の違い」です。

(マータ:私も次元という表現を使ってしまうことが多いので、今後は「密度」という言葉にしていきます!)

質問:コンタクトした経験を持ちながらも、幸運に恵まれておらず、まだ孤立感や分裂を感じてしまっていて、エンパワーメントの瞬間を待っている人達に対して、どの様なアドバイスをしますか?

エレナ:私達はみんな平等な存在です。エンパワーメントのカギは、自分が持っているのです。貴方にしか、その扉の鍵を開けることは出来ません。だから、扉を開くことを止めている自分の問題を探して、それを癒して下さい。自分の内側が平和になった時に、その扉を開くことが出来ます。自分の内なる平和をみつけて下さい。ヒーリングを受けて、自分を癒して下さい。

質問:アストラル領域というのは、第何密度になるのでしょうか?

エレナ:アストラル領域というのは、通常、第4密度のエーテル領域です。ただ、貴方が元々第6とか第7密度から転生している魂である場合には、肉体を離れたあとは、またその第6とか第7密度に戻ることになります。地球のアストラル領域というのは、第4密度になります。ですが、貴方の魂のレベルによっては、肉体を離れた後、もっと高い領域にいく場合もあります。

質問:大天使メタトロンについて、教えてください。

ダニ:聖書には、エノクとイライジャが(大天使)サンダルフォンと(大天使)メタトロンになったと書いてあるわよね?



エレナ:私もエノク書は、持っていて読んでいます。エノクは、人間でしたが、ETに誘拐された経験を持ちます。それでメッセージをETからもらって、この本を書いています。おそらく、彼は特殊な能力を持っていたので、選ばれたのだと思います。そのET種族のDNAを持っていたのでしょう。エノクは、中東に暮らし、とても力のある家族に生まれていました。でも、彼は人間でした。私が学んだことからは、そう理解しています。

メタトロンは、人間でもないので、魂を持ちません。だから、誰かがメタトロンに生まれ変わることは出来ません。(前回大天使や天使は超意識の存在であると言っていましたね)メタトロンは、超意識で、幾何学模様の構造をもっています。私達は、それを神聖幾何学と呼びますが、銀河連合では、ダイナミック幾何学と呼びます。幾何学の模様は、特定の周波を発生させます。メタトロンの幾何学模様は、最高のプロテクションになります。なぜなら、それは大いなる存在、大元の存在のキーが暗号化されて入っているからです。



メタトロンというのは、この幾何学の数式、フォーミュラです。ですから、人間がメタトロンに、生まれ変わることはないし、出来ないのです。

大天使ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエルとか、”エル”がつく存在達は、ちょっと異なります。これらの大天使は、個性化されていますが、メタトロンとサンダルフォンは、個性化されていない超意識です。

ダニ:人々は、こういう答えをもらうと気分を害することがあります。イエスがマグダラのマリアと子供を作っていたという話も受け入れることが出来ない人がいます・・・

エレナ:でも、こういうことも受け入れてみると、色々な真実に気づくのです。全部信じなくてもよいけれど、拒否しないで、受け入れてみて、素直な心で深く感じてみて下さい。自分の存在の真実にもつながっていきます。そして、正しい答えが貴方の中から出てくるでしょう。その答えに驚くことでしょう。でも、それは喜びに繋がっていきます。(にこり)

ダニ:本当に真実を追及する旅、道に私達はみんないるのです。それを楽しんでいきましょう。


質問:アプニアンズ(apunians)彼らはペルーでトロージアンズ(地底人の一種)と対立する存在ですか?

エレナ:(聴きながら、しばらく考える)あ!はい、はい、彼らはテロージアンと同じ種族のことです。地底に暮らしています。

マータ:サラ博士のウェビナーでルーマニアの山奥から入り口があり、地底人が暮らしているという話が出ていましたが、これがApuseni(アプセニ)という山だったので、この地底の人をそう呼んでいる人達もいるのかなとちょっと思いました。参考まで地図を載せておきます>


<この地図の下の方にあるTomasis(トマシス)という都市の地底のシャンバラのイメージも紹介していました>



質問:太陽イベントについて、何か知っていることを教えて下さい。

ダニ:もう、これは本当に人々に恐れを抱かせるだけの内容ですよね!エレナ、説明して!

