今何が起きているのか?☆グローバル・アップデート☆エルドラ&シマーン 2021年4月16日

真実の泉 – ディスクロージャーさんより転載(マータさん翻訳ありがとうございます!)

今何が起きているのか?☆グローバル・アップデート☆エルドラ&シマーン

Global Situation Update for Lightworkers
https://youtu.be/4kQRzPuEHTQ

4月16日に投稿されていた動画の概要です。

読み上げ動画も画像を入れてイメージしやすい様に仕上げました。

https://youtu.be/xYU1IsH0o74

()内は、私のコメントや意訳です。

*****************

私達の美しい魂の家族の皆様 お元気ですか?

TelergramやInstagram、FaceBookで多くをシェアしていましたが、ここでまとめをシェアしたいと思っています。

銀河連合は、予想以上に上手くアセンションは進行していると言っています。

今、メディアを見ているとそう見えないかもしれませんが、これも計画の一貫でアセンションが順序を経て、穏やかに進む為に起きています。

QBall(カバールのことを言っているのだと思いますが、Qもそうであると示唆しているのかもしれません)、今彼らは彼らの源からの力を失っていて、地球から出ていく段階にいます。彼らは、venemous(毒液を分泌する)存在で、実際にほとんどがレプティリアンなので、その表現が適していると思いますが、彼らは出ていく計画も何千年もかけて計画していました。闇に帰っていく事も知っています。ロイヤル・ファミリーとかは、この種族の末枝であり、今地球を支配している人々もそうです。彼らも非常に辛抱強い種族です。

現在は、3次元と5次元とその間の4次元あたりの人達のタイムラインと、多くのタイムラインが同時進行しています。ですから、ただ報道して真実を伝えればよいという感じに簡単には行かないのです。今、それをやってしまうとただでさえマスクをしないといけない状況、死んでしまった家族や職を失った人々も多くいて、苦しい状況、人々はストレスを感じている中で、さらに怒りを増長させ、それは「恐れ」へと続いていくことになり、良い方向には行きません。

表面上では、バイデン にやらせていますが、トランプも裏でアライアンスを組んで色々動いているのを感じます。逮捕や大掃除が行われています。

しかしQBallも大きな組織であり、中国はその一部ですが、中国では鉄のカーテンの裏で何をしているのかは国民は全く知りません。完全に支配されています。国民のほとんどはそれを知りません。国民を捕虜としているのです。彼ら(カバール)も馬鹿ではありませんので、アライアンスも本当に細心の注意をはらって上手く(ゲームで)カードを使っていかないと、多くのコラテラル・ダメージ(巻き添え被害)を出すことになってしまいます。

ですから出来るだけアセンションの過程を平和に移行させる為に、大衆に報道するのは、全ての悪人達が逮捕され、処刑された時点で報道されます。少しは大衆が安堵できる状況の中で報道されます。

もう「繋がっている人」、高次元の自己とかガイド達と繋がっている人は、「恐れ、不安、心配」を持っていません。何が起きているのか知っているし、平和感を持っていて、さらにワクワクしていることでしょう。

「恐れ」があると「つながる」ことは出来ません。「つながる」時は、最もリラックスした状態の時に起きるからです。

私達はマリア様やジョシュアなど多くの存在からのダウンロードがありますが、凄いタイムラインを見せられていて、私達からすると、とても遠い先のタイムラインの様に感じられて「え?どうやって、このタイムラインへの準備を今するの?」とお互い顔を見合わせてしまうのですが、彼らは「ダメダメ!今すぐに準備してください。このタイムラインは思っているよりも早く到来します」と言ってきます。

まるで、すでに2つの地球のタイムラインがあって、我々はトレーニングを受けているのです。(こんな状況の中でも自分にフォーカスできるかどうかの試練を与えられている)私達でさえ、まだ5次元の波動に完全になっていません。まだマカバの準備が整っていません。

どんな存在達も全く同じ事を言ってきます。

「自分のプロジェクトにフォーカスしなさい!自分の未来の計画をしっかり立てなさい!」
「自分にフォーカスして、波動を上げていきなさい!」

これを実行することで、行きたい未来に行けます!


