ホーム › フォーラム › 光の勢力による地球革命と宇宙人 新掲示板 › 自由投稿トピ222 いよいよユリウス暦の1月が終わる › 返信先: 自由投稿トピ222 いよいよユリウス暦の1月が終わる
2022年2月11日 8:00 PM
#38289
参加者
>世界中に映画産業がある中で、
>こんなものが最後まで、どこかで止まらずに出来上がってしまうというのは、正直日本だけなんじゃないかと思います。
>普通、誰かしらが止めるんですよ。『これは無理だ』と。
オリンピック開会式を思い出した(´・ω・`)
まあ、これや、インパール作戦は昔ながらの日本の伝統であり、お家芸お(´・ω・`)
「大怪獣のあとしまつ」酷評続出のワケ 映画評論家が分析「観客の期待に一つも応えていない」
「大勢が関わって作る映画で、ここまでつまらないものができる理屈が正直分かりません。世界中に映画産業がある中で、
こんなものが最後まで、どこかで止まらずに出来上がってしまうというのは、正直日本だけなんじゃないかと思います。
普通、誰かしらが止めるんですよ。『これは無理だ』と。
最近のコメント