リンダ・リーによる父母なる神からのメッセージ 新しい夜明け 2022年3月11日

新しい夜明け 
2022年3月10日
リンダ・リー


愛と光の美しい戦士たち、神からエキサイティングなお知らせです。
今日の時点で、父母なる神と、宇宙軍、スタービーイング、そして大量の艦隊やスターファミリーの全側近が、宇宙、銀河、そしてもちろん私たちの地球を徹底的に浄化しました。浄化は大成功でした。このプロセス全体は、父母なる神がガイアの再マッピングプロセスを管理するためにこの惑星にやってくるための道を切り開くためにデザインされたものでした。今、その道はクリアされました。光の存在たちはその道を守り、ガイアの再マッピングプロセスがスムーズかつ迅速に行われるように配置されました。
父母なる神もまた、地球という惑星に無事に降り立ちました。彼らは今、すべての要素を備えています。まもなく父母なる神は保護者の役割を始め、ガイアの再マッピングプロセスを管理する手助けをすることになるでしょう。
ガイアは父母なる神に深く感謝しています。今、彼女は非常にリラックスしており、この時点から、父母なる神がここにいるため、彼女の新しく設計された惑星は完璧に、時間通りに再建されることを知っています。人類もまた、母なる父なる神を認識し、人類がいかに低密度に劣化してしまったかを認識するでしょう。
来るべき時に、父母なる神は地球上で神聖なる政府をスタートさせるでしょう。父母なる神は神聖なる政府の長であり、地球上のすべての政府と魂のグループを率いることが定められています。そうすることで、ガイアの再マッピングプロセスが管理され、成功することになります。
父母なる神は地球上に代表者を置いています。その代表者が彼らのために指導的立場をとるので、地球は人間の形をした守護神の両親を持つことになるのです。父母なる神は彼らの代表者に権威と命令を与え、彼らの代表者は今待機の位置にいます。来るべき時に、母なる父なる神は彼らの代表を地上に即位させ、そうなれば、彼らの代表は地上での任期を開始します。そして、その日は確かに近づいています。
神のチームと親愛なる光の戦士の皆さん、神と母なる地球に対する皆さんの勤勉さと尽きることのない愛と光に感謝します。今、私たちは、確かにトンネルの端に光を見ることができます。敷居は過ぎました。もう気を散らすものはなく、ネガティブな勢力はすべてガイアの再マッピングの目的のために禁止されています。惑星地球と銀河は解放されました。私たちは今、新しい地球を再構築するために自由です。そして、地球上のすべての魂は今、自由なのです。
皆さんに神聖な愛と祝福がありますように。
リンダ・リー、父母なる神 そうなんですね。

 

ソース

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1865412296995768&id=100005810473257

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。