それ以外のことは、貴方を邪魔して、道から外そうとする情報に過ぎません。
みんながニュース(コロナ・ワクチン・陰謀論)情報にフォーカスしている間に、トランプ達は水面下で動いていて逮捕や掃除をしているのです。

ライトワーカーの中には4次元にいて、今起きている裏の情報を伝えることを仕事にしている人達もいます。それから我々の様に、5次元の新しいタイムラインを創造していく事が主たる課題、目的のライトワーカー達がいます。

我々は、これから物理的に存在することになる5次元の地球、天国のような美しい地球を構築する為の土台を創るのが今回のミッションです。

もうそのタイムラインも実際にはあります。調和がとれた平和な世界です。この5次元の地球は、3次元の地球と4次元の地球と同時進行しています。

今、我々が見ている(3次元)の世界は、幻想であり、邪悪な存在達が創り上げた実験がどれだけ最悪な状況を招くのかを見せられています。それを体験することを我々が許してしまったのです。これは12000年ほど続いていた実験ですが、神聖な存在、神聖な源から離れるとどうなるかという事を見せられているのです。

この様な状況は我々の銀河で4〜5回過去に起きていますが、毎回戦争や破壊という惨事を引き起こしています。

「じゃあ、どうするの?」という質問に我々が答えるのを宇宙は待っています。

このドラマは今ピークに達しています。それで実際に何か地球で起きていたのかを知らされる事になりますが、それだけではなく、「そうか!!!」というひらめき、気づきに到達してもらいたいと銀河宇宙連合は思っています。


自分達がどれだけ地球を粗末に扱ってきたか、いかにナイーブだったか、自分の持つ力を全く信じてこなかった事、意識がどれだけバランスを崩していたのか、これらの事に気がついて、そしてこれが原因で闇のナルシストな存在達に支配されてしまった事に気づくために、これが起きたのです。彼らは地球の人口の0.1%にも満たない少数なのに、彼らに支配されてしまったのです。

自分の力を信じていなかったから起きてしまったのです。ですが、ここで闇と光の両方を学ぶことができました。闇の部分も我々の意識の中に存在していたわけで、そこから学びがあったのです。そして、闇と光の両方をマスターしたのです。

宇宙の家族達はずっと私達を見守っていますが、地球の人類が本当の危機にさらされない限りは一切助ける事はないと言っています。

宇宙の家族達は、貴方達を無条件で深く愛していますが、人類の自由意思を尊重しないといけないので、自分の力で自ら目覚めることを促したいから助けないのです。ビームで宇宙船に乗せてあげるのはとても簡単ですが、それでは自由意思を無視することになってしまうのです。介入しないというのは宇宙の法則でもあるからです。

レプティリアン達は、何万年と地球は自分達のものであると主張して、遺伝子操作の実験をしてきています。だから地球の奪い合いのような戦争が起きていましたが、もうこれは過去の事になり、今、この時点では(銀河宇宙連合から)レプティリアンへの退去命令が出ていて、彼らは地球から出ていかなかれば行けない状況になりました。ですが、退去していく計画も非常に巧妙に計画されています。とても微妙な状態ですので、光側の宇宙人達も慎重になっています。

今大衆達は、本当に真実が歪んでしまっていて、それを平和的に立て直していく必要があるのです。例えば、この間エルドラが美容室に行って髪の毛を切りました。その際のことですが、エルドラはコスタリカの首都サンホセの美容院に行きました。マスクをしていませんでしたが、誰もそれを指摘してこなかったのは良かったです。お店の二階で美容師とエルドラ二人だけだったので、エルドラがそのお店の美容師である男性に「マスク外していいわよ」と伝えると「oh! thank you!」ととても嬉しそうにマスクを外しました。しばらくすると会話の中で、「来週私はワクチン接種をするからこれで安心!」と美容師が言ってきたので、私はちょっと情報を与えようと思い「でもワクチンは体に毒だと聞いたわよ。アメリカでは接種した人の多くに心臓への問題などが起きたと報道されているわよ」と伝えると「そうですね。私もなんか毒なんじゃないかと思っているんです」と言いました。どれだけ人類はdumb down (馬鹿になってしまっているのか?)本当に驚いた瞬間でした。

