シャロン・スチュワートによるアシュター司令官のメッセージ 2021年1月28日

アシュター・シェラン

1月28日更新

私:こんにちは、アシュター。私は別の直感を持っていて、もしかしたら私はタイムラインを読んでいるのかもしれません。これは、ディープステートとネガティブエイリアン同盟の意図に関係しています。彼らは、「私たちができないなら、あなたたちもできないだろう」と考えて、地球上での人類のアセンションを阻止しようとしているのではないかと私は直感しました。そうなんですか?
 

アシュター:こんにちは、シャロン。それは、起こりうる可能性の一つです。
 

私:どうやってそれを防ぐの?
 

アシュター:そうですね。あなたは、地球をよりポジティブな結果に向けて、よりポジティブな軌道に乗せるために瞑想をしてきました。地球人がこのエネルギッシュなイベントに備えるために、私たちはイベントと呼ばれるエネルギーの最終的な放出を遅らせていることを理解してください。もちろん、ネガティブエイリアン同盟とディープステートは、あなたがエネルギーの爆発に耐えられるように準備するのを可能な限り阻止しようとしています。
 

私:私たちがいた場所のように。でも、これらのタイムラインは引き続き有効です。
 

アシュター:そうですが、力は弱まっています。ディープステートがやっていることは、人類のアセンションを阻止し、ノルディックや他の善意のDNAを排除しようとしていることです。そうすることで、彼らは、自分達に適した、レプティリアンと人間のハイブリッド体を完成させることができます。
多くの人が自分のDNAを結晶化させ、その方法を他の人にも教えているという事実が、あなたが検閲されている理由です。そのための手段は真実です。彼らはあなたとの繋がりを望んでいません。地球上で起こるすべてのことの理由は、単に人々の革命を遅らせようとしているだけではありません。この革命は、あなたのDNAが結晶化し、爬虫類のDNAを持つ者たちが、このDNAを純粋な人間の結晶化したDNAに変換しているという事実によって生み出されるでしょう。
ディープステートは、ボードゲームのプレイヤーです。彼らは人間のDNAのアセンションと結晶化と戦っています。彼らはあなたに嘘をつくことによってこれを行います。主に、負のエネルギーを地球上に保持しようとしています。そして彼らは、あなたが消費するものや、テレビであなたの心を毒素化することによって、あなたの中にこの状態を作り出しているのです。
 

私:そうですね。今月は何かに取り組もうと思っています。体のデトックスをしています。それは甲状腺の問題ですね。
 

アシュター:彼らは地球上に有毒な人間を作るために努力してきました。そして、あなたを下げたままにしておくことで、彼らはアセンションのプロセスを止めてしまったと考えています。彼らはこれを止めることはできません。
だから彼らには、最後の手段があるのです。それは、人類に対してイベントを利用しようとしているのです。あなたの進歩を遅らせ、光子の光の最後の爆発が地球に到着した時に、あなたを解放するのではなく、あなたを殺すことを確実にすることで。
そう、彼らはそのようなものです。
 

私:負け犬は嫌いです。


アシュター:彼らは自分たちが神に匹敵すると信じていますが、もちろんそうではありません。彼らは自分たちがとてもパワフルだと信じていますが、これは自己妄想です。
 

私:フロリダでトランプ氏が就任し、東海岸ではWiFiや停電が発生していますが、アメリカではどのような変化が起きているのでしょうか?
 

アシュター:嵐ですね。アライアンスは計画を実行しています。
 

私:汚い爆弾はどうですか?


