イベントの開始と世界リーダー多数選出の話 by母なる神

母なる神からイベントの開始と世界リーダーの多数選出と就任のメッセージが送られてきました。

都合上全文掲載できないので抜粋します。

 

変動が始まった  by母なる神

 

12月12日

 

ガイアと相談後、父なる神と私は、ライトワーカーが言っている「イベント」という
次の段階に進むことを決めました。「イベント」は非常に影響力があります。
これまでの人間の歴史上、地球がそのような立場にいたことはありません。
私たちはその結末をはっきりと知っています。そういう理由で、父なる神と私は、
うまくいくようにやっています。問題なく進むと確信しています。

 

~中略~

 

皆さんが「イベント」を待っていたことは知っています。中には、
「イベント」は繁栄と解放だと信じている人もいます。ある程度それは本当です。
しかし、この歴史的な出来事が始まると、単なる繁栄と解放以上のことがあることに
気付くでしょう。予想もつかなかったような変化、人生全般に影響を与えるような
変化を経験するでしょう。なので、乱れることなくちゃんと進んで行ってください。

 

12月16日

 

地球は、地球と人類を代表するリーダーを必要としています。
そうやってアセンションを進めます。

現在、神はそのようなリーダーを世界の舞台に連れてこようとしています。
そのリーダーは、キリスト意識を持って生まれた人で、神の指令を受けています。
神が進み出てリードする時に来ました。父なる神は将来、世界の指導者になる者を
所定の位置に就かせようとしました。これまでかなりうまく行きました。
しかし、それだけでなく、キリスト意識を持ったかなりの数の人達が
リーダーの地位に就く必要があります。彼らの時代が来ました。
必要な時には行動を起こさなくてはなりません。
結論から言えば、その時が来たということです。地球は神聖な指導者たちが必要です。
そのような指導者がその地位に就く時です。これ以上遅れることはできません。

 

-----------------------------------------------------------------

サル―サからの2020年の銀河連合の親善大使大量任命の話に続き、

母なる神からイベントの開始の情報と世界リーダー多数選出の話が来ました。

現在、世界情勢・宇宙情勢は怒涛の動きです。

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

4件のフィードバック

  1. nennezabuton より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日からの念願の記事がやっと 
    投稿出来ましたね!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >nennezabutonさん
    昨日はアクセスできなかったのでランキングガタ落ちしました。無事復活&投稿できてよかったです。

  3. 故郷不明、迷子の元宇宙人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めてコメントします。
    喜ばしい内容で素晴らしいですが、
    この記事の元ネタは何ですか?
    チャネラーさんとかのブログなのでしょうか?
    ブログでしたら、ブログ元を教えていただきたいのですが…

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >故郷不明、迷子の元宇宙人さん
    ライトワーカージャパンです。
    海外チャネラーの元投稿もあると思いますが、わかりません。

光の預言天使E.T. へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です