オーロラ・レイからのメッセージ 私たちは大きな変化の時を迎えています 2022年3月3日

私たちは大きな変化の時を迎えています

私たちは、気づき、自己愛、慈愛を通して、個人の波動をより高い意識レベルに引き上げることで、人類に奉仕しています。そうすることで、全人類の波動が上がり、惑星のアセンションが加速されるのです。
本当の自分に目覚めるプロセスは、自分のインナーワークをし、必要な変化を自分の中で起こそうとする意志から始まります。私が言っているワークとは、あなたの中にある深い苦しみのパターンを引き起こしている、怒り、恐れ、罪悪感、恥などの古いネガティブな感情をすべてクリアにすることです。

自分自身を癒すことは、他の人を癒すことでもあり、母なる地球(ガイア)を癒すことでもあるのです。一人が自分を癒すたびに、その人の波動が変化し、より高い周波数をガイアのエネルギー/クリスタル・グリッド・システムに定着させることができます。より多くの人が自分自身を癒すことを選択すればするほど、より多くの光がガイアに固定されるのです。
惑星のアセンションのプロセスには、今、地球上のすべての生き物に影響を与えている多くの変化があります。地球は劇的に変化し、もはや彼女や人類に役立たない密度の多くを解放しています。いわば、彼女は家を掃除しているのです。人類は、彼女に加わるか、それとも取り残されるかの選択を迫られています。
「大いなる目覚め」という言葉は、この時期に地球上で起きている意識の変化を説明するために使われてきた言葉です。意識の変化は、銀河の中心から地球に降り注ぐ高電荷の光子の影響によるものです。これらの光子は、私たちのDNAを活性化し、私たちをより高い周波数の光に変えるように設計された情報、光、またはDNAコードで「充電」されています。
これらの意識のアップグレードの結果、人類のバイブレーションが変化し、魂レベルで私たちが本当は誰であるかという意識が高まるでしょう。そうすると、私たちは古い在り方(惰性、恐れ、憎しみ、欲)を解放し、より高い波動で生きるようになり、常にお互いにつながっていると感じられるようになります。
この進化のサイクルの中で、人類に何が起きているのかについては、多くの情報があります。しかし、これは単なる精神的な運動ではなく、私たちの存在全体、つまり感情的な身体と肉体にも関わることだと理解することが重要なのです。
人間は感情体をより意識するようになると、自分の思考が感情を生み出し、それが人生における経験を生み出すということも意識するようになるのです。
世界は変化し、私たちの意識も変化しています。人々がエネルギーでそれらを供給するのを止めれば、古い欲、支配、統制の方法は解消されるでしょう。平和、愛、統一意識の新時代が始まっているのです。地球外の種族は、人類が平和、バランス、調和の中で他の種族と協力できるような成熟したレベルに達するのを何千年も待っていたのです。
私たちは皆、ハイヤーセルフ、内在する霊、そして魂を持っています。ハイヤーセルフは、神や源の延長線上にあるものです。量子レベルでは、すべては一つであり、つながっています。
太古の昔から、私たちは宇宙家族から知性、直感、創造性を種として与えられ、この黄金時代にどれだけ高度な文明を築くかを選択する自由意志を与えられてきました。
何世代にもわたって人類を観察していると、自らの自由意志によって(この点が動物とは異なる)、人間は痛みや苦しみにはまり、それを教訓を得るための手段として利用し、それが進化に不可欠な部分となっています。
これはまた、ネガティブなエゴイスト的存在によって、私たちを恐怖と無知に陥れるために使われることもあります。そのため、何千年にもわたって私たちの地球を支配してきたレプティリアン、ネガティブエイリアン、アルコン、グレイなどのような他人の道に従わなければ、今日の地球で最も進んだ文明を持っていたはずの人種としての私たちの真の可能性を抑圧することになります。
エゴ意識は、恐怖と操作によって支配しようとし、死ぬのが怖いので、愛よりも生存モードから動作します。このエゴ意識は他者によって操作され、恐怖に基づくプログラミングによって私たちをコントロールできるようになりました。このプログラミングは、私たち全員が潜在意識に染み付いたレベルで吸収しています。
私たちの銀河系のルーツに関する情報は新しいものではありませんが、大衆が目覚め、自分たちの起源の真実を理解しつつある今、その信憑性が高まっています。人類の起源について研究してきた誰もが、同じ結論に達しています。それは、私たちは多くの異なる星系からのDNAを持つ異星人との混血種族であるということです。
私たちは今、大きな変化の時を迎えています。古代人は長い間この時代を予言し、そのために私たちはここにいるのです。スピリチュアルな進化とDNAの活性化を通じて、私たちは残りの人類のためにライトを点灯させる存在なのです。

それは、自分の内なる存在と再びつながり、本当の自分を思い出すようにDNAをプログラミングすることです。この想起を通じて、私たちはDNAに閉じ込められていた潜在的な能力や知識を引き出し、この肉体に存在している間の意識レベルを深めていくのです。
アセンションのプロセスを経て、私たちの眠っていたDNAは活性化しはじめます。これは、DNAに含まれる情報が自ら解き放たれて私たちの中を流れ始め、自分自身や他人を癒すことを含む多くの知識をもたらしてくれることを意味しています。
DNAの鎖を活性化すればするほど、自分が本当は誰なのか、今世での目的は何なのか、より意識的に自覚できるようになります。私たちが周波数を上げるにつれて、より多くの知識が利用できるようになり、私たちはよりオープンになり、より意識し、それに対する準備ができるようになります。
宇宙はかつてないほどの勢いで膨張しており、地球はその影響をさまざまな形で受けていますが、そのひとつが地球を襲うエネルギーレベルの上昇です。
このエネルギーの急増は、10年ごとに10%ずつ減少している地球の磁場に影響を与え、地球をより高い周波数で振動させているのです。
変化しているのは地球だけではありません。私たちを取り巻く宇宙は、銀河系や太陽系全体の形や位置が変わり、流動的な状態になっています。近年、宇宙で観測されるあらゆるものが変化しており、私たちがこれまで伝えてきた宇宙が正しくなかったこと、そしてまだ多くの秘密が隠されていることを証明しているのです。


私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたたちと共にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。


エイホー
オーロラ・レイ
銀河連合大使

ソース

https://www.facebook.com/iamauroraray/photos/a.219434894882046/2119627264862790/

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。