シャロン・スチュワートによるセント・ジャーメイン 第10週の質問 2022年5月4日

第10週

ハルさんからの質問です。

セント・ジャーメインについて。一部の先生は、セント・ジャーメインの資金が解放されたら、「霊的に進んだ人/十分に波動を上げた人」だけが受け取ることができると示唆しています。それとも、すべての人がその資金を受け取れるのでしょうか?

次に、グレートリセットとQFSは、2つのシステムになることを示唆する教えがあります。1つはまだ3次元/4次元で活動している人たちのためのもので、もう1つは(アライアンス主導で)他の資金を受け取るためのものです。そして、2つのシステムも。これは本当なのでしょうか?

セント・ジャーメイン:ポジティブとネガティブの普遍的な前提条件であるように、二元性の中で二つのシステムが優勢になります。もしあなたが、4次元にアセンションしている今、利用できる2つのシステムはないと主張するならば、私は、利用できる2つのシステムが実際にあることをあなたに思い出させるかもしれません。神の錬金術システムである「普遍の法則」と、貨幣財政に基づくDSシステムである「マトリックスの法則」です。これは、地球人が許す範囲でのみ、一つの世界秩序へと発展していきます。

あなたには選択肢があり、今までもずっと、どちらを選ぶかを決めてきました。

5次元では、ただひとつのシステムだけが優位に立ちますが、それは霊的に進化したQFSシステムです

グレートリセットについては、通常、グローバリストのDSシステム、新世界秩序と呼ばれているものです。QFSもまた、アライアンスによって制定されたシステムです。どちらも、それぞれの時間軸の中で居場所を見つけることになります。だから、できるだけ多くの人が目を覚まして、グレートリセットの奴隷ではなく、QFSシステムの果実を享受できるようになることを望んでいるのです。

セント・ジャーメインの資金については、地球上のすべての人に分配される予定です。経済的な苦しみから解放され、豊かな生活を体験できるようになるためです。それが彼らの波動を瞬時に高め、負債を解消し、繁栄をもたらし、経済的な奴隷から解放するためなのです。地球を変えるプロジェクトを作りたいと願う人たちは、自分たちの資金を活用し、そのための十分な資金を持つために、多くの人たちがディナール、ドン、そして今はビットコインに投資しています。

ステファニーさんからの質問です。

今、私が子どもたちにできる最も大切な教えは何でしょうか?

私はファームスクールで子どもたちと一緒に働き、友人の子どもたちのホームスクールを手伝っています。年齢層は7歳から13歳です。

皆さんに明るい祝福がありますように。

セント・ジャーメイン:あなたが伝授できる最も重要な教えは、「赦し」のレッスンです。そう、あなたはその理由を知る必要がある、とシャロンは私に言い聞かせます。

確かに、人が赦すとき、分裂は必要ありません。許すということは、二元性意識の一面であり、統一意識に心を開くことです。魂は許す必要はなく、ただ教訓を理解し、誰のせいでもなく、何も個人的に受け止めません。もしあなたが、これらの子供たちに忍耐、思いやり、そして愛情を教えるのであれば、それらはすべて統一意識の一面であるためです。

ご質問をありがとうございました。

イザベラからの質問です。

ハイヤーセルフとツインフレームのどちらとつながっているのか、どうやって知ることができるのですか?あなたが繋いでいるエネルギーがそうなのでしょう。同じように感じるのでしょうか?

セント・ジャーメイン:いいえ、そうではありません。私の愛であるポーシャのエネルギーは、私自身のエネルギーとはまったく異なります。彼女は女性のエネルギーで、私は男性のエネルギーです。この惑星で、女性や男性のエネルギーをどのように経験するのでしょうか?ツインフレームやハイヤーセルフと接するとき、周波数がずっと軽いことを除けば、似たようなものです。

男性的なエネルギーと女性的なエネルギーを感じ取る練習をしましょう。シャロンは、アイヴォと話すと、確かに彼の声は深くなっていますが、彼のエネルギーはとても軽いものの、まだかなり男性的であることがわかります。でも、彼のエネルギーはとても軽いけれど、まだ男性的なんです。それがもう一つの手がかりです。

私(シャロン):笑

セント・ジャーメイン:確かに、男性的エネルギーと女性的エネルギーの結合は引力によって行われ、この引力は存在の最も低い波動に感じられます。

男性エネルギーと女性エネルギーは磁性体であり、女性同士、男性同士のエネルギーは相補的です。異なるエネルギーの間で経験される異なるダイナミズムがあり、それはあなたが地球を歩くときにも変わりません。そこにあるエネルギーをサンプリングし、そして、それを使ってあなた自身のガイドを理解してください。

 

ソース

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。