MarkZによる月曜日の夜の更新「順調に進んでいます!」2021年11月29日

ZIM償還は光の勢力のバックアップを受けているシャロン・スチュワートさんのプロジェクトであるライトワーカー支援基金の原資になります。シャロン・スチュワートさんはTier4bと思われます。

ライトワーカー支援基金の受給資格(ライトワーカーまたはその友人で生活困窮している)があり、受け取るつもりの人にとっては重要な情報です。

by E.T.

https://dinarrecaps.com/our-blog/monday-night-update-with-markz-well-under-way-11-29-2021

MarkZ休暇からおかえりなさい 11/29/2021

PDKによるいくつかのハイライト-逐語的ではない

MarkZの免責事項:この通話の内容はすべて私の意見だと思ってください。メモを取っている人でもすべてを把握しているわけではないので、文脈の中ですべてを把握するためにはビデオを見るのが一番です。 財務上の決断をする際には、必ず専門家に相談してください。

メンバー:こんにちは、マーク。素晴らしい休暇を過ごされましたか?

MZ: ありがとうございました。でも、戻ってこれて嬉しいです。…….. 家族との時間がとても必要でした。

メンバー:クウェートディナールは今、Chaseで3.27ドルです。

MZ: それは興味深いことではありませんか?特に、イラクの新しい指導者は、中東で最も高い通貨を持つつもりだと言っています。ということは、イラク・ディナールは3.27ドル以上になるのではないでしょうか?私は、イラクでは5ドル近くになると予想しています。

メンバー:あとどのくらいで行くのでしょうか?

MZ: ティア3は、現時点では、かなり進行しているようです。  

MZ;また、Aggregated Zimにもいくつかの動きが見られます。これらは再販業者….、これは通貨スワップのようなものです。Zimはディナールやドンとは異なる資金源であることに留意してください…しかし、実際に使える現金を手にしたZimの人々がいます。これは昨夜遅くの出来事です。

MZ:これは、物事が順調に進行していることを物語っています。

MZ: 感謝祭でマイアミに行ったクジラの中には、家族と一緒に七面鳥を食べることができなかった人もいます….。しかし、彼らは旅行の価値を高める資金を手に入れました。

MZ: Tier3が動いています…Zimに支払われたプライベート・スワップもあります….、今週中にはそれが起こるような体制になっているようです…..、多くのニュースは今週を指しています。

MZ: Zimの資金が動いていることにとても興奮しています。どれほど興奮しているか、言葉では言い表せないほどです。

MZ: イラクでは、新しい低額紙幣の扱い方について、テレビでPSAを流しています。ここ数日で何が起こるかわからないので、国民に準備をさせています。

メンバー:ジムはどの層にありますか?

MZ: これまでずっと、Tier4が始まったらジムの大部分が行くと思われてきましたが、実際にはどのTierにも設定されていません。奇妙な間のようなものです。

メンバー:じゃあ、もしTier3がゴング液なら、それは始まってしまったということで、止めることはできないのでは?

Mod:  はい、Tier3は非常に進行中です。….Tier4 はTier3の後に来ます。

メンバー:では、Zimは何と交換されたのですか?

MZ:正確な数字はわかりませんが、100兆の紙幣1枚につき1,000万ドル程度でZimが交換されたようです。これらのスワップはリセット前に行われたので、銀行はこれらのグループを喜んで引き受け、今は1,000万ドルを渡しているが、数日後か数週間後に3,000万ドルで売り戻そうとしているのではないかと思います。これが、私たちが目にしているもののほとんどだと思います。

会員: 今週は4B?

MZ: 可能性は高いです……

メンバー: ティア3にいるのは誰ですか?国は?インドの国?

メンバー:そうです。人々の交換には5つの層があります。Tier1-政府と王族 Tier2-ホエール-通貨のプラットフォームを持つエリート、企業など。Tier3-アドミラルズグループ、アメリカンインディアン、CMKX、大規模な教会グループ(モルモン教など)、など。Tier4-情報に注意を払っている何十万人もの人々-インターネットグループ(私たち全員)。Tier5-今まで注目していなかった人たち-一般大衆。

メンバー: 今、期待されているレートはどのようなものですか?

メンバー: 推定値です。ドン-2ドル台前半から半ば、ディナール-4.81ドル、Zim-プロジェクトなしで0.11から0.36、プロジェクトありで0.70まで(100万Zimあたり)。

メンバー: ボリバールフエンテの推定レート をお願いします。

Mod:  ボリバルのレートはありません…下がっているのがわかるだけです。すべてのレートは経験に基づく推測であり、我々が受け取っている情報です…. …. 最初のアポイントメントにすべてを持ってきてください。

メンバー:RE: ボリバル: ソベラノとフエルテの両方が交換されます。ただ、ソベラノの方が圧倒的に価値があります。

MZ:これはRV関連ですね。記事「世界のバブルが崩壊。Evergrandeは崩壊に向かい、2008年よりも「大きなリセット」を引き起こしました。我々は既に亀裂を目の当たりにしており、市場を見ていると…金曜日の暴落を目の当たりにしました。 私たちはすべての出来事を見守っています。

MZ:明日の朝の配信までには、もっとニュースがあるといいですね。今週は私たちにとって大きな週になるかもしれないので、あなたのQ&Aに集中したいと思います。

メンバー:ありがとうございます。ありがとうございました。マーク….、あなたが戻ってきてくれてうれしいです。….、明日の朝、あなたと一緒にコーヒーを飲むのを楽しみにしています。

すべての情報はリプレイをお聞きください。

次のストリームは明日の午前10時(EST)です……..

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。