エルドラが「じゃあ、ワクチン接種する必要はどこにあるの?接種してもまだマスクをつけないといけないんでしょ?」と言うと美容師は「ワクチンを接種したら、もっとパワフルな気分になると思う」と言ったのです。エルドラが「じゃあ、もっとパワフルな気分になるなら、なんでマスクをつける必要があるの?」と聞くと美容師は「・・・」と答えることも出来ませんでした。自分の思考がどれだけ騙されているのか?馬鹿になってしまっているのか?洗脳されてしまっているのか?これが大衆の実態なのです。こういう風に脳の機能をシャットダウンしている人達も沢山いますが、それと同時に物凄い数の人々が目覚めてきているという状況もあります!

何かがおかしい。FaceBookもTwitterも真実を伝えると削除されてしまう。。変だと気づいている人達も大勢います。私達のYouTubeチャンネルの登録者数も大幅に下げられてしまいました。全てが操作されています。だから私達もTelegramを使い出しました。ですから、いくら操作しようとしても目覚めていく人達の力を止めることは出来ません。

それで「この様な状況下で我々に何ができるのか?」と銀河家族に聞いてみました。

答えは「心配するのをやめなさい。3次元のシナリオに捉われないで、新しい地球のビジョンをスタートさせなさい」ということです。イメージすればするほど、それが現実の中に現れてくるのです。私達はとても素晴らしい光の存在なのです。ですから、どこに意識をフォーカスするのか?何を考えるのか?それが最も有力なタイムラインになっていくのです」

ネガティブな存在達もそれを知っているから、こうしたネガティブな恐れや不安、心配をさせるような幻想を見せているわけです。主流メディアを利用して、そのエネルギーを大量に放出しています。そこに貴方の意識を釘付けにして、支配を続けたいのです。

恐れ・不安・心配に縛られている間は、貴方はアセンション出来ない、進化出来ないのです。それが彼らの目的です。
ライトワーカー達も同じです。注意しないといけません。


どうしたら良いのか?という事に関して、もう一つヒントをもらいました。私達のFaceBookのフォロワーの一人でキャロラインという女の子がいますが、彼女の廻りはごく普通の3次元意識の友達が多いのです。それでも彼女は私達の投稿や真実のニュースをどんどんシェアしています。討論したり、これが悪いとか書かないで、ただただ投稿してシェアしています。世界の何億人という人達がソーシャルメディアを見ているわけです。眠っている人もその情報が多く流れていればいるほど、潜在意識の中で目覚めていくのです。たとえ「いいね」が4つしか付かなくても実際には400人以上が見ているのです。そして潜在意識にその情報が植え付けれられているのです!

人を責めたり批判するのではなくて、言い方、書き方に注意しましょう。例えば「私は免疫力が高いのでマスクをつける必要がないの」とか書けば良いと思います。私は自分から出た二酸化炭素をまた吸い込みたくないし、科学的にも1分くらいでマスクにはバイ菌が付着するからマスクをする事は逆効果になる、(鼻腔にウィルスが付着することになる)というデータも出ています。そういう情報をシェアすれば良いのです。

今朝、私はビーチでマッサージを受けたのですが、マッサージ師に「マスク外していいわよ」というと殆どの人が「oh! thank you!」と言って外します。でも一度だけしか言わないというルールを持っています。言ってもつけていたい人もいるので、けして強要はしません。何気なく言います。

