オーロラ・レイからのメッセージ 5次元での生活 2022年1月14日

5次元での生活
親愛なる皆さんへ。

今日は、5次元で起ころうとしている驚くべきことについて、コメントしたいと思います。

この惑星は、実際に何が起こっているのか、そして人類が何をしなければならないのか、という事実に目覚め始めています。

あなたが思考を変えることで、あなたの周りの現実も変わっていくでしょう 社会から与えられた箱の外に出て、もっと自分の頭で考え、自分の常識を使い始めましょう。

私たちが日々直面している課題は、決して不可能なことではありません。しかし、そのように信じ込まされているのは、私たちが平和でコントロールされているからです。しかし、これらの課題をより高い意識レベル(ほとんどの人が住んでいるレベルよりも高いレベル)から見ると、これらの課題が簡単に克服できることは明らかです。

このような高次元の意識を5次元状態と呼びます。このレベルに到達すると、さまざまな変化が起こります。5次元では、人生が大きく変わるでしょう。

お金が要らなくなるのです!!! 必要なものはすべて手に入るし、あなたがあなたが望むものを持っていないならば、あなたがしなければならないのはそれを求めることだけです!! この世界が、ここに住む人々にとってどのようなものになるかは、想像するしかないでしょう。

みんながお互いに愛し合うから、愛が溢れるようになります!

あなたの世界の本質と宇宙との関係を新たに理解することで、5次元での生活は地上の楽園となることでしょう。


あなたの自尊心と自信は高くなることでしょう。どんな困難にも、前向きな気持ちで立ち向かうことができます。

あなたが彼らを愛しているのと同じくらい、あなたの知人たちもあなたを愛してくれるでしょう。あなたは、自分の環境や地球上のすべての生命体と調和して生きていくことができます。

病気や痛み、犯罪や貧困、飢えや渇き、寒さや暑さ、老いや死もありません。

さまざまな楽しみ方ができるようになります。教育や自己啓発の機会もたくさんあります。働きたくなければ働く必要はありませんが、もし働くとしても、退屈であったり、報われないということはないでしょう。

あなたが作り出すものはすべて、有用で美しいものになるでしょう。

5次元では、誰もがテレパシーで共通の目標に向かって協力し合うので、人々の間に争いはなく、ストレスや心配はありません。

今、私が話したことの多くが、あなたにとって奇想天外に聞こえることは想像できますが、あなたがこの地球で霊的成長を続ければ、決して不可能なことではありません。

5次元の都市は、現在の世界の都市とは大きく異なります。ひとつには、清潔で、修理中の醜い建物で過密状態にはならないでしょう。錆びない丈夫な素材で作られた建物は、火災の危険もなく、あらゆる利便性を備えていることでしょう。

5次元のとても立派な都市です。その中のすべてが、私たちには想像もつかないほど、時代を先取りしている。住宅は信じられないほど美しく、広い空間ときれいな空気があるでしょう。そして、人々は、空間やプライバシーに対するニーズが他の人と衝突することがないため、思い通りの生活を送るための十分なスペースを持つことになるでしょう。また、知性や霊性のレベルも、現在の都市生活者よりもはるかに高くなるでしょう。

5次元の都市は、高度なテクノロジーの拠点になったと言えるでしょう。ここでは、純粋な科学で作られた家を見つけることができます。ここでは、純粋な酸素と炭素原子から家が作られるので、健康上の問題を引き起こすような物質的な汚染はありません。これは、純粋な水や液体水素があるからこそ可能なのです。

5次元の世界や同じような質の他の世界では、どのような社会状況が支配的なのでしょうか?軍隊や武器、原子爆弾など、現在人類が互いに破壊しあうために用いているあらゆる手段が不要になる。

犯罪を犯す者がいなくなるため、犯罪を犯した者を罰する法律も必要なくなります。

お腹が空いたら、どこに行っても食べ物が手に入ります。のどが渇いたら、すぐに水が手に入ります。病気や疾患もなくなります。

人種、肌の色、信条、貧富、地位による人々の隔たりはなくなります。すべての人が、物質的なものも、創造的な能力から生まれる精神的な知識も、すべてを平等に分かち合うでしょう。

人間が低次元や3次元での生存競争の中で自ら作り出してきたこれらすべての問題や他の多くの問題は、高次元ではもはや存在しないでしょう。


銀河連合がもたらすことのできる最も重要な教えのひとつは、自分自身と平和な関係にある人類の創造であると、私たちは告げられています。

私たちは、死や病気や腐敗がなくなり、お金や仕事、戦争など、過去のあらゆる概念が不要になる5次元の高次元の存在へと進化しているのだと言われています。

そこでは、私たちは皆一つであり、ある人が他の人にすることが私たち全員に影響を与えることを誰もが理解するようになるでしょう。

これが、私たちが準備されている世界です。

銀河連合によれば、私たちの内なる平和は、彼らの存在と絶え間ない指導によって保証されるので、私たちは神と一体になるための進化の道から決して逸脱することはありませんし、私たちが段階的に神になるために上昇している私たちの中でこの感動を説明するフレーズは何でもあります。

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたたちと共にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。

エイホ―

オーロラ・レイ

銀河連合大使

ソース

https://thegalacticfederation.com/01-02aa?utm_content=13279369

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。