MarkZとCottrell 金曜日朝チャット 2021年10月29日

https://dinarrecaps.com/our-blog/markz-and-mr-cottrell-friday-morning-chat-10-29-2021

MarkZとCottrell 金曜日朝チャット 2021年10月29日
 

MarkZさん、いつもありがとうございます。そして、毎日の励ましもありがとうございます。….. PDK

メンバー: おはようございます、マークさん、モッズ、皆さん、こんにちは。

メンバー: ポップコーンには飽きました…..ハンバーガーが欲しいです。

MZ: ハンバーガーの上に卵をのせたやつ…笑
 

MZ: 債券は週末にまとめられ、2、3日で終わると聞いています……その後、すべてが前進します。ネガティブなことは何も聞いていません。

MZ: 多くの人が「チキン・リトル」(訳注:何も起きていないのに「空が落ちてくる」と騒ぐ人の寓話)をやっています、それは私たちがまだ見ていないからです。私たちは着実に前進しているので心配していません。

MZ: 今週、バイデンが街を離れているのは不思議なタイミングです。…..、何年も前にリセット中は大統領は国外にいると言われていました。そして、もうすぐNesara/Gesaraが来ることになっています。……、非常に興味深いタイミングです。

MZ: 理想的には、もし数年前にメイヒュー氏の話を聞いていたら…..、土曜の夜に寝て、翌朝起きたら全く新しい世界が広がっていたでしょうね。

MZ: 私たちは「神経質」な週末を過ごすことになるかもしれませんね。明日の正午のアップデートには、ここにいる予定です。

メンバー:お腹が「もうすぐだよ」と言っています。

MZ:そうですね。私のお腹も同じことを言っています。

メンバー:もう何ヶ月もCMKXの情報がありません。….シーラさんからの情報をお待ちしています。

MZ:  彼女は常に情報を持っていますが、今はそれを共有しない方が良いでしょう。

メンバー:EUからこんにちは。すべてがチューリッヒで行われていると聞いています。すべての債券が償還されましたね。

MZ:チューリッヒでまだ完了していない債券があることは知っていますが…..、チューリッヒでのオペレーションがすぐに終了することを期待しています。

メンバー:では、ロシアはシャットダウンしたのですか?

MZ: はい…..、ロシアは今後10日間、「カーブを平坦に」しています….、現在は9日間です。

メンバー:TNTのRayrenさんは「聞いたところによると、個人の方が、まだ支払われていない顧客の償還を完了したそうです。彼らは、ジムの価値はほとんどなく、ディナールは1枚2.11ドルで支払われると知らされました。ドンは約1ドル。” 


MZ:なぜなら、世の中には通貨を持っている人をたくさん集めようとしているアグリゲーターがたくさんいるからです…彼らに、交換できる唯一の方法は、自分の通貨を自分のグループに入れることだと伝えています。もちろん、彼らはスプレッドを稼ぎたいのです。

MZ: 例えば、レートが4……、彼らがあなたに2.11ドルを支払うとします。すると彼らは1ディナールあたり1.89ドルを懐に入れることになります。これが私の考えです。…..

MZ:ゲームをして、その値が正しいということにしておきましょう。 ディナールは2.11ドル、ドンは1ドルにしかならないと仮定してみましょう。….。100万ドンに50ドル使って、今は1ドルの価値があるとします。50ドルしか使わずに100万米ドルを手にしたことになります。そして、もし購買力もリセットされ、1979年頃の価格設定に戻ったとしたら…。 . また、購買力もリセットされ、1970年頃の価格に戻ると、100万ドルの購買力は600万ドルと16万9千19ドルになります。

MZ: たった50ドル使っただけなのに、700万ドル近い購買力を得たとしても、誰も文句は言えないでしょう。?????

MZ: だから、欲張るのではなく、恵みは恵みのままであることを受け入れるべきです。どんな料金であっても、主に感謝するべきです。

メンバー: あなたの業者は現金を手に入れましたか?

メンバー:イラク・ディナールのレートが本当に4.71ドルになることを願っています……でも、私は2.11ドルでも満足です。

メンバー: マーク、私たちの中にはイラク・ディナールを買った人がいます。 マーク、何年か前にディナールに投資した人の中には、当時ディナールが0.25セントでRVすることを期待していた人もいました。

メンバー: マーク – テレグラムのエドが月曜日(11月1日)までに通知するというのはまだ正しいと言えるでしょうか。

メンバー: アイザックはまだ支払いを受けていません…。もしかしたら、彼は最後の一人なのかもしれませんね……。

メンバー:今日がその日です。ダウは+12.20上がってスタート。暴落が来るかどうか見ものです。

メンバー:そうですね。では、今日の市場を崩壊させるトリガーは何でしょうか?

メンバー:そうですね。中国のエバーグランデは何十億もの負債を抱えていて、今日が支払い期限なのにお金がない……たぶんこれはtiです。

メンバー:すべての債券が完済されていなくても始められることを確認できますか?この14時間の間に、さまざまな意見があったことは知っています。

メンバー: 税金に関するニュースはありますか?…. 交換の際に税金がかかるのでしょうか?

Mod:  マークは、交換は課税対象ではないと言っています…条約でカバーされています。NESARA TIMING ETCに基づいて、銀行のウェルスマネージャーに、贈与して得られた利子に税金がかかるかどうか聞いてみてください。

メンバー:ディープステートの逮捕が始まるのをまだ待っています。

メンバー  これ以上、殺したり、盗んだり、破壊したりしないように、彼らを永久に排除しなければなりません。

メンバー:手錠とオレンジ色のジャンプスーツを着た大物たちを今すぐ見たいです。

メンバー:11月にはたくさんの情報開示と逮捕が行われると聞いています。

メンバー:また期待を裏切られるようなことにならなければいいのですが、皆さん。去年のように、「感謝祭の前に、素敵なクリスマスを迎えましょう」なんて言われたくないですね。

メンバー: 私たちが待っている間、マークはあなた方の励ましに感謝します。

メンバー:MarkZとC…..、ありがとうございました。それでは皆様、素晴らしい一日をお過ごしください。

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です