返信先: 第四次産業革命・シンギュラリティ系ビジネス・技術12

ホーム フォーラム 光の勢力による地球革命と宇宙人 新掲示板 第四次産業革命・シンギュラリティ系ビジネス・技術12 返信先: 第四次産業革命・シンギュラリティ系ビジネス・技術12

#39676
(´・ω・`)
参加者

UFOの飛行原理を考える&なにこのフリエネ?&水着は出来た

ナニコレ?
コイルの近くに磁石を置いてるだけで電気が発生している!?
なにこれ、なにこれ、なにこれ!?
こんなフリーエネルギー装置、見たことも聞いたことも無いぞ!?
あまりにシンプル過ぎてトリックとは思えない
こんな簡単な構造ですぐに真似して検証出来そうなものにトリックを使っても意味が無いと思うがトリックだとしたら電動歯ブラシやシェーバーなどに使われてる非接触型の充電器の応用でIHクッキングヒーターの上でやってるのか?
でも、二番目の動画は屋外撮影で高圧電線みたいなものは辺りには見当たらないし?
なにこれ、すごいぞ!
これなら俺でも実験できそう

http://hanaanoreki.blog71.fc2.com/?no=416