コブラ更新情報 アポカタスタシス(万物復興)2022年4月17日(日)

http://2012portal.blogspot.com/2022/04/apokatastasis.html

アポカタスタシス(万物復興)
 

宇宙サイクルの終焉が近づいていることを示すサインがどんどん出てきています。

現在の太陽サイクル25は、以前から予測されていたよりもはるかに強いものです。


太陽活動が強くなった本当の理由は、量子レベルでの銀河セントラルの活動活発化と太陽の同期化です。

銀河パルスに備え、局部銀河団の陽性の文明からなる巨大な宇宙艦隊が、この太陽系のヘリオポーズ周辺に集結しています。これは全宇宙の歴史上、最大級の艦隊の集結です。これらの船は、パルスが起こるとき、エネルギーの流れを調和させ、方向付けるでしょう。

この艦隊の一部はすでに太陽系内に入り、キメラ艦隊の最後の残党を包囲下に置いています。もうひとつの小さな艦隊は、太陽と地球の周囲にダイソン球を建設中で、どちらのプロジェクトも順調に進んでいます。キメラ艦隊が完全に破壊され次第、さらに多くの宇宙艦隊が太陽系に突入し、この惑星の最終的な解放を目的として月下空間に進出する予定です。

地球の表面近くには、まだかなりの量の量子および準量子的な初期異常が残っています。光の勢力は慎重に物理的領域の異常を除去し始め、彼らはまた、トップレット爆弾の最終的な除去から始めています。量子異常がなくなれば、光の勢力は通常のクォーク物質を縮退したトップクォーク物質に変える連鎖反応を止めることができるからです。

https://cobramap.blogspot.com/2022/03/the-toplet-bombs.html

量子異常は現在でも時空がブラックホールに崩壊する形で出現しています。そのブラックホールはインプラントからセトのトンネル経由で周囲の空間に広がっています。セトのトンネルは、太陽系内の物理層、エーテル層、アストラル層、メンタル層において低凝縮度で存在し、月下空間では凝縮度が高まり、地表では非常に高い凝縮度となります。

インプラントは電磁場の中でまだ回転しており、人間のエネルギーフィールド(オーラ)にマイクロブラックホールを引き寄せる降着渦を作り出しています。エーテル体のマイクロブラックホールは、エーテル体の中でエネルギーフィールドが崩壊した領域を作り、それが癌として肉体に現れます。アストラル体のマイクロブラックホールは、アストラル体のエネルギーフィールドが崩壊した領域を作り出し、それは共感能力の欠如として現れます。メンタルマイクロブラックホールは、メンタル体にエネルギーフィールドの崩壊した領域を作り出し、それがメンタル体の特定の部分に愚かさとして現れます。

この宇宙サイクルの始まりである宇宙創成の直後、膨張期に崩壊した時空が原始的なブラックホールとともに作られたのです。

https://academic.oup.com/ptps/article/doi/10.1143/PTPS.136.338/1820044

これが初期異常の最初の変異で、物理学者がビッグバンと呼ぶ、約137億年前のほんの数秒後に起こったものです。

初期異常の第二の変異は、約700万年前に知覚を持つ生物が自らを埋め込むことによって初期異常と相互作用し始めたときに起こりました。インプラント内の意識と崩壊した時空との相互作用により、悪が生み出されました。

1996年、キメラの外来兵器によって、抑圧されていた量子異常の多くがブラックホールから爆発し、それまで顕在化していなかった準量子異常の多くが量子泡の中に顕在化し始めたとき、3度目の、そして最後の異変が起こりました。

その大半はすでに除去され、アポカタスタシス(万物復興)の瞬間に近づいています。

https://en.wikipedia.org/wiki/Apocatastasis

アポカタスタシス(万物復興)とは、すべての量子的・準量子的な異常が解消され、すべての邪悪な意識が光に変容するか、あるいはセントラルサンで消滅する瞬間です。

物理学者はこの量子的な移行を「偽の真空崩壊」と説明しています。

https://www.space.com/universe-end-false-vacuum-decay

この宇宙は、そのようなことが起こるのにふさわしい条件にあることを、彼らは発見したのです。

 
 新しい安定した量子真空は、全宇宙を一つの超変化タキオン場につなぎ、最終的にこの宇宙を「光」へと自由に進化させることができるのです。

https://www.sciencenews.org/blog/context/new-einstein-equation-wormholes-quantum-gravity

 

このプロセスの重要なステップのひとつは、2023年4月下旬から5月上旬にかけて、この惑星の表面に巨大なエネルギーの入り口が開くことです。これは間違いなく、過去数十年で最も強いエネルギー的な出来事となるでしょう。それについては、現時点ではこれ以上何も言うことはできません。

