世界分岐が起こったそうです

私が数か月前から注目していた記事があるのですが、

パラレルワールドに介入できる人がこの世界においても世界分岐の選択が起こると語り、

そして昨日(2019年11月28日)ポジティブな方向に分岐が決定づけられたとのことです。

世界分岐のトリガーは「香港人権法案の可決及び署名」だそうです。

 

 

●「2019年から2020年に起こる放射能の事件とは?」(2019年の改元を的中させたタイムリーパーの予言)

https://www.bttp.info/pickup/radiation-incident/

 

 

●「このルートの人間はパラレルワールドを信じるか?」 

2018/10/9 不思議.netより

 

このスレッドを立てた人物(以下、スレ主)の話は哲学ぽくてわかりにくいのだが、内容を要約すると、

 

 

●スレ主は別のパラレルワールドの自分と精神を入れ替えられる能力を持っている

 

能力の具体的な名前は書かれていないが、精神だけが他の並行宇宙や時間へ移動できる「タイムリープ」に相当する。

 

スレ主はその能力を利用してあらゆるパラレルワールドの情報を入手し、これから起こる重大な歴史の分岐点を予測した。

 

 

●分岐点によってわれわれは4つのルートに分かれる

 

【ルート1】現在からほぼ変化なく続いていくルート。

 

【ルート2】現在から文明が飛躍的に進化するルート。あらゆる技術が進歩し世界は平和になる。ただし進化と共存を拒んだある国が1つ消滅する。

 

【ルート3】戦争あるいは革命によって世界のバランスが崩壊するルート。権力者は庶民に成り下がり、法律は無意味になる。ただし秩序のない混沌とした世界にはならず、互いが互いをけん制して究極の抑止力がうまれる。

 

【ルート4】最悪のルート。地球規模の大災害や不治の病により人類は壊滅的なダメージを受け絶滅への道をたどる。ただしこのルートになる可能性はかなり低い。

 

 

興味深いのは、ルート2とルート3への分岐は「ある人物」の選択によることだ。「YES」なら2へ、「NO」なら3になるという。

 

この「ある人物」については明かされていないが、不思議.netのコメント欄ではアメリカのトランプ大統領ではないかという意見が多かった。

 

 

そうそう大事なことを書くのを忘れていた。

 

このスレッドが立ったのは4年前の2014年7月19日。

 

これを踏まえて次のスレ主の書き込みを読んでほしい。

 ーーーーーーーーーー

17: 本当にあった怖い名無し 2014/07/21(月) 02:26:20.86 ID:59j8Blpxe

>未来分岐が近いうちに起こるとのことですが、それは具体的にいつ?

 

細かい日時などはルートによって微妙に異なるのでどうとも言えないが、東京オリンピックが開催される前に分岐は起こる。

逆に、年号が変わるまで分岐は起こらない。

全てのルートに共通してるのは以上の2点。 

ーーーーーーーーーー

なんと2014年の時点で東京オリンピックが開催される2020年までに元号(年号と表記されているが)変わることを予言している!

 

分岐が起こるのは改元後(2019年5月1日)からオリンピック前(2020年7月24日)の間らしい。

 

しかも、

 

57: 本当にあった怖い名無し 2014/07/21(月) 14:25:02.87 ID:59j8Blpxe

>それまでに平成の年号が変わる? 天皇陛下が無くなられるのか?

 

どうだろう。もしかしたら別の理由(法的な)かもしれない。

 

 

生前退位まで示唆している。

--------------------------------------------------—

 

このルートの人間はパラレルワールドを信じるか? 不思議ネット

http://world-fusigi.net/archives/9194439.html?1574960104

 

4: 本当にあった怖い名無し 2014/07/20(日) 00:18:44.79 ID:GtY+YQMyC

分岐点は不定期ながらに存在し、それらを回避することは実質的にできない。

回避は壊滅を意味し、選択権の剥奪となるためだ。

分岐点から分かれるルートの数は不確定だが、今回与えられたルートの数はおおまかに4つほどだ。

 