エレナ:はい。これは、ちょっと複雑なトピックスです。我々の太陽系全体が、高い周波数に上昇しています。ですから地球だけでなく、太陽も周波数が上がるのです。太陽にも変革が起きていて、高い周波数を放っています。でも、それはドラマチックな、惨事を招くような変革ではありません。前進する方向に起きています。昨年から太陽にも、そのシフトが始まっています。でも、それは穏やかに進化する方向に起きています。

ソーラーフラッシュが起きて、それで我々に大きな変容が起きる・・ただそれを待っている・・・あるいはソーラー・イベントが起きて、地球は壊滅状態になる・・そういう情報は、人々に恐れを与えているだけです。どちらも役に立たない情報だと思います。貴方を怖がらせるもの、あるいは何も自分で努力せずに待てばよいと思わせる情報は、よいところが発信している情報ではない・・これが私の意見です。

<動画の21:25あたりから、最近のデイヴィッド・ウィルコックからの話でソーラーフラッシュは、100年から700年後になるであろうということを言っていた内容を3分ほど補足しました>

「Law of One – 一なる法則」の本より:




質問:エンキは、王子エア(アッカド語: Ea、生命、水という語源がある)とも呼ばれています。エンキの母親は、翼のあるドラゴンで、人間を作る時には、母親も手伝った・・・これは合っていますか?

エレナ:エンキは、素晴らしい人でした。でも母親が翼のあるドラゴンだったというのは違うと思います。母親はアヌンナキでした。そしてエンキは確かに王子でエアとも呼ばれていました。それは合っています。父親はアヌ王でした。エンキの両親はアヌンナキで、翼をもつレプティリアンではありません。

ダニ:「本当にアヌンナキについては、間違ったあるいは誤った情報が多いので、これについては瞑想する必要がある」というコメントが入っています。本当にそうですね。

質問:クリシュナについて、何か知っていますか?



エレナ:私はヒンズー教にはあまり詳しくないのですが、青い肌の種族は、ベガ(こと座α星)から来ているET種族だと思います。

質問:アホーライについて、知っていることを教えて下さい。私も一度アホーライのある女性からコンタクトを受けましたが、その後、連楽が途絶えてしまっているので、どうしたらコンタクトがとれますか?

エレナ:アホーライは、一般的にはアルクトゥリアンと呼ばれている種族です。背は高く、やはり皮膚は青いです。とても美しい金色の目をしています。彼らは、「5種族の評議会」のメンバーではありませんが、その評議会と協力し合って、地球に送られている彼らの使者を援助しています。アホーライからの使者は、沢山、地球に生まれ変わって来ています。

そうですね・・以前にコンタクトがあったのなら、その時の状態をできるだけ、鮮明に思い出して下さい。その瞬間の状態に戻るような感じにすると、その時の周波数に自分をおくことが出来ます。それで、再度コンタクトができるのではないかと思います。やってみて下さい。

ダニ:そうですね。私達の体は、その周波数を覚えています。そうやって、タイムトラベルも行うのです。だから、その瞬間に意識を戻し、身体の記憶を呼び戻すのよ。

質問:生まれ変わりの機械は、もう消滅したのですか?もうループの中にいなくてよくなったのですよね?(我々は今まで転生のサイクルも同じループの中に入れられていて、地球への繰り返すようにされていた)

エレナ:はい、そうです。もうその機械は破壊されていますので、ループから出られるようになりました。大元は土星にあった機械ですが、我々の月にもあり、繋がっていました。でも月の内部にあった、その機械はもうないので、大丈夫です。昨年、地球のアライアンスによって、月が解放された時に、その機械も破壊されました。だから自由になりました。今までは、地球にしか転生できないループの中にいましたが、これからは、地球を選択することも出来ますが、他の場所を選択できるようにもなりました。

ですから、未来から地球に転生して来た使者達にとっては、これはリスクだったのです。地球にしか転生できなくなる可能性がありましたからね。でも、幸いに自由になりました!

質問:シューマン レゾナンスと人間の意識の上昇、覚醒とは関係があるのでしょうか?