アセンデッドビーイングがより自由に情報を公開できる時期がようやく近づいてきたのです。これまでは、あまりに多くの闇と異常が存在したため、ほとんどの表面人類は事実の重さに耐え切れず倒れてしまい、逆にレジスタンスは早まった行動をとり、解放作戦全体が危険にさらされることになったのです。部分的な情報は、多くの希望と失望をもたらし、特定の人々にパブロフのような「ニンジンと棒」反応を引き起こしました。異常が取り除かれ、惑星の表面に十分な光が存在するようになれば、多くの情報が公開され、多くの人々にとってすべてがより明確になるでしょう。

2021年12月の私たちの神の介入立ち上げは、少し前に私のブログで発表したこのコメントで大いに説明したように、惑星解放のプロセスに地殻変動を引き起こしたのです。



闇の勢力は私たちの成功に気づいており、数ヶ月前に私たちの請願書から32,749人の署名を人為的に削除しました。


クラウドシップは再び世界中に出現しており、これは3月25日に台湾南部に出現したものです。



今こそ、「光の勢力」と再びつながり始めるべき時です。コマンド1221(トゥウェルブトゥウェンティワン)を使って光のチームとつながることができます。このブログの読者からのコメントで、役に立つフィードバックがありましたのでご紹介します。



 

プレアデス人は、BRICS諸国のひとつと、イベント後の協力について合意に達しました。表層の人間には吸収すべきことが多いため、イベント後の変容は徐々に進むと思われ、銀河パルスが事態を急激に加速させなければ、社会の変容にはイベント後数年までかかるかもしれない、と現在では考えられています。

BRICS諸国は現在、新しい金融システムの構築の初期段階に入っています。

https://thecradle.co/Article/interviews/9135

そのための準備

http://2012portal.blogspot.com/2012/04/normal-0-microsoftinternetexplorer4_28.html

ロシア国防省は、ウクライナの生物兵器開発におけるハンター・バイデンの役割に関する情報を公開しました。

https://theeventhub2015.blogspot.com/2022/04/sputnik-news-2022-03-31-russian-mod.html


この件に関しては、もっと多くの情報が出てくるでしょうし、これが一般的な暴露のプロセスを開始するきっかけになるかもしれません。

黒い貴族は、マルタ騎士団を核とする組織で、軍事紛争の背後にある隠された手です。

https://www.bibliotecapleyades.net/sociopolitica/sociopol_blackwater12.htm

ブラックウォーターの創設者であるエリック・プリンスは、ロシア・ウクライナ戦争で両陣営の対立を支える主力の一人であるようです。

https://time.com/6076035/erik-prince-ukraine-private-army/

https://morningstaronline.co.uk/article/blackwater-mercenaries-training-far-right-militia-ukraine-donetsk-military-commander-claims

https://theintercept.com/2020/04/13/erik-prince-russia-mercenary-wagner-libya-mozambique/


黒い貴族一族が負のWEFグレートリセットの背後にある真の勢力であり、2020年のパンデミック開始で協調行動を引き起こしました。

https://remnantmd.substack.com/p/how-the-who-captured-your-constitution?s=w

彼らの計画は、光の勢力が地球の表面に直接介入する場合、エネルギーグリッドを停止させることです。

https://www.theorganicprepper.com/gridex-vi/

光の勢力が地表に物理的に介入する前の最後の防衛線、それがいわゆるピットです。ピットは地下30メートルまでの秘密軍事基地で、以前はイルミナティ離脱文明が所有していましたが、現在は地上のカバールが運営しています。中にはキメラのメンバーが隠れているものもあります。レジスタンスは地下30メートルより深い場所はほとんど除去できますが、地表に近い場所は地表爆弾の抑止力によりまだ介入できないため、地下30メートル以上には及びません。

このような基地は世界中に約1000箇所あり、ウクライナでは主にオデッサの地下とマリウポルのアゾフスタル金属工場の地下の2箇所にある。マリウポルの施設はピット404と呼ばれ、除去が進んでいます。

Bio-military experiments in Pit 404 – A secret NATO biological laboratory 30 meters deep under the Azovstal in Mariupol – Exposing the MatrixThere are about 240 foreigners inside, including officers of NATO and the French Foreign Legion, as well as biolab staff.expmx.com

この写真は、ピット404につながるトンネルの写真です。この写真を使って、その場所をヴァイオレットフレームでクリアすることができます。



ウクライナの平和のための4時間ごとの毎日の瞑想はまだとても必要で、光の勢力はできるだけ多くの人が参加できるときに参加するよう求めています。

https://www.welovemassmeditation.com/2022/01/urgent-meditation-for-peace-between-russia-and-nato-every-4-hours.html

女神は平和を望み、平和は実現します!

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。