1月20日のリーディング☆世界の動向 – サイキックLJ

真実の泉 – ディスクロージャーさんより転載(マータさん、翻訳ありがとうございます!)

1月20日のリーディング☆世界の動向 – サイキックLJ

PSYCHIC LJ PREDICTIONS , GET YA POPCORN ! HUGE SHOCKS COMING !
https://youtu.be/HQGgK6TjDpM

イギリスはまだ19日の時点でアップされていました。

概要です。

**************

今日はこれから48時間以内に何が起こるのかにフォーカスしてみようと思います。

ゆったりとリラックスして聞いて下さい。

これからの48時間はポップコーンも用意しておくと良いかもしれません。
驚き椅子から転げ落ちるかもしれませんよ。

私達は今史上最も凄い時期にいるわけですからね。
でも全ては万事上手く行きます。

もうずっと言い続けていますが、これはアメリカだけだと思いますが幾つかの州で
家に入ってドアに鍵をかけて下さい。

特にワシントンDCは注意して下さい。

これもずっと言い続けていますが、2つの大きな異なるニュースが同時に起きるので
どっちのチャンネルをみて良いのか迷う状況がこれから起きると思います。

ようやく今週です!今週起きます!

大統領就任式の日の前後です。

就任式があるのか?大きな?マークです。

人混みの中に沢山の敵がいますので、注意して下さい。

クウェート首相やオランダの首相も内閣総辞職を申し出ましたね。
世界中何かが起きています。

エストニア、イタリア、そしてメルケル首相(ドイツ)も今年いっぱいで辞任すると言っています。
彼らはパニックになっています。何かが水面下で起きています。

(イタリアに関しては、首相自ら率いる中道左派の少数政党「イタリア・ビバ」が連立政権から離脱すると発表した。同党の閣僚2人が辞任)

著名な人の死亡のニュースがある。

メディアの政治的問題も出てくる。

20日と27日という日付ても出てきます。非常に大きなニュースが出る。

軍が秘密に動いている為、表面ではとても静かなのです。

国家反逆罪、メディアの問題も全てが明るみとなります。
あまりにも膨大な量の内容なので、少しづつ解き明かされて行きます。

宇宙軍に関する報道もあるでしょう。

私の様に水晶の中で、色々な計画が見えていて、それをお伝えしていても
その計画が最後の時点で変更になる事もあるのです。
(だから必ずしも私の予言通りにならない事もある)

でも2つの軍の計画が同時に遂行されているのが見えます。

敵陣には知られたくないので静かに行っています。

赤十字が飛び出して見えます。イギリスのマークなので英国も関係しているという意味なのか?

これもずっと言ってますが、軍の上層部が並んでいて何かを報道しています。
これはもう直ぐ起きると感じます。

ジュリアーニ元NY市長が見えます。カメラが沢山フラッシュをたいて撮影している。

マイク・ペンスに関しては、非常に大きなヒネリがあります。何か彼が言っている・・皆が彼の周りに集まっていて何がダウンするの?とか聞いている・・

トランプは、そこにはもういない。大丈夫・・上手く行く・・

トランプは誇らしげに強く立っている。軍の飛行機かペリコプターの前に立っている。
そこで彼は何かを言い、握手が交わされる。

メディアだけでなく、真実を追求している人達も誤った情報を入手していたり、混乱が起きています。
その為、私も慎重になって、あまり情報提供を急がない様にしています。
誰をフォローするのか?注意して下さい。自分の心の直感を大事にして行って下さい。
私は人々の為に、ガイドしての役割を勤めています。
何かが見えたら、躊躇せずにお知らせしています。皆さんに注意してもらいたいからです。

私のクライアントには軍人も沢山います。上層部の人も来ますので、結構情報をもらいますが
勿論これは話せません。でも大丈夫だという事だけお伝えします。

この大きな変化の時期を目撃する為に、貴方がた一人一人は今この地球に選ばれて来ているのです。

いよいよ明日です!

バイデン の就任式は予定通り行われるかもしれません。

聖書と宣誓が見えます。時計がカチカチと動いているのが見えます。

タイム・スタンプ・・何か時間のズレが見えます・・何か変な事が起きている・・

何かメディアで報道されるものに時間のズレが見えます。
(バーチャルなバイデン の就任式・・事前に録画されたものが報道されるという意味でしょうか?)

その後に大きなカオス、混乱が起きる。

ポンペオ国務長官が何かスピーチをしています。軍の上部の人もスピーチをしています。
凄い事態になる。

何か大衆に対して恐れを抱かされる様な発言があるけれど、恐れない様に注意して下さい。

停電や暴動が見えます。

タイムラインは敵の動きによって変化する事もある事を覚えておいて下さい。

暗い部屋に男女がいるのが見えます。彼らは隠れている感じで、外を撮影している。
何か外では音が聞こえる。この動画がソーシャルメディアに出てくるのが見える。

海軍や軍隊がそこら中にいる。

NSA(アメリカ国家安全保障局)と弁護士達が見える。サイバーセキュリティーに関係している・・

(途中:今日はポップコーン火曜日なのでとポップコーンの漫画が1分程出てきました。)


