量子シフトイベント – テリ・ウェイド著 2022年5月30日

量子シフトイベント – テリ・ウェイド著

イベントとは何でしょうか?

イベントとは、人類のこれまでの進化の中で最も重要な出来事であり、私たちのごく近い将来に起こる可能性のあるものです。

もしあなたが聖書の観点から来るのであれば、これを携挙と呼ぶ人もいます。

このイベントは、私たちの意識の量子的な変化であり、私たち全員に深い影響を与えるでしょう。

現在、あなたが意識しているかどうかにかかわらず、すべての人がアセンションのプロセスを経ています。

あなたは個人的に、そして私たちは集団的にそれを経験しています。

このアセンションのプロセスは、多くの多層的で段階的な経験で構成されており、そのすべては、人類の長い長い歴史に終止符を打ち、新たな始まりをもたらす、まもなく一つの強力なイベントとして噴出しうるこの最終イベントへの準備のためです。

このイベントは、2万6千年ごとに起こると言われています。

詳しくは、拙稿「分点の歳差運動」をご覧ください。

ちょうど時代の変わり目と重なります。

偶然にも魚座の時代から水瓶座の時代へと移行しているのです。

それは、突然の銀河パルス、人類が振動する周波数を変化させる太陽イベントと言われています。

より高い周波数は、より高い洞察力、知恵、知識、サイキック能力、そして驚くべき気づきを意味する、広い範囲の現実をもたらすでしょう。



このイベントは、私たちのセントラルサンから来る非常にまばゆい光を放ちますが、過去にそれが起こるたびに私たちのスピリチュアルな進化を飛躍的に向上させるきっかけとなってきました。

この太陽パルスイベントは、物質、エネルギー、意識、そして私たちが知っているような生物学的生命を変容させるプロセスを開始することになります。

この現象が起こった直後は、人類の多くが混乱し、今起こったことを理解しようと恐れを抱くだろうと私は考えています。

このときこそ、善良な軍隊がすべての通信と世界の電波を支配し、人類への情報公開を開始するときだと思います。

私たちの秘密の宇宙計画や、カバールの人類に対する非人道的な犯罪などについての情報が公開されるでしょう。

また、サタンのアジェンダによって私たちがどのようにコントロールされてきたかについて、証言のビデオが人々に公開されることになると私は信じています。

今が大量逮捕の時期なのでしょうか?

私自身は、大量逮捕は太陽イベントの前に行われると考えています。

これは、私たちが現在準備されていることですか?

これらの逮捕は、アメリカ議会の両陣営にいる人たちのために起こるでしょう。

私たちは、これらの犯罪者が二度と権力の座につけないことを保証されるでしょう。

注意して見ていれば、このような動きがあることはおわかりいただけると思います。

一方、これが行われている間に、世界通貨リセットを含む別の記念碑的な変革が行われるでしょう。

これをGESARA/NESARAと呼ぶ人もいます。

この通貨リセットは新世界秩序のものだと信じている人たちがいて、そう、彼らは最終的にさらなる抑圧、支配、専制を意味する社会主義のアジェンダを持ち込むリセットも望んでいます。

私たちは、悪魔的な闇のアジェンダと光に基づく解放のアジェンダの間の対立を見ていることを忘れないでください。

光に基づくアジェンダは、自由と解放に向けて、地球上のすべての人間に利益をもたらす持続可能な統治をもたらすリセットを望んでいます。



世界経済は、闇を利するだけの架空の不換紙幣システムから、金本位制に戻されます。

抑圧されていた技術が導入されます。

フリーエネルギー技術が徐々に一般に公開されます。

カバールの秘密宇宙計画で抑圧された多くの技術も一般に公開されるでしょう。

地球の自然な豊かさは、すべての人に分配され、生態系が回復されるでしょう。

また、やがて地球が本来の創造された周波数に再調整されると、肉体的にも心理的にもすべての癒しが始まるでしょう。

人類の老化現象は信じられないほど遅くなるでしょう。

現在繰り広げられている高次元領域におけるこれらのアルコンが除去されることで、この変容において彼らが持つあらゆる関係性が解消されるでしょう。

戦争は過去のものになるでしょう。

私の意見では、ある人は5次元の経験への変容を行い、多くの人はアセンションの道にとどまり、3次元の物質世界で経験を続けるでしょう。

多くの人が、テレパシーや透視など、クレア(聡明、明るさ)が活性化されるのを経験するでしょう。

多くの人がファーストコンタクトがすぐに起こると信じています。

これは、地球外生命体の存在という事実に十分な数の人間が納得し、私たちの歴史における彼らの役割を認めたときに起こるだろうと言われています。

私たちの全存在を通して私たちを支援してきたこれらの善良な銀河文明は、現在の状況を進行中の舞台裏で表舞台に立ち、ファーストコンタクトと名付けられたイベントでその姿を現すでしょう。



最終的には、人類は銀河連合に受け入れられることになります。

繰り返しますが、すべての人がこのシフトを行うわけではありません。米国だけでなく、世界中で見られるように、多くの人が準備ができていません。

多くの人がまだ古い構造から抜け出せず、そこに留まろうと必死で戦っています。

変化することは、多くの人にとって信じられないほど難しいことです。

停滞したままの種は、もはや存在し続けることはできません。

これらの高い周波数は、多くの人に受け入れられ、より簡単な時間を過ごすことになりますが、抵抗するすべての人が彼らの報いを受けることになります。

この記念すべき周波数の活性化に抵抗する人々は、死後、自分が共鳴する惑星で魂の進化を続けることになります。

ここで起きていることはあまりにも重要なので、誰も自由になることはできません。

これは、より高い波動の存在の始まりに過ぎないのです。



物理的、心理的、そしてスピリチュアルに癒された星の始まりです。

イベントは、より広い現実の到来を告げる後押しとなり、私たちは今、そのための準備を進めているのです。

光の同盟は、人類がこれをどのようにやり遂げるか、興奮と楽観をもって見守り、待ち望んでいます。

多くの人が、この出来事がいつ起こるのかと尋ね、不思議に思っています。

私は多くの要因があると信じていますが、大きな要因は地球の占星術的な位置関係です。

また、新しいシステムを導入する準備と、人類の役割の深く真の変容が必要です。

私はまた、このイベントが本当に運用される前に、光の勢力が完全に制御される必要があると思います。


 

アルコンネットワークは完全に排除される必要があります。

また、私たちを隔離している地球を取り囲むエネルギー的なグリッドを完全に解体することも必要です。

カルマのプロセス、インプラント、AI技術など、人類のスピリチュアルな進化を妨げてきたものを通して、何年も人類をコントロールしてきた内層面に存在するアルコンが倒れることで、人類に解放がもたらされるでしょう。

この出来事は、星々や多くの古文書、聖書の聖典に書かれています。なぜなら、今日起こっていることはすべて以前にも起こっており、すべてが地球外につながっているからです。

ソース

https://www.disclosurenews.it/quantum-shift-event-teri-wade/

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

5件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。