1、ほぼ変化のみられない、回避に限りなく近いルート。

 

2、世界は変化する。それはもはや人類の知る世界ではないが、滅亡へのルートからは限りなく離れられるだろう。

 

3、世界のバランスが崩壊し、2とは違う変化を起こす。もはや概念は全て無意味となる。

 

4、これについては少し説明が要るので、聞きたい者がいれば簡単に答えよう。しかし詳細は話せない

 

 

5: 本当にあった怖い名無し 2014/07/20(日) 00:25:11.55 ID:GtY+YQMyC

今回の分岐における鍵となるのはある者のたった一つの決断だ。

しかしそれらは1の分岐とは全く関係がない。1の分岐は限りなく自然に近い人為的な分岐だからだ。

ある者は2つの選択肢を与えられる。内容は、簡単にいえば「イェス」か「ノー」。

イェスは2へ、ノーは3へ繋がる。

--------------------------------------------------—

不思議ネット コメント欄

 

506  不思議な名無しさん :2019年11月28日 13:37 ID:KlrI5vgT0*

イエスが洗濯された

あとは時の流れに身を任せるだけ

 

507  不思議な名無しさん :2019年11月28日 17:54 ID:X2xIRVbi0*

香港デモを、

無視するが1

助けるが2

助けないが3

習近平を国賓で招待は3を選んでないか?

------------------------------------

トランプ氏、香港人権法案に署名 中国は反発 2019年11月28日

https://www.bbc.com/japanese/50582398

 

ドナルド・トランプ米大統領は27日、「香港人権・民主主義法案」に署名した。

これによって、香港の民主化を求める抗議活動を支持する同法が成立した。

中国政府は「断固反対」すると声明を発表した。

トランプ氏は、「中国の習(近平)国家主席と香港市民への敬意から」法案に署名したと述べた。

同法は、香港の高度な自治を可能にする「一国二制度」が保たれているか、毎年の検証を義務付ける。

 

香港と中国の両政府が反発

 

香港政府は法案について、誤ったシグナルを送るもので、香港情勢の緩和に役立たないと非難の声明を出した。

中国外務省は声明で、米政府による悪意ある内政干渉だと反発し「断固として反対する」と述べた。

中国の国営メディアは法案について、「不必要で根拠を欠き、香港とアメリカの交流を損なう」としていた。

中国外務省は26日、北京に駐在するアメリカの中国大使を呼び、法案が署名されれば

アメリカが「すべての結果の責任を負う」ことになると警告した。

トランプ氏はこれまで、人権法案に署名するか姿勢を明示せず、

香港は「支持する」ものの習主席も「素晴らしい人」だとたたえていた。

これに対して法案は連邦議会で与野党を超えた支持を得ていたため、

仮に大統領が拒否権を発動して署名しなかったとしても、議会が大統領の判断を覆す可能性もあった。

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

1件の返信

  1. 徳次郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    パラレルへの分岐は狭いところでは個人の分岐でも現れます。
    実際私も分岐点だなあと思う機会は何度もあり、その瞬間は、まるで万華鏡を転がすようであったり歯車がカチりと組み変わるような感覚を覚えます。
    パラレルの世界には私もたまに訪れますが、どれがどの時空なのかが判別しずらく、事後ああ、これがそうだったんだと気づくことが多いです。
    だから自分はあまり予見めいたことは話しません。
    そういえば以前ニコラス・ケイジが主演のノウイングという映画がありその描写がパラレルを見る描写に近いと思います。
    ほんの些細なことで未来は変化してしまいますので、実際は予言してもその通りにはなかなかならない(笑)
    私は時のレールを走る暴走列車とよくいいます。
    昔あった汽車が走る先にレールが途切れないようにするおもちゃがありましたが世の中はそれと同じようだと思いました。
    大局はまだ私には変えられませんが、身近な変化は、暴走列車が到達する前にレールをひけば変えられると知りましたので、今は望むパラレルに行けるようになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。