ですから賢く、エレガントに真実を伝えていきましょう。醜い表現では波動が下がります。そして、コメントで討論にならないように注意して、無視しましょう。ハラスメントする人、良からぬ態度をとる人は友達から削除、ブロックすればよいのです。貴方を尊重していない人を貴方の輪の中に入れておく必要はありません。都合の良い情報だけ聞きたいという人は入りません。

貴方はライトワーカーだけれども、まだ家族や友達がどう思うか心配している人は、第三チャクラ、太陽神経叢のチャクラをしっかり開いて、自分にとっての真実を揺るぎないものにして、表現していく必要があります。

( 28:00〜から鳥の鳴き声が後で始まりますが、これがとても面白い声で、まるでイスラム教の礼拝の歌のように響いています)

もしもまだ廻りの人の言いなりになってしまっている人、自分の言いたい事を言えずにいる人は、まずはその問題を解消しないとアセンションはとても無理です。「恐れないウォリアー(戦士)」にならないといけません!

ガイド達も言っています。「自分の戦士的な部分を引き出していかないといけない!」

もうただLove&Lightではダメなのです。戦士は男性性の部分の自己であり、自分を守護する部分の強い闇の部分です。「実行・実践」する部分の行動的な自己です。闇というのはダークなネガティブな要素だけではありません。自分の力を信頼して、自分の力で立つ事を可能にする力でもあるのです。今、その力を発揮する時です!


今起きているウィルスの問題もナノボットのレベルで我々が進化できない様に食い止めようとする計画ですが、この計画も今大幅に抑制されました。今回のウィルス問題で他界した人々は、アセンションをせずに、ここで今世を終える契約をしてきている人達です。

免疫力を上がることで感染しない体、あるいは感染しても問題ない体を創ることができます。

もしも既にワクチン接種をしてしまった人は、なぜ接種してしまったのか?そこにスピリチュアルなレッスンがあります。家族にするように言われたから?仕事でしないといけないと強制され、仕事を失うのか怖かったから?いずれの理由にしても嫌々やってしまったのであれば、それは深い問題がまだ解決していない事になります。少なくとも2回目の接種をしない事をお勧めします。スーパーフードを食べて、免疫力を高めたり、デトックスしたり、新しい地球のタイムラインを意識して、波動を上げていけばまだ間に合います。大丈夫です。

とにかく一番大事なので5次元の新しい天国の様な地球のタイムラインを想像して、創造する作業が一番大事です。そこから、しっかりグラウンディングして、5次元の地球の中心軸にあるクリスタルに繋がる瞑想を続けてください。

これがなぜ大事かというと、これから宇宙から大きな波が入ってきます。そして炭素がすべて結晶化されていきます。これは数時間なのか数日続くのかはわかっていません。これが起きる時に多くのライトワーカー達が5次元の地球のコアのグリッドにしっかりアンカーされていたら、このシフトはとても早く進行させることができるのです。

これが上手く行かないと、5次元の地球の中心軸に繋がっていない幻想の中でただ待つ時間が長くなるだけです。

繰り返していいますが、グラウンディングする時は、今の3次元の地球ではなく5次元の新しい地球の中心のクリスタルと自分がつながっていることをイメージして瞑想を続けてください。


もう一つ銀河連合に質問しました。「ライトワーカー達に危険はありますか?」

答えは「どんな状況の中でも我々の子供達への危険は絶対に起きないように最大限守っています」でした。

地球の全人口を守ることは出来ないので、この時点で地球を去る人達も出てくるでしょう。しかし、大規模な破壊的なイベントは絶対に起きないように事態はコントロールされていると言っています。

そして、最悪な危機状況になった場合には、地球の廻りに何万という母船が待機していますので、ものの15分か20分で地球の全人口を救助することもできると言っています。でもこれは本当に緊急事態の時にのみ起きます。そういう危機状況には絶対にならないとも言っていますが、一応保障として待機していて完全に守られている事を知ってください。

