石川新一郎さん情報 ワシントンから13回目のメッセージ

石川新一郎さん宛にワシントンから日本国民に向けた13回目のメッセージが送られて来ました。

今回はメッセージを全文文字起こしします。

「石川様、いつも熱い声援ありがとうございます。今回はテネシー州のナッシュビルで起きた爆破事件に関してお伝え致します。これは間違いなく来年の1月6日のトランプ大統領のワシントンへの呼びかけに”ワシントンに集まるな”と”集まればこのような悲惨な結果が待っているいるぞ”とこのようなまさに警告であります。ここテネシーは民主党が市長を務める所でありますので本当の犯人は出てこないでしょう。なぜなら、警察のトップは市長です。このような卑劣な警告はまだまだこれからも続くでしょう。アメリカのマスコミもこれに関しての報道内容はキャンピングカーが数時間前にセットされ数分前に爆発予告され大きな爆発音とともに数人けがをしたとこのような報道のみでありました。とても卑劣な犯罪であります。」

「次に12月22日には9000億ドル(約94.5兆円)追加刺激策として上院下院を通過して大統領の所に承認を求める予算案が出て参りました。これはパンデミックで弱っているアメリカ国民のための追加予算という名目です。内容はとても愚かなもので多くの海外への支払いや美術館、博物館への予算配分、まだできていない建物への多額の予算を入れながらアメリカ国民には600ドル(約63000円)の一時給付金を支払う内容、そして、週300ドル(約31500円)の失業者への支払いを増やすのみでとてもパンデミックのための予算ではありません。トランプ大統領はこうした中、ビデオメッセージを作り内容を公開しました。トランプはアメリカ国民に今2000ドル(約21万円)の一時金が必要であり、今必要のない予算をなぜ入れているのか疑問を呈してサインを拒否しているのであります。同様に国防予算もトランプは拒否致しました。なぜなら、アフガニスタンからのアメリカ軍の撤退と駐留を止めないことが条件に入っていたからであります。トランプ大統領はアフガンからの撤退を公約していましたのでこの条件は飲むことができなかったのであります。この出来事はオバマたちが残した政府内でのディープステート達、そして上院下院の利権で動く政治家達の仕業であります。トランプはこれらの敵と4年間熾烈な戦いを行って参りました。これは自分達の利権を優先する、特に軍事産業と繋がって利権で動く政治家たちの仕業であります。そして、民主党はもちろんでありますが、共和党の一部も1月6日には憲法を守るトランプ大統領を守り支えていくことができるかどうか今のところ分からないのであります。政府内のオバマたちが残した公務員たちとこれらの議員たちはトランプ大統領が邪魔で邪魔で仕方ありません。このようにディープステートである政府内の彼らと既得権に目が眩んでいる議員達とトランプ大統領との対立構造はこの予算案からも見えてきているのであります。このような状況かと思いますが1月6日の議会対トランプの対立構図があることを視野において頂きたい、このように思っているのであります

次に1月20日に大統領にトランプがなった時にはある期日を持って上院と下院は解散せざるを得なくなります。その時にはトランプに反対した議員たちが再選されないようにアメリカ国民は投票することでしょう。そして、あることを発動するためには議会は解散されます。その日も近いことでしょう。それが世界中で起こり、善い政治家だけが再選される世の中になってほしいと思います。ありがとうございます」

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。