ロナルドヘッド経由の評議会からのメッセージ 誰の努力も不要になりません 2022年4月9日

このメッセージは、何度も繰り返される可能性があります。そして、予見されていたイベント、私たちが警告してきたことが、もうすぐ(quite soon)あなた方に起こる可能性が非常に高いことを心に留めておいてください。

達成しなければならないことの多くは完了しました。
最後の調整と手配がまだ残っていますが、以前は進捗と呼ぶのが最も適切だったものが、今は速さと呼ばれるべきです。

このメッセージを始めたとき、私たちはほとんど即座に、あるいは一晩で起こるであろう大きな変化について話しました。そうなれば、大混乱が起きていたかもしれません。その後、私たちは何度かその予測を修正しました。そして、あなた方自身の集団的な決断のために、私たちはそれを行いました。

今、私たちはいつも「そんなこと決めた覚えはない」という大きな叫びを耳にします。”私は今すぐ全部欲しい “と。などなど。しかし、過去に何度もお伝えしてきたように、あなた方が自分だと思っているものは、実はあなた方の本当の姿の大部分でもないことを、私たちはもう一度お伝えします。

本当の自分の最も大きな部分は、あなた方のほとんどの意識にはまったく知られていません。そして、その意識の大部分は、私たちや他の人たちと常にコミュニケーションをとっているのです。この自分の存在の概念を早く理解することができれば、皆さんの進化は加速されます。
それは、あなた方が普段あまり意識していないことですが、あなた方の存在の核となる動機として持っているものです。

あなたが望んだイベントのために、今準備しておいてください。あなたが想像もしなかったような展開になることに備えましょう。新しい世界を構築するために、力を注ぐ覚悟を決めてください。カウチポテトは、あまり需要がないでしょう。

過去にあなたは無力だと感じさせられた。「どうしたらいいんだろう? これからは、自分に何ができるかを見つけることができるようになります。誰の努力も不要になりません。手の数だけ、やるべきことがあります。そして、あなたが利用できるリソースは、やがてあなたの想像を超えて広がっていくでしょう。たとえば、膨大な量のテクノロジーが利用できるようになります。ほとんどのシステムは、完全に再構成されるでしょう。

好きなことを見つけよう。自分が得意なことを見つけよう。それがどれだけお金になるかは、やがてほとんど意味を持たなくなるでしょう。そして将来的には、まったく意味を持たなくなるでしょう。誰も必要なものなしになることはないのです。あなたの世界の資源の分配は、それぞれの住人にとって公平なものになるでしょう。

あなたが何も起こっていないと思っている間、これはすべて起こっています。あなたが聞いたこともないようなことでも、恩義を感じている人は大勢います。感謝します。

 

ソース

https://voyagesoflight.blogspot.com/2022/04/no-ones-effort-will-be-unneeded-council.html

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

6件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。