”◆2021年11月5日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆”

◆2021年11月5日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆

ニーナさん、JUNさん翻訳して頂きありがとうございます!

◆2021年11月5日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆

あなたの人生がより容易になるように、あなたの経験を加速させる変化が起こっています。あなた方の多くは地球上に何度も転生し、ご自分の進化を促進する為の様々な役割を経験する事を受け入れています。全てはアセンションという究極の目標を念頭に置いて、あなたが進化し続ける為のあらゆる機会を得られるよう、慎重に計画されています。あなたはまだ気付いていないかもしれませんが、2012年の目標地点を通過したので、今後は転生しても全ての記憶を持ったまま、それを利用する事が出来ます。以前は、前世の記憶がない状態で転生していましたね。この様に人生の多くの側面は、あなたの好みに合わせて変化し、あなたはどんどん楽になるでしょう。

一般的に言えば、新しいエネルギーは隠されていたものを明らかにしています。つまり、今まで秘密にされてきたものは、いずれ時が経てば明らかになるという事です。何故なら、今は見えない所で起きてきた事を浄化する為の期間だからです。過去に起きてきた事を人々が知るのは、ごく普通の結果です。もちろん、どんな犯罪行為も全ての人の目に触れるべく、表面化していますので、犯人たちは裁きを避けようと逃げています。しかし、現実的には彼等が人類に行った行為に対する説明責任を回避しようとしても、隠れる場所など何処にもありませんのでご安心ください。

親愛なる皆さん、皆さんは変化が起きている事を認識し、更なる変化を期待しています。何故なら、皆さんは予測されている気温上昇を食い止める為の行動を起こす時間は、限られていると認識しているからです。この証拠を無視する事は、行動を起こさなかった代償を支払う事になる人類の期待を裏切る事になります。急を要する事態には見えないかもしれませんが、変化は予想を超えて加速しています。目覚めるのが遅ければ、あなた方は達成不可能なタスクを背負う事になります。問題に取り組もうとする真の意思を示せば、私達はあなたに手を差し伸べる事ができます。


優先するべき事のリストは長いですが、問題に真剣に取り組むというあなたの決心が支持される事で、あなたは人々を目覚めさせ、行動を起こさせる為の一連の行動を開始します。問題の緊急性を理解し、行動を求めているのは、またもや若い世代です。怖がらせるつもりはありませんが、この様な事態には必ず緊急の対応が必要になる時が来ます。有益な変化もたくさんあり、全てが悪いニュースという訳ではないのですが、問題が手に負えなくなる前に対応する事が求められています。

明るい話題としては、多くの魂がより大きな視点に目覚め、自分自身で、母なる地球のニーズに対する集団的な対応をもたらす必要があると気付いている点が挙げられます。あなたがやらなくても、誰かが変化に対処しなければなりませんので、私達は前向きな行動を期待しています。人々は数において力を持っており、ゆっくりと且つ確実に、より多くの人々があなたの文明に対する脅威に気付き始めています。重要なのは、優先順位を正しく設定し、より直近の脅威に対処する事です。

目の前にある問題のその先には、あなたがまだ知らない素晴らしい未来に続く道があり、波動の上昇と共にもたらされます。これは今、起こり始めている事で、より平和な時代が始まる最初の兆候も見えています。そして、完全な平和がもたらされるまで波動は上昇し続けるでしょう。物事を良い方向に変えようとする皆さんの努力は、十分に報われます。もちろん、私達は先の事を考えていますが、その頃には皆さんの多くが地球上に再び転生しているでしょう。まだ少し先の話ですが、将来的には自由な行き来が可能になるので、輪廻転生は必要なくなります。その頃の人生は今とは全く異なり、より受け入れやすく、報いのあるものとなっているでしょう。また、制限された現在の状況とは違い、あなたは広く遠くへ旅をする事ができるようになります。元々あなたは放浪者であり、常に宇宙を旅したいという衝動に駆られているはずです。また、この頃のあなたは既にマスター(大先輩)になっているので、宇宙で出会った方々に多くの事を提供できる様になっているでしょう。

あなたは何故、以前の経験を思い出せないのかと不思議に思うかもしれませんが、転生した際に過去の影響を受ける事なく今世で行動できる様、敢えてそうなっているのです。その方が断然良いのです。そうでなければ、過去に気を取られてしまい、現在の人生計画に集中する事ができませんから。あなたは成功する為に必要なツールを与えられているし、自分で決めた道を確実に進む事ができるよう、周りには多くの手助けが与えられています。闇の連中は、あなたの気をそらして進行を妨げようとしますが、あなたが目標に向かって集中していれば、何者にも邪魔されずにゴールにたどり着く事ができます。どうかご自身の肉体を完全に守り、保護エネルギーが完全にあなたを包んでいるのを心の目で確認してください。

肉体自体があなたという存在ではないという事は、あなたが肉体を離れ、肉体の外で自分という存在を経験する事が可能である事を意味します。例えば、あなたが眠っている間、あなたの魂は肉体を離れますが、銀のコードで結ばれているので、どこにいても必要な繋がりを維持する事ができます。しかし、死を迎えると銀のコードは壊れ、完全に切断されます。一部の魂は、眠っている間に肉体のすぐ上に移動し、そうと気付かぬまま、目覚めるまでそこに留まります。ですが、分かってそうしている魂は、皆さんが“常夏の地”と呼ぶ場所を訪れる為に肉体を離れ、家族や友人に会っています。この様な出会いを覚えている人はほとんどいませんが、例え思い出す事は出来なくても、眠っている間に何かが起こったと感じる事はできるでしょう。

体外離脱はよくある事で、事故で体外に押し出されたり、手術を受ける際に魂がその様子を見ているという事がよくあります。この様な体験は珍しくはなく、多くの手術医師により確認されています。同様に、臨終の際に魂が肉体を離れるのも目撃されています。この様な報告が一般的になったのは、ごく最近の事です。何故なら、以前なら嘲笑されるのを恐れて報告を控えていたからです。

人生には奇妙な出来事が次々と起きたりしますが、これは永久に肉体を持たない魂達が起こしているという事が多いです。誰も触れていないのに物体が動いたり、永久に失われたと思われていたものが現れたりする現象なども、これで説明が可能です。また、以前にも述べた様に、霊的な存在がヒーリング・セッションに立ち会って、セッションを監督したり、実際に参加したりするという事がしばしばあります。スピリット達は、おそらく現時点で人間が認識している以上の方法で、いつでも手助けを与えてくれています。

今日もここに愛と祝福を置いていきます。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

翻訳NINA 編集JUN

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です