エルドラ:6〜7年前に私は映画「セックス&ザ・シティ2」が大好きで笑ってみていました。最後のシーンで彼女達がアラブの国で逮捕されて、彼女の一人のバッグからコンドームが大量に出てきたシーンがあり、そこで私は爆笑していました。それで昨夜、シマーンと久しぶりに映画見ましょうよという事になり、また「セックス&ザ・シティ2」が見たくなり見たのです。(シマーン:僕も「セックス&ザ・シティ」のテレビシリーズが大好きで前妻と一緒にいつも見ていた事を告白します。笑)そうしたら、全然もう笑えないし、最後のシーンも全然楽しめなかったのです。アラブの男性主権のエゴ、抑圧された社会が大嫌いです。この間ドバイの空港でもとても嫌な体験をしました。どれだけマインドコントロールされていたのかという事を改めて知る機会となりました。

エゴのある人は、私達のチャンネルが耐えられません。エゴの強い人は光の情報によってエゴが触発されるのです。誰でもエゴはありますが、エゴがどれだけ自分の中で強いかが試されます。

アラブの人だけではなく、どの国にもそういう人はいます。彼らは悪人ではありませんが、波動が低いのです。失礼な態度をとる、欲深い、自己中心的な人など・・・こういう魂の人はどうなるのでしょうか?こういう人達は、まだ若い魂なので3次元での経験も少ないのです。ですから、当然新しい地球には行けません。これは別に罰という事ではありませんから地獄にいくとかそういう事はありません。彼らは悪人ではなく、ただ若い魂でもっと経験をして成長する時間が必要だという事ですから、また他の3次元の星に行って、人生のレッスンを積んでいくことになります。

最後にこれから、どうして行ったら良いのか?という事を話します。

6月21日の夏至から年の暮れまで2021年は強烈な時期となります。非常に強いパルスが地球に向けられます。夏至、そして7月20日から8月8日のライオンズゲートまでの期間にそれは起きます。

8月8日のライオンズゲートのポータルは、強く意識しておいてください。

シリウスから新しいコードが入ってきます。これは5Dのさらに外側に6Dのグリッドを構築するものとなります。6D、6次元では時間が存在しないのでいつとかどのくらいかかるの?という答えはありません。この6Dのグリッドが構築されると、それが5次元の地球にも大きな手助けとなり、クウォンタム・リープ(アセンションの過程の中で非常に大きな飛躍)を起こすことになります。このパルスは12月21日の冬至まで続きます。宇宙の史上初めてという程の強烈なパルスが地球に流れてきます。


ですから、これに触発されて3次元で起きている事、隠されていた真実も浮上してきます。(個人的にも社会的にも) ここ1〜2年で目覚めた人達もこの期間に熟成していきます。そして次の2年くらいで、どんどん覚醒する人が増えてきて、やがて地球に存在する殆どの人が真実を知ることになります。そこで一部の恐れの強い人達は、一切聞きたくない、知りたくないという拒否・否定モードになります。

とにかく私達のするべき作業は、毎日新しい5次元の地球の中心のクリスタルにしっかりアンカーを下ろして、つなげていくことです。

アファーメーションを行い、自分がどんな世界にどんなことをして暮らしたいのか意図をしっかり持っていきましょう。

都会から離れて、調和のとれた平和な場所に移住してください。お庭で野菜やフルーツを育てるとか・・道を歩いている時も笑顔でいることなど、どんな小さな事でもいいです。自分から世界を変えようとする行動をして行ってください。

– 自分も愛して大事にすること
– 慈愛の心をもつ
– 人に親切にしていくこと
– 自分の世界に何を取り入れたいのか?それを意図して引き寄せる
– もっと勇気をもって、自分の真実を表現していく事

– 今から自分の生きている環境が5次元の地球である為には何をしたら良いのか?考えましょう。

もっと自分の時間が必要?自分の人との境界線をしっかり維持する必要がある?もっと言いたい事を言う必要がある?もっと言いたい事を減らす必要がある?

自分の暮らしが天国のようになるには、何を変える必要があるのか?

これを考えて実行していってください。


皆様を愛しています。お元気で!

また近いうちにアップします。



********************

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です