今週の話題 – まとめ – 暮れから2022年初旬に何が起きるのか?

真実の泉 – ディスクロージャーさんより転載(マータさん翻訳ありがとうございます!)

今週の話題 – まとめ – 暮れから2022年初旬に何が起きるのか?

なかなか最近全部を和訳する時間がないので、主要な点だけFaceBookに投稿したものをこちらにもまとめて記録しておきます。

まずは、こちら:



https://youtu.be/1fEQbV4-Gag

ジェームズ・ギリランドとジーン・デコードの対談。

 - D.U.M.B基地の破壊が依然として盛んに行われている。地図で世界中の地震、震源の深さが33000フィート(10km)を見せていました。








– ジェームズがここのところ、非常に多くの種族や母船が来ているので、これは何かが起きるのではないかと感じている。今まで見た事もない種族達からのコンタクトもあったとのこと。これからの2ヶ月以内に何かが起きると思っているけど、ジーンはどう思う?と聞いたところ、ジーンも同じく2ヶ月以内に何か大きな事が起きると思っていると言っていました。

****************


https://youtu.be/7UlBrHne6M0

エレナ・ダナンさんのチャンネルにウィルアム・ワトキンスという元米軍の軍曹が登場。最近ポッド・キャストを初めてやって、その凄い内容が話題になった方の様です。主にはキリスト教の問題について語っていましたが、「今年の末までに何かが起きるでしょうか?」という質問に対して、「今年の暮れまでに何かが起きるだろう」と言っていました。

エレナさんも今非常に多くの種族が地球で起きることを見物しに集まっていると言っていました。


***********

2月にはトランプのTruth Socialというメディアが出てくる様ですので、これからの2〜3ヶ月はいよいよ動きを見ることが出来るのでしょうか!?トランプも”Great Things Will Come!”と最近言っていました。



Follow the Truth – プレ・オーダー中

これがトランプの新しいメディアだそうです。
センサーシップのない、政治的なイデオロギーに干渉されることなく、自由に発言出来るプラットフォーム。



************




https://youtu.be/t7saeEjPI2o

ミシェルさんとニコラス・ヴェニアミンの対談でスターリンクについての解説があり、内容は以前に和訳したものとあまり変わらないので省略しますが、このQGという量子システムを開発している会社のロゴ。



このQuantum Generationという会社のロゴと最近メラニアさんが着ていた洋服がそっくりだと。色も確かに同じ。量子システムらしき柄になっていますね。彼女の洋服はデザイン・色でサインを送る仕掛けになっていると以前にQが言っていましたね。
https://quantumgeneration.io/index.html

これはどう見ても、量子システムの柄ですね




************

FaceBookにもいろいろ変化が出てきていますね。

Facebook、社名を「メタ」に変更 仮想空間に注力




米フェイスブックが19日、会議やセミナーをCG(コンピューターグラフィックス)で作成した仮想空間で開くことができるサービスを始めた。IT(情報技術)企業などの間で「メタバース」と呼ぶ仮想空間への関心が高まるなか、フェイスブックは強みを持つゴーグル型VR(仮想現実)機器を活用した本格的なサービスを拡充して他社に先行したい考えだ。

***************


https://youtu.be/5_vPIx1soA4

みんな何かが起きる予感がしているようですが、サイキックLJさんの最新の動画でも今月末か来月に何か大きなことが起きると言っていました。

「世界的にある情報が報道されるけれど、それはMisleaded operation,間違った方向に導くオペレーションで長くは続かない」と言っていました。

「心の準備をして下さい。

もうダメという縁まで行ってから、改革が始まります。

今は試練の時です。試されています。

その縁から(来年からと思います)、真実が明かされていく、新しいシステムが構築されて行き、良い世界へと向かいます。

自分が正しいと思う道が正しい道です。ライトワーカー達はどんどんダウンロードが入ってくるでしょう。自分の進みたい方向に今から進んでいきましょう!

Now is the Time !

今の世界はもう長続きしません。気持ちを強くもって、日々の普通の生活を続けていきましょう。

政治、銀行、学校、全ては変わっていきます。我々銀河の他の種族からの進化したテクノロジーも紹介されていくでしょう。」


May the force all be with you!
貴方に守護の力がありますように

– サイキックLJ

****************

何が起こるのでしょう??静観しつつ、ちょっとワクワクしています🤩✨

やはり雪が降っている日に、ある男性が立って真実を語るのは今年の冬になるのか?✨

***********

最後に
ECETIのオーストラリア支部のピーター・マックスウェル・スラタリーさんがコンタクトしたET種族/地底人の種類の映像です。
(2分くらいです)


https://youtu.be/ZIphuT9vbm4


映画「アバター」のナヴィ族も本物だった!

やはり旧約聖書に出てくるエロヒムという存在もいるのですね。

ヘブライ語でエロヒムは、神々という意味で複数形。だから人類を作ったのは、旧約聖書においても、一人の神ではないということです。
そして神だと思われていたのは、実はETを含めた高次元の存在達だったのでしょう。


ここではエロヒムは、「大いなる源のブループリント」と書いてありました。限りなく大いなる源に近い存在、エレナさんが言っていた大天使よりも高次元で、大いなる源のすぐ下に位置する九人の長老的な存在なのでしょうか?



********


今日は夕方から冬至の前の星の整列でまたシフトが起きるようです。

100年以上ぶりに3時間近い長い時間部分月食が起きるので、その間に何を聞いているか、何を見ているか、何を考えているか?ポジティブである様にする事が大事!夕飯の時間ですが、瞑想出来たらベストですね。安定した心で、人類・地球への愛に意識を向けましょう〜 

********

月の一部が地球の影に隠れる部分月食が、19日夕から日本全国で見られる。完全に隠れる皆既月食にはならないが、月の約98%が隠れる「ほぼ皆既月食」になるという。

皆既月食に近づくと、月を照らす太陽光の大半が地球に遮られる。太陽光のうち地球の端を通り、大気を長く通過した弱い赤い光が月を照らすため、月が赤黒く見える可能性がある。過去に皆既にならず、今回より大きく欠けた月が全国で見られた月食は、1881年12月までさかのぼる。

気象庁の予報によると、月食当日の天気は北日本と北陸、沖縄以外は、おおむね晴れそうだという。




☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9



ツイッター:さる100TV マータ @100TV8


****************

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です