アシュタール:アライアンスと協力して、核技術の悪用を禁止しています。軍隊による原子力発電所の占拠や、原子力発電所を停止させて安全性をロックすることも考えられます。我々はスパイ活動に警戒しなければなりませんし、特に我々が行うべき動きに対する反発に警戒しなければなりません。
彼らは恐怖を生み出そうとしていますが、これも多くの人にとってはうまくいっていません。恐れているのではなく、事前に準備していたからこそ起きていることに安心しているのです。
あなたのようにシステムを信じていない人は、単にシステムの上にいます、シャロン。彼らは人間の体の中にいる異星人の意識だから より良いものの準備ができているのです。ですから、彼らは自分たちが繁栄するために創造される必要があるものを創造し、真に自由になるために実際に何をする必要があるかを残りの人類に示します。
リリースされている予防接種に関しては、それらは確かに彼らのエネルギー的な魂の接続から人間を切断することを理解してください。それはあなたのエネルギーレベルを下げることで、再びアセンションは不可能です。そして、この予防接種を受けることは、あなたが残りの人生を彼らのシステムの犠牲者になることを意味します。そして、それは外部の介入が必要になることを意味し、あなたの自由意志があなたから奪われたという事実のためだけに、私たちはあなたに代わって介入する許可を持っています。この予防接種は、いわば最後の藁です。この最後の自由意志の奪い合いは、もし生き残ったとしても、あなたを救出するために、我々の手に真っ向から委ねられることになります。多くの人が この予防接種で死んでいます。もちろんそれには理由があります。生命エネルギーが否定されているからです。魂はこのような場合、ネガティブな存在に追い越されるのではなく、エーテルに戻って自分自身を解放するので、魂は時として肉体を空にします。ですから、死は魂にとって、さらなる闘争や監禁からの解放なのです。
 

私:そうですね! 非現実的!
 

アシュター:これは戦争です、シャロン。汚い戦争です。この戦争にルールはありません。我々は闇の者達と条約を結んでいましたが、それは彼らの側では守られていたかもしれないが、地球から彼らを追い出した今、全ての賭けは白紙になっています。光が勝ったのです。今演じられているのは、高次元ですでに起こっていることの映画にすぎません。あなたの3次元、4次元、5次元でこの映画を体験しているのですが、それはあなたがどれだけ映画を体験したいかの選択です。あなたは座っていて、すべてがうまくいっていることに気づくこともできますし、恐怖に巻き込まれることもできますが、それはあなたの選択です。そして、そのすべてが教訓となるのです。あなたが準備をしていないところでは、地球上の残りの人類が経験するように、あなたは今、運命づけられているのです。


私:予防接種を受けて魂を切断された3次元人の場合、どうやって彼らを救うことができますか?
 

アシュター:未来では、ディープステートのなすがままになっているこれらの人々のタイムラインが存在するでしょう。はい、タイムラインが異なることを理解してください。あるタイムラインでは、ディープステートは完全に終わっていますが、他のタイムラインでは、彼らがよりコントロールできるようになっています。彼らが人類を支配している極めて低周波のタイムラインでは、魂を解放するために我々の物理的な介入が必要になるでしょう。
 

私: そうすると、そのタイムライン上の全ての人を殺して、闇の魂がこれ以上進まないようにして、光の魂を解放して、彼らの自由がサポートされている世界で再び生まれ変わることができるようにすることもできますね。
 

アシュター:例としては、そうですね。ハルマゲドンのタイムラインは死んだと言われていますが、実際にはあなたがそれを作り続けるならば、そのような救済が必要になるでしょう。死とは魂を神へと解放することであって、死んだ人を非難することではないことを忘れないでください。
私:ありがとう、アシュター。あなたに変装した悪魔のチャネリングで捕まるのはわかっているわ。あなたが今言ったことを理解していない人たちは、私たちを非難し、偽りのアシュターをチャネリングしたことで私を非難するでしょう。
 

アシュター:なるほど 彼らがテレビ画面に映る私を見れば、彼らは理解するでしょうね。あなたがずっと私を操っていたのは私だと。元気出して シャロン。
 

私:いつもね 正直言って、あなたとあなたを操っている人たちを敵に回すためのマインドコントロールがあると思うわ。
アシュター:あります。多くの人はあなたが偽りの神と交信していると感じています。それは彼ら自身のせいです、私が君の真実です、シャロン。
 

私:わかっています。どうやら彼と交信する人々を除いて、誰もがアシュタールの専門家です。

アシュター:さようなら アドナイ


ソース

https://sharonandivo.weebly.com/master-channelings—ashtar-sheran-in-this-now.html

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です