とにかく皆さん、気を強く持っていて下さい。

時間の操作に関する問題が明かされるでしょう。

2011年と出てくるので、その変から既に操作されていたのかも。

金 以前にも言ってますが金が出てくる。

イギリスの国旗が見える。

金が変わる。金によって帝国が築かれる。

19という数字が鍵。覚えておいて。

1871年の法が金に関係している。

20,21,22日と嘘の出来事が起きるので注意して。

善の方は、ゆったりと座って敵陣が色々起こすのを見て待っている。
軍の計画が遂行される。

テロという言葉が非常に強く飛び出してくる!この言葉が報道される。

20,21,22日がピークです。

C M と G O Pという文字が見えます。

トランプが最後の声明を報道し、就任式が行われるけれど、そこにはヒネリがある。

戦いの始まりだ。

反乱法の発令も見えます。

緊急放送に関しては定かではありません。

これは敵陣がどの様に攻撃してくるかに寄ります。

緊急放送の準備は整っていますが、それが使われるかは状況に寄ります。

4,7,9という数字が出てきます。DCの時間かもしれません。その時間帯に起きるのかも。
午後か夜。

これも敵陣の動きによって変わります。

映画「ロッキー」のシーンが見えています。
叩きのめされて、もうダメかもという時に反撃を始めて最後は勝つ!

新しい3つの法律が定められます。

煙が見える。救急隊員が見える。ワシントンDCなのか他の都市なのか、分かりませんがこれも
人々の気をそらす為のお芝居かもしれませんが注意して下さい。

イタリアも注意して下さい。また何かが起きるかも。

白いスーツを来た男性達、全身何かで覆われている。
町に出ない様に!
何かトリックが見える。とにかく町の人ごみを避けて!

10,12という数字もずっと見える。時間かも?

何かがブロックされている様に見えるけど、実際にはない。
タイムワープが見える。とても賢いものです。後で明かされます。

就任式の日・・これは全ての終わりではない。始まりです。
人類に対する犯罪、国家反逆罪についても明かされる。

199 覚えておいて下さい。

既に目覚めている人もかなり驚く様なものです。

ペンスには秘密の計画があった。

前にも行ったけど、軍の人が2つのグラフを見せて、どうやったのかを説明している。。これはイベントの後です。

Dissolve ー 溶解する という言葉が飛び出して来ます。

情報戦争ですから、サイバーアタックやインターネットのダウンが少しあるかも。

カナダの大きなニュースもこのイベントの後に続いて出てくるでしょう。

敵陣も最後まで戦いますので、しばらくは大変な事が続きます。

トランプが空軍基地で報道をする。

その後大量逮捕が見える。これから4〜6ヶ月の間にどんどん起きる。

また白いスーツを来た男性達が見える!ケミカル!ケミカル!と出てくる。
これは敵陣が仕掛けてくるかもしれない事なので都市では注意。
(可能性が見えています)


3月が大きな転換期となる感じがする。

非常に大変な泥沼になる。

史上最大のおとり捜査!

イスラエルに関する大きなニュースも出てくる。

イランに関しても。

2〜3週間か2〜3ヶ月以内。

心の準備を。信頼して下さい。多くの事はフェークニュースです。

異なる現実を見せられています。

今、本当に凄い時に生きているのです。冷静でいましょう。

第8、9ゲートを通過していると今出てきます。

地球の偉大なる変革の時期なのです!

これが前回起きたのはアトランティスの時代です!


正義と出てきます。全ては上手く行きます!

恐れと怒りを邪悪な存在達を引き出そうと必死です。貴方の周りにいるのです。

この地球上には多色人種だけではなく、多宇宙人種がいます。(ニコリ)

これが分かって来ると宇宙人達の存在の開示も早く起きます。

人の外見ではなく、その人の心を見るようにして行って下さい。

ずっと分裂をさせられて来ました。

スピリチュアルな戦争が善と悪の間で起きているのです。

これからの数ヶ月で多くの部分が明らかにされていきます。

これからの一週間でもかなりの事が分かるでしょう。

サタン的存在達の本当の意図が見えてきます。

この様に事を進めて行く必要がありました。
目覚めていない人を目覚めさせる為にも。

幕が上がり、ホログラムが薄れていきます。

犠牲者となるのか?スーパーヒーローになるのか?
貴方次第です。

パニックにならない様に。

計画を信頼してください。



素晴らしい旅を楽しんで下さい。

アメリカは大きく生まれ変わります!

人々に真の自由が訪れます。

イーグルが飛んでいます。

アメリカの国旗が変わります。

19日?19という数字とトランプが出てきます。

彼はまた新しい大統領として就任します。


全てが変わります。

緊急放送は起こるかもしれないけれど、起きないかもしれない。

事態によります。

でも、いずれは全ては通過して行きます。

そして全ては上手く行きます。

今は強い気持ちを維持して下さい。

皆さんの事を思っています。

世界中の皆様一人一人に神の守護と祝福がありますように祈っています!

新しいアメリカと新しい世界がもう直ぐそこまで来ているのを忘れないで下さい。

私達は絶対に大丈夫です。

ショーを楽しんでください。

ポップコーンは絶対に必要になります!
(ニコリ)

貴方のサイキックLJでした。



****************

はろーふろーむロングビーチさんによる和訳動画です。

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です