ハトン司令官のメッセージ アトランティス文明よりも邪悪な米国のカバール 2022年6月6日

ハトン司令官:アトランティス文明よりも邪悪な米国のカバール

アン、あなたをコンピューターに呼び出し、通信をお願いしました。

アン:ありがとう、ハトン。あなたがコミュニケーションを求めてきたことに、私は謙虚な気持ちでいます。私たちに聞かせたいメッセージをお願いします。

ハトン: 私の地上職員であるライトワーカーに短いメッセージがあります。あなた方全員に言いますが、あきらめてはいけませんし、ダークサイドにすべてを奪われたと考えてはいけません。神のプラン2000が本格的に始動し、ダークサイドの最後の時間が迫っています。戦いは長く困難で、多くの苦難、道の障害、予想外の紆余曲折がありましたが、創造主である神が常に勝利することを知ってください!約束は破られ、契約書は破られました。

約束は破られ、契約書は破棄され、陰謀やテロが企てられ、闇の者たちによる母なる地球の破壊さえもありました。この惑星を支配し、さもなければ破壊しようとする闇側の試みは、あなたの太陽系やその先の他の惑星に行ったように、手段を選ばないのです。ご存知のように、地球シャンはサタンとその手下の監獄惑星であり、2万年の文明の始まり以来、彼らはこの惑星を支配するためによく仕事をしました。これらの闇の者達は、世界を支配するという彼らの目標を継続するためにライフストリームの後にライフストリームに戻ってきたので、何百万もの人々に何百万もの人々の終わりのない戦争と破壊がありました。

私はフェニックス・ジャーナルで、「コウモリのように盲目」だった人類に、このようなトリックが仕掛けられたことを書きました。しかし、最初のジャーナルが書かれた1989年からこの数年の間に、嘘に目覚め、闇側のトリックを初めて見る人がたくさん出てきています。多くの人はまだ「幼稚園」ですが、戦士のライトワーカーたちは、サナンダの助けを借りて、人々が生きてきた嘘に他の人々を目覚めさせ、地球から多くの悪を一掃しようと懸命に努力しています。

アメリカのカバールは、この惑星が形成されて以来、最悪のダークサイドの集大成だと言えるでしょう。アトランティス文明も邪悪でしたが、アメリカのカバールとその仲間たちは、サタンの想像をはるかに超えています。そのため、地球シャンは自由意志の星であるため、「善」の戦いは予想以上に時間がかかっているのです。

何度も闇側は光に来るように言われましたが、拒否してきました。今、「善」が本格化し、闇側は要求するのではなく、懇願しているのです。現在、あなたの邪悪な政府の邪悪な者たちに、彼らの世界支配は終わった、過去数千年にわたり彼らが獲得しようと努力してきた「一つの世界秩序」は死んだ、と「教育」する会合が開かれているのです。すべての触手を持つ「タコ」は終了したのです。

あなた方が支配し、嘘をついているメディアからは、真実の言葉はほとんど出てきませんが、彼らは怖がって、何があってもOWOのアジェンダを続けようとしています。真実はしみ出てきており、嘘のダムは破壊されようとしています。

私は皆さんに、絶望ではなく、希望の言葉を伝えたいと思います。

出発の正確な時間はわかりませんが、しかし、私たちは赤の厳戒態勢にあり、母なる地球をかなり注意深く監視していることを知っています。まるで時間がないかのように、皆さんは頑張り続けなければなりません。「ああ、母なる地球は5次元に行くのだから、何も心配することはない」と腰を下ろしてはいけません。

私は、ライトワーカーたちが母なる地球を助けるために行ってきたことを賞賛します。 最後の最後まで、自分の契約に取り組み続けてください。希望を捨てずに、証拠はあまり見えないけれども、闇側が打ち負かされたことを知ってください。母なる地球のため、すべてのライトワーカーのために嘆願し、強くあり続けてください。勝利はここにあります! 光は勝ったのです!

信念を貫いたすべてのライトワーカーに感謝します。あなた方は魂の成長のためにここに来たのです。そして、母なる地球の悪を一掃するという不可能を達成したのです。 ネガティブな思考、言葉、行動を創造されないように、セント・ジャーメインバイオレットフレームによってよくクリアーにしてください。 あなたの聖杯を満たすために、愛、光、知恵、知識の液体を呼び出してください。

ソース

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

2件のフィードバック

  1. RobertSquak より:

    SMERSH Military accessories – SMERSH AK SSO Tactical EQUIPMENT, Winter spetsnaz boots

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。