霊感に満ちた占星術:2020年12月に天王星がブラックムーンリリスとコンジャンクションします

spiritual-lightさんが占星術の記事を翻訳してくれたのでシェアします。 

霊感に満ちた占星術:2020年12月に天王星がブラックムーンリリスとコンジャンクションします  

spiritual-lightより 

日本時間の12月22日午前3時22分から大切な集団瞑想が企画されています。

コブラ更新情報 2020年11月12日(木)拡散してください! 水瓶座座時代最終立ち上げ瞑想

この集団瞑想の直前の12月19日には天王星とブラックムーンリリスがコンジャンクションします。あなたが抑圧されていた女性エネルギーを首尾良く解放出来ているならば、あなたは素晴らしいエネルギー状態でこの集団瞑想に臨むことが出来るでしょう。しかし、あなたが抑圧されていた女性エネルギーから目をそらし、何もしないでいるのなら、あなたは大切な集団瞑想の直前に精神的あるいは身体的不調をきたし、この集団瞑想に万全の状態で臨めないかも知れません。 

文末のエクササイズを行って男性エネルギーと女性エネルギーのバランスを取り、万全の状態で大切な集団瞑想に臨んでいただけるようお願い申し上げます。  

原文

2020年12月から2021年1月にかけて、変化と覚醒の惑星である天王星とブラックムーンリリス(訳注1)がコンジャンクションします。この二つが互いに一緒になるので、ブラックムーンリリスは天王星を彼女の腕に抱くのです。リリスが天王星のエネルギーを彼女の色に染め、彼女の意図を天王星の意図に加えるのです。ブラックムーンリリスは惑星ではありません。地球と月との間の数学的特異点のことなのです。ブラックムーンリリスは、女性意識の抑圧からの脱出と女性意識の上昇による完全状態への移行を意味するのです。 

(訳注1:ブラックムーンリリスには複数の意味が知られていますが、ここでは月の遠地点のことを意味しています。月の公転軌道の中心は地球の位置とずれているので、月の公転軌道中には月が最も地球に近づく近地点と最も遠ざかる遠地点があるのです。)  

ブラックムーンリリスは性的パワー、ヒーリング、本能的衝動、平等性、そして、超越を表すと言われています。彼女は父長制度によって無視されて来た、忘れ去られた女性の特性を示しているのです。  

バビロニアの神話では、リリスは女神イナンナの侍女でした。また、野性的な性と乱交で知られていました。  

ヘブライの神話では、リリスはアダムの最初の妻として知られており、アダムとの平等を求めたために、アダムは彼女の夫とはならなかったのです。  

現代の占星術では、リリスは闇の月の女神なのです。彼女は忘れ去られた女性のパワーだけでなく、性のパワーやヒーリングや変貌やサイキックエネルギーを表します。 

あなたは ここで ブラックムーンリリスに関する記事を読むことができます。  

彼女が宇宙の空で活性化される時、彼女は浄化のために抑圧されていたエネルギーを地上へもたらすことが出来ます。彼女は性的な目覚めをもたらし、性に関するヒーリングをもたらし、私たちの女性のパワーを呼び戻すことが出来るのです。  

私たちが自分自身を抑圧してしまった時にはいつも、私たちはかなりの違和感を感じ、良からぬ感覚を抱いているがゆえに、リリスの臨在の元でこれらが浄化のために表面化して来るのです。  

天王星は12月19日にブラックムーンリリスと最接近して一直線に並びます。この日にこのコンジャンクションのエネルギーが頂点に達するので、私たちの多くが、抑圧されていたエネルギーが解放されようと表面化してくるのを感じることでしょう。  

もし、私たちがこのエネルギーに気づき、それを観察し、聞き、解放することが出来れば、私たちは大いに解放と自由の感覚を味合うことになるでしょう。  

また、私たちは女性エネルギーのパワーの忘れ去られていた側面を利用し始めることでしょう。それらには魔法や創造的パワーや神性などを含みます。  

集合的レベルでは、天王星とブラックムーンリリスのコンジャンクションは、平等性の問題にスポットライトを当てるかも知れません。あるいは、不公平、特に、女性に関わる不公平に気づき始めるかも知れません。  

天王星とブラックムーンリリスは、私たちを縛り、閉じ込め、束縛して来たあらゆる鎖を断ち切る手伝いをしてくれることでしょう。それと共に、これらのエネルギーは私たとを立ち上がらせ、ノーと言わせてくれることでしょう。  

ブラックムーンリリスのエネルギーは、必要であれば何であれ平等のために私たちが戦うのを助けてくれるでしょう。また、惑星全体にバランスをもたらすよう私たちを導いてくれるでしょう。  

男性エネルギーあるいは陽エネルギーが過剰な時、惑星において干魃(かんばつ)や地震や熱波が起きやすくなります。女性エネルギーあるいは陰エネルギーが過剰な時、惑星において洪水や嵐や寒波が起きやすくなります。  

これらのエネルギーのバランスが取れた時、調和のエネルギーが流れ、惑星の季節は次へと移って行くことが可能となります。しかし、これらのエネルギーがバランスを欠いた時、異常気象が生じたり自然災害が増えたりします。  

天王星とブラックムーンリリスは一緒に牡牛座のサインの中に入ります。牡牛座の支配星は地球です。ですから、この時期には私たちの地球の状況と地球の環境にスポットライトが当たることでしょう。  

私たちは自分たちの惑星を護るために、次世代のために地球環境を安全でクリーンな状態に保つために、さらに多くのことをしなければなりません。  

私たちは余りにも長い間、地球資源を搾取し、地球を陵辱して来ました。今回の天王星とブラックムーンリリスのコンジャンクションの元で、私たちは目覚め、私たちの到達すべき道筋について導きを得ることでしょう。  

天王星とブラックムーンリリスは2021年1月まで一緒に旅を続けますが、これに火星が加わり、いわゆるトリプルコンジャンクションが形成されるにつれて、エネルギー力学が少し変化するでしょう。  

火星は天王星とブラックムーンリリスの両方にいくぶんかの熱と火のエネルギーを加えるでしょう。このエネルギーはとても革命的に感じられ、2121年1月17日から26日にかけて最も強まります。    

このエネルギーの扱い方:あなたの男性/女性エネルギーのバランスを取るエクササイズ  

私たちの身体の右側は”男性”あるいは陽、左側は”女性”あるいは陰だと信じられています。あなたは以下のエクササイズを行うことによって、これらのエネルギーのバランスを取ることが出来ます。  

あなたの左手(女性)をあなたの右肩(男性)に置いてください。男性側に対して男性エネルギーが行っている全てのことを感謝してください。それが行った行動、自己主張、決定などの全てのことを感謝してください。  

次に、(訳注:左手はそのままで、)あなたの右手(男性)をあなたの左肩(女性)に置いてください。女性側に対して女性エネルギーが行っている全てのことを感謝してください。それが提供した養育、直感的な智慧、創造性などの全てのことを感謝してください。  

そして、(訳注:左手も右手もそのままで、)両手を両肩に置いたまま交差させ、あなた自身を大きく抱擁して、あなた自身を全体的にバランスの取れた状態にしてください。 

翻訳:spiritual-light

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です