”2021年10月22日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ”

2021年10月22日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

ニーナさん翻訳して頂きありがとうございます!

2021年10月22日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

新しい技術が飛躍的に進歩した事で、変化はこれまで以上に早く訪れており、導入のタイミングを待って保留されていた変化も今は解放されています。あなたは数年後には、そのいくつかの恩恵を直接受けた事で、ゆっくりと且つ確実に生活の質を大きく向上させている事でしょう。もちろん、これはあなたの既存の達成レベルと相対する変化であり、長期的にレベルアップするでしょう。今こそ皆さんの新しい時代への突入を加速させる為の、新しい技術の利点を皆さんに提供するのに適した時期です。人生がより楽になる様な、新しい生き方に適応する準備が出来ている人はたくさんいます。この様に、皆さんがご自分のしたい事をするのに十分な時間が取れる、新しい時代へと進んでいくのです。

あなたには全く新しい展望が開かれており、そこに古いものの入る余地はありません。ですから、繰り返しになりますが、どうかこれまで慣れ親しんできたものは忘れて、今からやってくる「新しい」ものを受け入れてください。この様に何度もお願いするのは、あまりにも多くの方が古いあり方に固執すると、待ち受けている多くの変化の導入が遅れてしまうからです。今は、多くの方にとってトラウマになる程の大変な時期であるのは承知しています。しかし、これは古い生き方から脱却する為には避けられない事です。私達は以前の時代が不適切であったと言っている訳ではありません。何故なら、これまでの時代においては適切であったからです。しかし、改善をする余地はたくさんあるので、近い将来そうなるでしょう。

今後のメッセージには、思いやりや、より自由に愛を与える事に重点が置かれるでしょう。今は、周りの全てが崩壊しているかの様に見える為に、多くの魂が将来に対して不安を抱えています。全ての人々が豊かさによってニーズを満たされるはずの物質的な時代に、皆さんは突然あらゆる種類の不足や問題を経験させられ、多くの人の生活が耐え難いものとなってしまいました。しかし、絶望してはいけません。何故なら、この暗闇の中から、皆さんの人生の混乱を克服する為の新しいあり方の兆しが見えてくるからです。後は、今もあなたが直面している困難を克服する手助けをしてくれている存在達がいる事を知りつつ、いかに落ち着いていられるかどうかです。

今回、皆さんが問題に直面した事によって、多くの人々の長所が引き出されたのは確かです。この時期を通して、人を助けたいという純粋な欲求が生まれてきています。困っている人がいたら、思いやりや理解を示し、助けたいと思うのが人の本性というものです。本来なら、その第一歩を踏み出すのはトップであるべきですが、彼らは行動を起こさない事で生じる問題に直面しても、中々行動を起こさないという傾向にあります。若い世代は人々が置かれている苦境を理解しているので、迅速に行動する必要性に注意を向ける為のデモを行っています。今こそ各国が一丸となって、目の前の問題に立ち向かう時です。

今こそ、何が起きているかを適切に評価し、問題が手に負えなくなる前に、必要な力を動員する権限を持つグループを設立するのに理想的な時期です。暴走を許せば制御不能な災害となる地球の変化に対応するには、しっかりと事の緊急性を感じる必要があります。地球の変化が加速している事は知られており、迅速な対応が求められています。皆さんから適切な方法で行動を開始してもらえれば、私達は皆さんを助ける事ができますので、まずは皆さんから動いてください。正しい方法でアプローチすれば、地球への脅威はコントロールする事ができますし、皆さんが経験する損害の程度を軽減する事ができます。

自らの波動を高める事で高次元に移行する権利を得た魂が、最終的にアセンションするのを止める事は誰にもできません。ベールの向こう側にいる私達は、ここに至るまでにあなたがどれ程の努力をしてきたかを知っていますし、あなたはその恩恵を受けます。何度失敗しても障害を乗り越えたあなたには、多くの歓迎すべき変化が待ち受けています。今となれば、あなたはもうご自分の真の可能性についてご存知であると思いますし、先を見てさえいれば、あなたの生き方を完全に変えるであろう多くの変化の到来を目撃します。

移民の増加は今後も続きますので、あなたは愛と思いやりを切実に必要としている人々を助ける機会を得る事ができますし、人々の温かさに触れた移民の方々は人類に対する信頼を取り戻す事ができるでしょう。多くの方が生活必需品も手に入られない様な耐え難い時間を過ごしており、誰かがこの苦境から救い出してくれる事を期待しています。彼等は自分の命、そして多くの場合、自らの子の命を危険にさらしてでも、恐怖に怯える事なく生きる機会を提供してくれる新しい生活を見つけようとします。どうか、彼等をあなたの兄弟姉妹と同様に見てください。彼らにも、基本的な生活必需品を手に入れ、恐怖を感じる事なく平和に生きる権利があります。

今の様な時代というのは、動物も暮らさない様な劣悪な環境で暮らしている魂もいる中、あなたの思いやりが試される時です。中には、それもカルマだと言う方がいるかもしれませんし、それもある程度正しいのですが、彼等が何年にもわたって抑圧されてきた事が明らかなのに、その窮状を無視する事などできるでしょうか。人類は、互いを受け入れる為の扉を開き、全ての人に、より良い生活水準をもたらす手助けをしなければなりません。あなたがその気になればできる事ですし、状況が悪化する前にそれが早ければ早いほど良いのです。これからの天候や地理的な変化に対処するには、早急な対応が必要となります。人類は来たるべき変化に対応する為に必要な全ての資源を持っています。どうか、急を要する事態になる前に、今から準備を始めてください。

あなたが未来への準備を始めさえすれば、私達はあなたの自由意志を侵害する事なく、援助する事ができます。私達は、あなた方よりも先を見る事ができるので、手遅れになるまで待つのではなく、今すぐ未来に向けた準備が必要であるという緊急性を感じています。あなた方には資源もノウハウもありますが、これには世界的な対応が必要なので、世界政府の必要性を考慮するべき時かもしれません。とはいえ、これはイルミナティにとって都合の良いきっかけにはなり得ません。確かに、彼らの計画の中に世界支配の予定はありましたが。大きな問題には大きな解決策が必要であり、あなたが直面している問題には、人類の為に共に働く事のできる最高の頭脳が必要となります。何はともあれ、解決する意欲さえ示せば、こんなにも早く問題は解決できるのだという事に皆さんは驚くでしょう。


今日も愛と祝福をここに。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は同じ様に神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

訳:NINA

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です