エレナ:はい、シューマン レゾナンスというのは、地球の電磁気振動数のことで、地球にあるグリッドとも繋がっています。ですから、もちろん人間の意識もそれに影響されます。地球上で、地下から邪悪な存在が排除されたり、子供達が救助されたりする度に、地球の振動数は、その解放からぐっと一度上がって、バランスを取り戻します。ぐっと上がった時には、人間の振動数にも勿論大きく影響し、良い方向に我々も解放され、周波数が上がっていきます。

ダニ:ちょっと、言わせてね。チャットでなかなか自分の質問に答えてもらえない人達が、苛立ちを現して、酷い事を書きこんでいます。お互いを尊重する意識をもって、人に優しくなっていきましょうね。皆さん。人の波動を下げるような行為はしないようにね。お願いします。

エレナ:はい、そうです。これから色々な種族が到来します。まずは、人間同志がお互いを尊重する態度ができなかったら、平和は訪れません。辛抱強く、優しい態度をもっていきましょう。みんな、フラストレーションが溜まっているのは、よく分かります。早く前に進んでいきたいという気持ちを持っています。でも、もっと強い光を放つ態度を示していきましょう。そろそろ最後の質問にしましょうか?

質問:私のツインフレーム、タアールという男性が毎日私を訪ねにきます。彼が来ると白い光がフラッシュします。そして、彼が私に触れる感覚があります。どうやったら、実際に彼に会うことができるでしょうか?

エレナ:彼らがこの第3密度に波動を下げるのは大変なので、貴方が周波数をあげて、お互いの中間地点で合うのが良いと思います。ですから、自分の周波数をあげて、肉体から離れて上の密度にいくように瞑想でトレーニングしてみて下さい。

質問:もしも、スターシード達が未来から来ているのなら、ある時、その未来のタイムラインが訪れた時に一斉に元の星へ戻っていくのでしょうか?

エレナ:それは素晴らしい質問ね。未来というのは300年未来から来ているので、300年よりも前に、今持っているこの肉体は果てることになりますね。でも生きている間に、タイム・ジャンプして、未来のタイムラインに還ることも可能です。過去でも未来でもタイムジャンプすることは可能ですからね。・・・そうね・・・だから、いずれスターシード達(どこかの星の大使として地球と人類のアセンションを手伝いに来た人達)は、時が来たら、来た場所に戻ることになると思います。それが宇宙船内のステーシス・ポッドなのか、どこかの星なのかは分かりませんが、来た場所に戻ることになるでしょう。

ステーシス・ポッドのイメージ


ダニ:最後の質問にしましょう。

質問:ソーハン達の種族は、宗教みたいなものを信仰しているのでしょうか?もしも、あるとしたら、それはどんな内容のものですか?

エレナ:わお〜。これもまたゴールデン・ブザーを鳴らしたいほど良い質問です。

(金を鳴らす・・笑)


宗教はありませんがスピリチュアルな理解はあります。宗教というのは、キリスト教とか何か集団の組織から成り立っています。人々がある程度の意識レベルまで到達すると、もう宗教は必要なくなります。何故なら、個々に大元の源、大いなる源、創造主と直接つながることが出来るようになるからです。そうしたら、もう教会とか神父みたいな仲介者はいらなくなりますよね。すでに人類は、目覚め始めていて、宗教から離れていっています。

ですから、ソーハン達の種族も進化した種族ですから、宗教を信仰することはありません。彼らは、宇宙の偉大なる意識とつながっていて、その子供であり、そのフラクタル(部分と全体とが同じ形となる自己相似性を示す図形)の部分であると理解しています。そして、無限の力をもっていることを理解しています。ですから、これは「何を信じているか?」ではなく、そういう自覚に目覚めているということです。「信じている」のではなく、そうであると「知っている」のです。

ダニ:これは、素晴らしい質問と答えだったと思います。本当に美しい答えをエレナ、ありがとう。最後に多くの方達が、これらの情報を飲み込んで、しばらく考えるための題材になったと思います。そして、改めてエレナのチャンネル10万人の登録、本当におめでとうございます。

エレナさんのテレグラムから:YouTube から10万人到達するとこんなシルバープレートが送られてくるみたいです✨


貴方は地球の光として、本当に輝いていて、私達が今まで全く知ることの出来なかった内容にアクセスを可能にしてくれました。


エレナ:ダニ、本当にありがとう!また年に2回くらいはこのQ&Aを貴方と一緒にやりたいわ。貴方もかけ橋となって、素晴らしい仕事をしていると思うわ。

皆さんも光輝いて前に進んでいきましょう!このような情報をどんどんシェアして広げてください。愛、親切心を広げていきましょう〜 ありがとう❤️




************

一番最近のエレナさんの動画より:「今は3冊目のシーダー種族についての本を執筆中で忙しくしていますが、二年以内に一般大衆の前に現れるコンタクトがあるでしょう」と言っていました。楽しみにしています!



**********

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。