返信先: 自由投稿トピ312 米がイラン空爆!三次世界大戦開始!

ホーム フォーラム 光の勢力による地球革命と宇宙人 新掲示板 自由投稿トピ312 米がイラン空爆!三次世界大戦開始! 返信先: 自由投稿トピ312 米がイラン空爆!三次世界大戦開始!

(´・ω・`)
参加者

太陽の影響を受けてないのに磁気嵐が来るってのはセントラルサンの関係かもしれん(´・ω・`)

暴力、革命、戦争、病気、そして大量死…。太陽活動と共に過激化する世界で生きる

地球全体が赤いオーロラに包囲される時代に現在、地球をものすごい磁気嵐が襲っています。

アメリカでは、昨日まで、「全米の半分以上の州」で、赤いオーロラなどが観測されました。 (北緯33度の地域にまでオーロラが出ていました)

ノルウェーの探検家アムンセン(1872 – 1928年)の南極大陸の探検の際には、「明るく赤いオーロラが出た時には、必ず狂気に陥る者や、暴力的な行動に走る人が現れた」ことを同行した医師たちが検証しています。

現在でも、一部の人たちでは(磁気に影響を受けやすい人たちでは)、そういうようなことになっていないとも限らないかもしれません。

現在、ヨーロッパを中心に、各国で抗議デモや反政府運動が繰り広げられているのですが、年金改革反対でのフランスのデモとストライキは、次第に暴力的になってきています。パリなどでは、ゴミの収集なんかも何日間も完全におこなわれていないようで、
ゴミ収集を民間に委託していない地区などは、なかなかすさまじい光景となっています。

現在の地磁気の状態ですと、あるいは、現在の太陽活動の状態ですと、これらがさらに過激化していく可能性があります。

これからも歴史に倣うなら、今後2年から4年くらいの間に、非常に荒れた世となると思われます。

以前から、太陽活動と社会の動向を調べていて気づきましたのは、

「太陽活動が増加すると、人間の命の価値が低くなる」

ということです。

たとえば、他人の命や死に対して、無頓着になりやすくなる。

暴力、革命、戦争、病気、そして大量死…。太陽活動と共に過激化する世界で生きる