上杉神社参りから帰ってきました

上杉神社参りから帰ってきました。
朝9時10分に出発し、9時27分頃到着しました。
3連休最後の日の朝なだけあって、上杉神社は空(す)いていました。
しっかりと鳥居の前で会釈したり、手水をしたり、賽銭洗ったりしてから祈願しました。
最初に上杉鷹山公の祀られている松岬神社でお参りし、

 

「今後の社会発展のために十分尽力奉仕させてください」
「7次元菩薩として活躍できるように相応の実力を身に付けさせてください」
「年間420万円(月間35万円)ほどの活動資金をお与えください」
「私を守護し幸運を与えてください」

「世界支配層を解体し、人々が豊かになれる新世界を迎えさせてください」

 

とお願いしました。
その後上杉神社のほうにも向かって、上杉謙信公に同じ5つの願い事をしました。
そのまま門の前で会釈して引き返し、おみくじを引きました。
今までは文殊で年末年始と連続2回末吉でした。
今回は守護霊の導きで「吉」を引けました。
専門家によると吉は大吉の次に良く、吉の下が中吉だそうです。
やはり誕生日に新しいアウターを着て身なりを整えてお参りしたので
ご利益を得られたようです。
お守りも購入しようとして、沢山の種類のお守りがあり、迷ったのですが、
上杉家の「勝守り」を頂こうとして、
守護霊に「なせばなる守り」にするように言われたので、
守護霊に従い、上杉鷹山公の「なせばなる守り」を頂いてきました。
御朱印も頂こうか迷い、売店で御朱印について細かいことを質問し、
社務所に寄って御朱印帳と御朱印を頂きました。初穂料は合計1300円でした。
神社で色々していると上杉謙信公からお言葉を頂きました。
「梵天へ来い」だそうです。有難くお言葉を頂き、神意を受け取りました。
その後、お土産会館
(上杉城史苑) に寄って

朝食米沢牛入りハンバーグサンド&コーヒーセット)を頂きました。

とても美味しかったです。久々の贅沢をした気がします。
お土産屋も見ていき、
「なせば成るなさねば成らぬ何事も なさぬは人のなさぬなりけり」という
上杉鷹山公の名言が書かれた杉板(1080円)を購入し、引き返しました。
あとは100円ショップに寄り、先日注文した携帯用ヤアズと鳳凰水晶をを休ませる、
浄化用のさざれを置く器を購入してから帰ってきました。

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。